2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
H.I.N未満の2人。


ぜんじーの職場に

新しい人が2名、入ってきた。



いずれも女性で、主に事務をやってくれる人らしい。



1人は同じくらいか、少し年下。

もう1人は、明らかにお姉さまである。



お姉さま好きなイッチーがいたら、興奮するのかな?

なんて思った。



そのお姉さまが、ぜんじーに手続き上の質問があったらしく、

ぜんじーの席までやってきた。




そのお姉さま、背がスラーっと高いので

座っているぜんじーは、かなり上のほうを見なければならない。


ぜんじー:「今、ここ空いてるので、座ってください。」

ぜんじーが椅子を勧めたが

お姉さま:「あ、いいいい。すぐ済むから。」

軽く断られた。(w)



Oh・・・お姉さま、非常にフランク~♪



本題の話を済ませたが、お姉さま、すぐには自席に戻らず話したそうな雰囲気。




新しい環境には慣れましたか~?とか


以前はどこに勤務してたんですか~?とか質問すると、


「待ってました!」といわんばかりに


いろいろ話し始めた。


きっと、今日一日、あまり人と会話をしていなかったのだろう。




話しているときに、いろいろ気づいたのだが

お姉さま、よく見るとアクセサリーや持ち物や服装が

ブランドもので固められている。




メイクもバッチリで、

顔の表面が、細かいラメラメしたパウダーで輝いている。





すごい・・・見た目、隙がない。


そう感じた。




10分ほど他愛ない会話をして、お姉さまが自席に戻ろうとしたので


軽く一礼するために、ぜんじーが座席を立とうとしたとき、


ぜんじーは余計な発見をしてしまった。




寸分の隙もなかったはずのお姉さまの、、、


おーねーえーさーまーのーーーー


おーーーーねーーーーえーーーさーーーまーーーのぉぉおおーーーー


右の鼻の穴に、ハナクソ発見。



ちょうど、ぜんじーが斜め下からお姉さまの鼻の穴を見上げる角度だったので、

お互い立った位置では見えないはずのものが

見えてしまったらしい。




ぜんじー:「スキ有りっ!!!


ぜんじーは、鼻の穴めがけて自分の人差し指をぷっすーと

…挿す・・・わけないよね。


相手がイッチーなら、挿せるけど。



挿すどころか

ぜんじー:「あの・・・鼻くそがありますよ。」

とも言えなかった。




ま、ぜんじーと同じ角度で見られない限りは

鼻くそは見えないわけだし、いいよね、言わなくても。

と結論づけた。




だってさ、まだ、ぜんじーとお姉さま

"H.(ハナクソついてるよ~って)I.(言える)N.(仲)"じゃないんだもん・・・。



ぜんじーとイッチーなら

"H.(ハナクソを)T.(取ってあげられる)N.(仲)"なんだけどね♪




君と彼女は、H.I.Nかな?

それともH.T.Nかな?


まだまだこれからな、H.I.N 以上 H.T.N.未満かな?




★↑ぽちっとよろしゅー♪★

(注)初めての方へ。H.I. N.とかH.T.N.は、ビアン用語ではないのであしからず。
スポンサーサイト
2009.03.27 (Fri) 00:58


COMMENT
お返事2
○cottoさん

おぉ~。なるほど。
cottoさん車の旅をしてたんですね。
高速混んでませんでした?
お参りできて良かったですね。
どうぞ楽しんできてください。
FROM ぜんじー 2009.03.29. (Sun) 21:27 URL [EDIT]
ぬははは
何で爆走したかと言うと、、

今日、妹の運転で
伊勢神宮へ母と私(初)で参拝して来たのですよ

人がたくさんでしたが、
しっかりご挨拶して参りましたよ(^o^)v

今は、安い素泊まりのビジネス旅館に一泊して、

明日は、また違う神社へ参ります。

妹は、長距離運転が好きな人で、

はるばる私達を乗せて、連れて来てくれました。

本日の走行距離は、ざっと800キロ

運転も大変ですがただ乗って行くのも、かなり大変でした。

で、私は、今どこに居るの?

