2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
生理前の彼女が怖いという噂
イッチーが、ちょっとしたことで

イラッとし始めたら

それは生理前だということを知らせる信号である。



イッチー自身も

何故そんなことでイラッとするのか

分からないほど

しょーーーもないことでイライラするらしい。



普段はイライラを表に出さないイッチーも

既に心を開いた ぜんじーには

そのイライラをぶつけることが出来るようになったらしい。



たとえば、ぜんじーが別のブログに書いたコメントの内容が

イッチー的な観点でイケてないと(おもんないと)

「イラッ

イッチー様の怒りを買ってしまう。



なんでやねん・・・。

イケてるコメントなんて、滅多に書いてへんやんか・・・。

(たまにはあるよ?自分自身でガッツポーズしちゃうようなイケてるコメントw←あ~あ言っちゃってるよ・・・)

ぜんじーにとっては同じようなコメントでも

声を出して笑ってくれる日もあると言うのに。





目が覚めた時

ぜんじーは まだ起きたくなくて

イッチーが部屋の電気を点けてバタバタ物音を立てて歩きまわっている間

ぜんじーが布団を頭からかぶっていたりすると

「イラッ

イッチーの心の中では、「もうええわ!」がこだましているに違いない・・・。





食事に行こうと ぜんじーがイッチーを誘ったとき

ぜんじーがほんの3分遅れたら

「イラッ ぜんじーヌッ殺す!!」

暗闇でマフラーをたくし上げて顔を半分くらい隠し

ぜんじーが走ってくる方向に背を向けて

近寄りがたいオーラを放っている・・・。

そのとき、ぜんじーは「ここで切り捨てられても良し。」と言う覚悟でイッチーにごめんねを言うんだ。





ぜんじーのブログのテンプレート

この間変更したばかりなのに

(ぜんじー不精だから、1度テンプレ変えたらそんなにしょっちゅう変更しないの)

イッチー:「そろそろこのテンプレートのトップ画像変えよ~!なんか小学生みたいやん。

もっとオトナな感じにすれば?」


ぜんじー:「それじゃ、ぜんじーライオンの股のところに

もじゃもじゃって毛生やしたったらええやん。イッチー加工してや。」


イッチー:「そういうことじゃないねん。




ぜんじーがイッチーの膝に乗ってチュー。

チューッ

チューッ

も1回、チューーーー。

ぜんじー:「あかんわ・・・ぜんじームラムラしてきた・・・。」

イッチー:「イッチー1ミリもムラッときてへんねん。」

ぜんじー:「おかしいなぁ・・・遠距離のときは、イッチーももうちょっとムラムラきてたのに。」

イッチー:「別に遠距離のときでも『ムラッ』とこーへんことあったけどな。」

ぜんじー:「あ、そーなんやw」

snap_zenzzy_200931221210.png





ぜんじー:「ぜんじーとイッチーも、ブログに写真公開してみようか。

もちろんモザイクはかけるけど。」


イッチー:「モザイク入りでも、イッチーの写真をアップしたら、ぶん殴る。」

ぶん殴られてザブングルなんや・・・。

イッチー、カ ッ チ カ チ に怒りはるんや・・・。

うちは100パーセント、写真アップは無理やな。

ま、イラスト モザイクなしでアップしてるし、いっかいっか。




生理前になると、さっきまで笑顔だったのに真顔に変わっちゃったりするイッチー。

真顔だったかと思うと急に

「ごめんな~」って

ネコみたいに ぜんじーにすり寄ってくるイッチー。



イッチーを放っておけばいいかと言うと

そういうわけでもないのが難しいところである。


相手してくれないのもイヤみたいだけど

くっつきすぎると噛みつかれる・・・。


難しいのぉ・・・・・・。



難しい、難しい・・・と思っていると

コンビニで買ってきた

たった150円ばかりのチョコレートで

機嫌が良くなるイッチーもいて

「ほんま、何でもかわいいわーーーー!」

って思っちゃうんだ。





そりゃわいはアホや

ええ ええ。

当たりたいときは当たればええ。

それでもワイはお前が好きや。

おんなは股から

毎月、血ぃ流して流して

イヤでも応でも おんなっちゅーことを知らしめられてんねや。

機嫌わるくてもええ。

酒や酒や 酒こうてこい!(え?買わせるんや・・・)



(↑「浪 速 恋 し ぐ れ」のセリフのパートで皆さま、このセリフ、アレンジで言うたってください

字余り、字余りw)



でも、忘れちゃならないのが、このぜんじー様も同じように生理があるってことである(w)



★↑ぽちっとよろしゅー♪★
スポンサーサイト
2009.03.30 (Mon) 22:25


COMMENT
お返事
○えびちゃん

ぜんじーも、イッチーがおっ○い大きくなるのは
嬉しいけど
揉むと痛いって言われるから
軽くつかまる感じで我慢してます。
始まっちゃうと、また柔らかくなるから
面白いよね。
FROM ぜんじー 2009.04.04. (Sat) 17:48 URL [EDIT]
NO TITLE
同じくイライラするし 悲観的になります....
しかもたいてい生理不順だから、生理前の精神不安定ってことにその時は気付かなくて。(痛)
でも彼女が生理直前だと おっ〇い大きくなってくるので うれすぃ~かったりなんかして(照)

FROM えび 2009.04.03. (Fri) 02:14 URL [EDIT]
お返事
○なぽこさん

ですねー。
女って大変です。
複雑な仕組みなんですなー。
イラッとするんじゃなくて
ハイになる人とかいないのかな。

話は変わりますが
いつかご飯食べさせてください。
FROM ぜんじー 2009.04.03. (Fri) 01:11 URL [EDIT]
わかる~
家の嫁も生理前になると、本当にたいした事でもないことに、いちいちイラっとしますよ。

