2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
意外性


ぜんじーのブログを読んだとき、

イッチーは、ぜんじーの意外性を目の当たりにしたらしい。



イッチーには、当時カッコつけてクールに振舞っていたぜんじーが

「みんな~、こんばんはぁ~~!!」

と、ブログの中では、やけにフレンドリーなことに「1ビックリ」。




あんなに「ブログなんかに興味ない」空気を出していたくせに

ノリノリやんけ!

しかも、ランキングなんかに登録して、目立ちたがりやん!!

っていうことに「2ビックリ」。



さらには、あんなことや、こんなことを吐露しすぎていることに

「3ビックリ」も「4ビックリ」もしたらしい。



飲み会幹事や、個別飲みなど、リアルにL友に会っていることにも

「5ビックリ」したようだ。





実は、ぜんじー幹事の飲み会に イッチーが参加してくれたのは

3月20日の飲み会が初めてだった。




以前はイッチー、こう言ってた。

「ぜんじーが飲み会しても、『彼女のイッチーでーす。』とかって参加するの、絶対イヤだ!」

と。

「髪ぼっさーで、体操ずわりで壁際で虚空を見つめながら、ボソッと『こんばんは・・・イッチーです・・・』って言ったっきり、黙ってるしね。」

とも言っていた。




ブログの中で、ぜんじーがイッチーのことを褒め過ぎてたせいもあって

実際のイッチーを読者が見て

ガッカリされるのが怖かったらしい。




「誰も、女優さんみたいなのが来るとは思ってないよ!一般人なんだから。」

と、何度かイッチーを説得して

初めてブログ仲間等の前に姿を出したのが

"Ease Life"の虹とHIROちゃんの結婚式と、その二次会だ。

やっぱり友達の結婚式だし、イッチーと一緒に参列したかったしね。


イッチーは

「恥ずかしいから、行きたくない・・・」と言っていたのが嘘のように

飲んで一番目立っていた・・・。(w)




1度参加したら、イッチーも少し慣れたみたいで、

清志アニキ幹事の飲み会にも連れて行った。

そこでも楽しく飲んでいたね。

しかも、「全然緊張しなかった~」と余裕の感想(w)。



さらに、hanaさん'sダーリンのお店で飲んだときは

虹、HIROちゃん、清志アニキ、清志アニキの奥さん あんど hanaさんという

見知った顔ばかりなので

すっかり安心して打ち解け、いろんな話題をしゃべっては

周りを笑わせていたよね。




今回の、ぜんじー幹事の飲み会では、どうだったかと言うと・・・

帰ってくるなり

「あの飲み会に参加した全員のことがLoveやわ~!

と、すっかりドップリハマっていた・・・。




イッチーも成長したなぁ・・・。


ここまで成長したことに、ぜんじーは「どビックリ!(←もう飛んじゃってるよ)」である。




ずっと前のことになるけど

ゆうちゃんのブログの何かの記事がきっかけで

自分と同じような女子好き女子のために

何か、ぜんじーが出来ることはないかなぁ~って考えたんだ。


カムアウトしていないから大っぴらには出来ないんだけど

草の根的に何か出来ないかなぁ~って。


それで1つ思いついたのが、

ブログには自分のことをなるべく正直に書いて

多くの人に読んでもらい何かを感じてもらうことと、

もう1つは、自分で飲み会を主催することだったんだよ。



こういう地味~な活動(?)の副次的効果として、

自分自身やイッチーの意外な一面も出てきて

良かったなーって思ってるんだ。

(※ま、大層なことを言ってるけど、ベースは自分が楽しくブログやりたいっていう気持ちなんやけどね。)



でもさ、イッチー、全員のことLoveなのはいいけど、

やっぱり一番は ぜんじーにしてよね♪



★↑ぽちっとよろしゅー♪★
スポンサーサイト
2009.03.24 (Tue) 00:21


COMMENT
お返事
○karacomaさん

karacomaさんの魅力は
淡々とした物いいで
おもろいことを言うところだね~。
自分でウケながら・・・とか決してないし。
分かってますね~♪
FROM ぜんじー 2009.03.26. (Thu) 23:34 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、ぜんじーさんも気づいてくれてたんですね。
ありがとうございます。
イッチーさんもありがとうございます。
涙が出るほど嬉しいです(T_T)
普段冗談なんて言えない私が^^;冗談いえるのは
イッチーさんが引き出してくれたおかげだと思います。
よっ!引き出し上手!

