2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
ギャップありすぎ?


仕事の後、イッチーと一緒に食事&飲みに行ってきた。



スーツ姿のぜんじーと、ジャケット姿のイッチー。



個室ではない飲み屋では

2人とも年相応なお姉さん(おばさん・・・とは言わないでw)コンビである。



お互い、仕事の話なんかしちゃったりして。

誰も2人をカップルだと思わないだろう。



帰りの電車では、ドア際に立ったイッチーに対して

ぜんじー:「イッチー、後ろ気をつけて。」

などと注意を喚起したりして

ぜんじーは、年上っぷりを発揮したりもする。






ただし、ひとたび部屋に帰ってくると

いつもの2人に近づいてくる。



ぜんじーがスーツを脱ぎ、シャワーを浴びて

ワックスでセットした髪がホワホワ状態になったら

もう完全にプライベートモードである。



しかも、部屋着のスウェットに着替えて

コンタクトも外してメガネ姿になった2人は

いかにも冴えないアイタタタ~なカップルに変貌する。



まるで、のび太くん(イッチー)と、ラーメン大好き小池さん(ぜんじー)コンビである。



さらに、今日、小池ぜんじーは

イッチーとの愛を深めるために

他ではあまり見られないコミュニケーション手段を取ってみた。



ぜんじーはスウェット(上)の裾をめくって

ポコーンと出たお腹を出してイッチーに近づいた。


ぜんじー:「ねぇねぇ、イッチー、オヘソとオヘソで『ちゅ~』しよ~?」

イッチー:「え?オヘソとオヘソで『ちゅ~?』何それ。」


冷たいことを言いつつも、イッチーも素直にお腹を出してくれた。

イッチーのお腹も、食後なだけにポッコーンである。


ぜんじーは、イッチーのオヘソに向かって、自分のオヘソをくっつけて

ぜんじー:「ちゅ~~~~~っ。」

さすがにオヘソでは「ちゅ~」って言えないから口で効果音(?)を出した。



オヘソとオヘソをくっつけたことがある?

凹んでいるから、オヘソのふち(?へり?)以外はほとんどくっつかないんだけど

相手のお腹の暖かさが伝わって

「ぬるめ」な気持ちよさと、もどかしさが生まれ、

なんだか自然に笑えてくる。



でも、嬉しそうだったのは、ぜんじー1人だけで

イッチーは「何が楽しいん?」と

2回しか ヘソちゅー させてくれなかった。(泣)

いや、2回も付き合ってくれた。



でも、ぜんじーは ちょっとやみつきになりそう。



この間抜け感と かわいさ(かわいいか???)がミックスした

へんてこなキッス。



居酒屋の隣に座ったオトナ女子2人が、まさか家でヘソちゅ~ をしているとは

誰も想像できるまい・・・。



ギャップありすぎな 2人なのである。


そして、ぜんじーの方が、ちょっとイっちゃってるのである。




★↑ぽちっとよろしゅー♪★
2009.03.28 (Sat) 00:10


COMMENT
お返事2
○ふらら

寝入ったところを襲うなんて(w)
ピヨさんも何が何やら・・・?だね。
ぜんじーは昨晩
2人で裸でヘソちゅ~しました☆
FROM ぜんじー 2009.03.29. (Sun) 21:34 URL [EDIT]
NO TITLE
今、二人で床で寝っ転がってうたた寝して、ふらら一人だけ目が覚めた。
ピヨが寝ているスキに服をめくり上げて上から乗っかって、ヘソちゅー してみた。
ピヨ:「うっ、重い重い、もういい?」
寝ぼけながら言われてしまった。
やわらかい皮膚の部分なので、不思議な感触で気持ちいいねぇ。
彼女に無許可で寝てる間にやってみたよぉー。
FROM ふらら 2009.03.29. (Sun) 01:31 URL [EDIT]
お返事
○小林

眼鏡姿???
見られるもんじゃないよ(w)
自分好きのぜんじーでさえ
「これは…」って思うくらいだからね。
他人だよ他人。
小林も機会があれば
へそちゅーにトライして感想きかせて。


○みゅうちゃん

意識してくっつけることって
ほぼ無いよね。
やっぱり★ちゃんからは
クールに「何?」って
返されましたか?
ぜんじー3回目のへそチューに
成功したところです。


○ディさん

りぃさんの彼女さんですか?
こんばんは♪
お2人も試してみてくださいね。
決して2人とも冷めないことが大切ですよ!


○月子さん

「どーん」ですか~。
すごいヘビーなキスって感じですね。
彼女さんが子供のころにやってたんですね。
そう言われればぜんじーも
キョウダイでやってたかなぁ…
そうかも!

FROM ぜんじー 2009.03.28. (Sat) 20:30 URL [EDIT]
ヘソちゅ~する二人かわいいですね(*´艸`)
同じようなことしたことあって…なんだか嬉しいです。
と言っても、わが家は効果音は「ちゅ~」ではなく、「ど~ん」です。
彼女が妹さんと子供の頃よくやってたそうで…たまに要求されます(´∀`)
FROM 月子 2009.03.28. (Sat) 14:51 URL [EDIT]
NO TITLE
へそちゅー・・・
りぃにお願いしてみよっかなw
か~な~りうけました。お二人の仲良しっぷりがこんなところでにじみでていて(笑

でも、でっぱったお腹が自分だけだとちょっと悲しいカモ・・(汗
FROM ディ 2009.03.28. (Sat) 11:10 URL [EDIT]
へそちゅー
オヘソとオヘソをくっつけたことないですねぇ(笑)

やってみたら★にイッチーサンみたいに「何が楽しいん?」ってちょうクールに返されそうです。

今からやってこよーっと!!!!
FROM みゅう 2009.03.28. (Sat) 09:32 URL [EDIT]
NO TITLE
メガネ姿のお二人もみてみたいな~と、
眼鏡好き小林は、のほほん?としてしまいました(笑)

そして、臍(へそ?)ちゅーをあみだすぜんじーさん、さすがです!!
FROM 小林 2009.03.28. (Sat) 02:04 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