そういう時は、こっちもイラっとするので、

Youはあと二日で生理になる。
って言ってやります。

そうすると、本当に二日後に生理になるから不思議。

彼女のイラ度とお胸の張りで生理前を判断して
なだめすかしてます。

女って色々大変ですね。
FROM なぽこ 2009.04.01. (Wed) 21:57 URL [EDIT]
お返事
けっこうイライラする人多いんだね。
女子から不条理なことで八つ当たりされたら
まずは「生理前?」って思うようにしよう(w)

○イッチー

そっかそっか。
ぜんじーの勘違いだったぁw


○大島shinたま

一種の病なのかぁ。
最近はいろいろ病名ついて
みんな病気だらけだね。
しまいには
「自分Love」も病名がつきそうだ。
大島は、見えてるところだけで
ピーンと来ただけだからね(w)


○ルナちゃん

そちらも写真は許可下りずですかぁ~。
イッチーも時々
うずくまってるよ。
友達は貧血で倒れてしまい
知らない人の家に寝かせてもらったんだって。
ぜんじーも始まる前日だけ
少しイラッとくるんだ。


○アニキ

あ、アニキにも生理くるんだね。
やっぱり…(w)
さすがにアニキがスーパーで
ナプキン買ったりしないよね?(w)


○ふらら

お互いの生理がかぶると
バトルが始まっちゃうね!
数日の我慢だね~。


○cottoさん

車の中での険悪ムードは
逃げられないから辛いね。
家族だと
苛々も遠慮せずぶつけちゃったりするよね。
ごめんね、の一言があれば
違うのにね~。


○ディさん

人が変わるくらいイラッと
しちゃうんや~。
自分ではコントロール難しいもんね。
ぜんじーはあんまり女子らしくないから
生理のときもそれほど変わらないのかな…。
化粧ノリが微妙に変わるくらいか…。


FROM ぜんじー 2009.03.31. (Tue) 22:22 URL [EDIT]
すっごくわかります!
PMS(生理前症候群)という名前の一種の病気だそうです。。。
症状は人によってさまざまだそうですが、私も人間違ってませんか?ってくらいしょーもないことでイラッとします(汗
ちなみに初めてりぃを泣かせたときも生理前でした。。
このときばかりは他人が憑依(?)したと思ってあきらめてやってください(^^;
FROM ディ 2009.03.31. (Tue) 15:40 URL [EDIT]
あるある!
清志さんの奥様と同じ。

私は、『き○この山』が食べたくなります

ちょっと聞いてくれる!?

一昨日神社でなったんだけど、帰路車内で私がクシャミしたら、

【あんた何やってんの!】

はぁ?

『花粉症の人がクシャミして何が悪いの?』
【また寒い格好で居るんじゃないの!?】
『車内で暖房掛けてて、何で寒くなるの?よく分からないのに言わないでくれる!?』
高速走行中の車窓は、杉だらけだった。

さらに、外気になって居たから、マスクをすることにした。

『自分が寝ていて邪魔されたからって、何でそんなこと言えるかな!?』

と言ったら、いつもイライラを巻き散らかしている妹が、

「もうそんなやり取りやめてくんない

私が普段言わない言葉を言ったから、

妹は、聞きたくなかったらしい。それは、いつも私が感じていることだよ

私は、如何なる時も冷静に寡黙に何でも聞き流す・・と思って居るのかな?

私だって、理不尽なことにはストレス溜まるのよ

って、しばらくイライラしてた

でも、仕方ないので楽しむことに切り替えた

私って、大人だな
イラッとしたけど、、
┐('~`;)┌
FROM cotto 2009.03.31. (Tue) 12:24 URL [EDIT]
NO TITLE
たま~に、意味もなく全てが「イラッ」として、自分でびっくりするときがあるよ。
お互い、生理前で、イライラしそうなときは、『今日は、「イラッ」としてるので、イライラさせないように』と前もって忠告しあってる。
そして、今日は八つ当たりするのでヨロシクと宣言。
生理のせいだとわかってると、対処できるからね。
それでも、知っていても「そんなことで、怒るのかい?」とこっちも頭にくるときもある(笑)
FROM ふらら 2009.03.31. (Tue) 12:12 URL [EDIT]
NO TITLE
うちの奥さんも生理前は、機嫌が悪いし
甘いもの(チョコとか)すごく食べたいんだってさ

自分は、全然そういうことないな~~
FROM 清志 2009.03.31. (Tue) 11:31 URL [EDIT]
NO TITLE
生理前は確かにイライラしがちですよね。
私の場合は、生理中は悶絶することもある位痛みが強いのですが、
生理前はお○ぱいが張って、痛くて痛くてイライラします(ぉぃ)。
ちなみに、うちも写真は載せられなさそうだなぁ・・・。
きっとカヲルに殺される・・・(汗)。

最後の一文に妙に納得してしまいました(爆)。
FROM ルナ 2009.03.31. (Tue) 09:35 URL [EDIT]
NO TITLE
さっきまで写真公開してたものです。(w)
ぜんじーのコメント、ナイスでした。
うちのハニーも生理前は ご機嫌ナナメです。
いや、ご機嫌直角です。怖いです・・・。
PMSっていう一種の病いだそうなので
そ~っとしときます。(w)
FROM 大島(shin) 2009.03.31. (Tue) 01:18 URL [EDIT]
NO TITLE
えー・・
ぜんじーのコメント見て
イラッとしないよー
FROM イッチー 2009.03.30. (Mon) 22:31 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