誰か教えて(;´д`)ノ

もう寝なくっちゃ

薬を飲んだのに、全く効いて来ないのでーす

あっ!30センチ以内に顔があると妄想して、気絶すれば良いのかな
FROM cotto 2009.03.28. (Sat) 22:06 URL [EDIT]
お返事
○龍さん

ルナちゃんとカヲルさんの
ところでお見かけする龍さんでしょうか。
こんばんは~。
お姉さまの鼻くそには
ちょっとギョッとしましたが
やっぱり同じ人間ですね。
たいして違いはない(w)


○カリアゲ

「クソ」の響きが悪いよね。
さすがにミッキー&ミニーにしたら
ディズニーファンが怒りそうだから
「マサオ」と「マサヨ」とかにしたら
いいかも。


○peepeerさん

食べてもらえちゃうの???スゲー
いざとなったら
ぜんじーも出来るかな…。
子供のころ友達が食べてました。
自分のだけど。
この間は電車でオッサンも食べてました。
これも、自分のだけど。


○ルナちゃん

あ、ぜんじーと一緒だね。
電車でイッチーから鼻ホジホジされたときは
さすがにテレましたが…。
鼻カゼひいてたから
鼻水がカリッとついてたらしい(恥)
…てか、飛ばしちゃダメダメ。
ちゃんと捨てなさい(w)


○ふらら

確認しあう???
観察???
すごいね~。
そうそう。タイミング難しいよね。
友達なら
「あ、何かついてるで?」
って何気なく言っちゃうかな。


○サンタっち

花粉症は大変だね…。
ハナミズも、ホントの水みたいに
薄まってそうだよね。
愛ですねー。


○匿名さん

イッチーが
メーテルに似てる?
水川あさみに似てる?
…それは初めてのご意見ですねぇ~。
どっちにしろ美人ってことかぁ。
イッチーひゅーひゅー。
メーテルよりはテツロウ(だっけ?)似な
気がします(←コラ)


○cottoさん

思いを寄せてる人と
30cm以内の距離まで近づいたら
そりゃ舞い上がっちゃうよね~。
cottoさんが静岡を爆走中な理由は
なんですか~???
FROM ぜんじー 2009.03.28. (Sat) 20:24 URL [EDIT]
H.U.G
片想いですから、
ハグするのが精一杯で、30センチ以内に正面の顔があったら気絶しちゃうかも

って、彼女じゃないから当たり前ですけどね

その将軍は、、私が今、
どうして静岡県を爆走中なのかを知らない・・はず

お二人のような優しい関係になれる人・・いつの日か
FROM cotto 2009.03.28. (Sat) 00:22 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.03.27. (Fri) 23:16 [EDIT]
NO TITLE
うちらもH.T.N.の仲です(^^)v
ってか、今の時期サンタは「ハナクソ」よりも
「ハナミズ」垂れ流し状態なので
のんちゃんと熱いちゅ~をしてる時も
どんどん流れ出て来て
それをのんちゃんは普通に舐めくれるので
「H.(ハナミズ)N.(なめらる)N.(仲)」かな(笑)
FROM サンタ 2009.03.27. (Fri) 22:37 URL [EDIT]
NO TITLE
ふららとピヨは"H.(ハナクソを)T.(取って)K.(観察しあう)N.(仲)"なんだけどね(笑) 
H.I.N ついてるよぉーって、仲良い友達でもタイミグがムズカシイね。
FROM ふらら 2009.03.27. (Fri) 19:21 URL [EDIT]
ちょうど・・・
一昨日かな。
カヲルに「ルナちゃん、鼻くそついてる!」と、鼻から取り出されました。
まさに、

「H(鼻くそ)T(取ってあげられる)N(仲)」

です(笑)。
ちなみに鼻毛の指摘もしっかりしてくれます。
あ、「H(鼻くそ)T(飛ばせる)N(仲)」でもあるな(笑)。
FROM ルナ 2009.03.27. (Fri) 16:24 URL [EDIT]
NO TITLE
わたしと彼女の仲は H.T.Nです!


"H.(ハナクソを)T.(食べてもらえる)N.(仲)”

わたしは食べたくなーいけどね(でへ)
FROM peepeer 2009.03.27. (Fri) 16:19 URL [EDIT]
鼻クソ&鼻毛が、ミッキー&ミニーとかゆう名前だったら、言えるのかな~?

ミッキーがこんにちはしてるよ☆

ミニーが手振ってるよ☆(鼻毛がなびいてた場合)

とかね(・・;)
FROM カリアゲ 2009.03.27. (Fri) 11:34 URL [EDIT]
初めまして!
こんにちは!四十路女の龍です!
実は…記事全部…読ませて貰ってました
(完全に読み逃げです…)すいません(^-^;
お姉様の鼻くそ…私も見たかったな~~(笑)
また遊びに来ます……たぶん……
FROM 龍 2009.03.27. (Fri) 09:48 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