あ、で、手は握ったというか握手ですよ、握手~
FROM karacoma 2009.03.26. (Thu) 06:55 URL [EDIT]
お返事
○イッチー

確かに楽しみにしてたんだよね。冗談言い合える、からこまさんと話せるの。
FROM ぜんじー 2009.03.26. (Thu) 01:45 URL [EDIT]
NO TITLE
気配りさんじゃないよー
karacomaっちとめっちゃ
しゃべりたかったんだよ。
FROM イッチー 2009.03.26. (Thu) 00:59 URL [EDIT]
お返事3
○虹

君なら快くOKしてくれると思っていたよ!
ありがとう、友よ。
いや、友よ!(←同じやん)

ちなみに技の交換会のために
相手を探さないとならないのだが
(まさかタチどうしで、技のかけ合いはイヤだろ?)
今日、街で何人かに声をかけたけど
断られてしまったよ。
教習所にある救命救急授業用の
あの人形でもいいかな?
確か、胸はやわらかかった筈だし
ディープキッスも問題ないはずだ。
あ~、一体、いくらで借りられるんだろう・・・。
あれ、全部男子の人形だっけ?
あっちゃ~。(←長いわ!)

やっぱり最後は
仲良く食事会で締めないとね。
彼女たちを怒らせてしまうと
なんのために会を開いたのか分からなくなるから。


○HIROちゃん

「え??あるよ!」
は、結構応えるね~(w)
ぜんじーもイッチーにダメ出しされると
ちょっと凹むもんね。
でも、演技をされるよりはいいかな?
・・・って、イッチーったらこっそり
講習会開こうとしているな・・・(汗)
れ子ブログのコメントを読んで
焦っているぜんじーより。
やっぱりノロケ交換会と食事会の
セットにしよう。


○ふらら

イッチーなんかね、
初めて2人でデートしたときは
ほぼ「うん」しか言わなかったよ。
歩くときも、ものすごい離れてたしね。
あ、ぜんじーのことが
めっちゃ好きだったからかぁ。
確かに初めての場所でも
彼女がいると心強いかもね。
ピヨさんをオチに使うって、イッチーみたいだね。


○karacoma

そうだね、イッチーは気配りさんだよ。
1人でいる人を見ると
気になるんだって。
ってか、karacomaさんが一瞬1人になってたとき
ぜんじーが行こうとしたらイッチーと眼が合って
「私の方が仲良いし!」っていう眼をされたので
「じゃ、任せたよ!」と、
ぜんじー、ひるんでしまいましたw

討論会は、ノロケ大会になりそうだから
ひーたんと一緒においで~。
FROM ぜんじー 2009.03.26. (Thu) 00:20 URL [EDIT]
NO TITLE
気配りのイッチーさんって感じがしてました。
こないだの飲み会で一瞬ひとりぼっちになって
ぼけ~っとしてたらわざわざ話しかけにきてくれました。
みんなのことよくみてるな~って感じで
うれしかったです。


あ、討論会ぜひともお願いします。
勉強させてください!
FROM karacoma 2009.03.25. (Wed) 23:43 URL [EDIT]
NO TITLE
イッチーは、人見知りに見えなかったなぁ(笑)
ふらら、ピヨがいると人見知りしなくなるんだけどなぁ。 
自分のヘタレっぷりに自分でびっくり。
2人だけの世界と、他の場所でも彼女はあまり変わらないけど、より輝いて見えるときがあるよね。
「どや、ピヨすごいやろぉー」って、自慢したくなるけど、いつもピヨを笑いのオチに使ってしまい怒られちゃうんだよね。(笑)
FROM ふらら 2009.03.25. (Wed) 12:21 URL [EDIT]
NO TITLE
>「彼女の今日の技はイマイチだと思ったときに、はっきり言うにはどうすればいいか?」
をテーマに討論会を開催してもらおう。
HIROちゃんに手伝ってもらいたいのだが、
いいかな?

承知いたしましたwww

早速ぜんじーさんのコメント返し読んで

虹「まぁ~HIROにはイマイチなんてことは常にないから討論は必要ないよな!」

と早速「自分の技は、いつでも完璧!」 発言宣告されました!(笑)

H「え??あるよ!」

に本気で凹んでた虹ちゃん・・・
なので、みんなで楽しく
仲良くお食事会しましょ~ね☆
FROM HIRO 2009.03.25. (Wed) 11:05 URL [EDIT]
NO TITLE
もちろんOKさ!
後は仲良くお食事会でよかった
技のお披露目会なんて言われたら
緊張するからね!
まぁ、ぼくら主催者サイドは誰に見られようが
完璧な仕事は出来るはずだけど
キラーん☆
FROM 虹 2009.03.25. (Wed) 00:57 URL [EDIT]
お返事2
○虹
そうだね・・・。
「自分の技は、いつでも完璧!」
と勘違いする
かわいそうなタチ仲間を作らないためにも
「技の交換会」は
今、我々が最優先で開催しなければならない
会だな!
虹、手伝ってくれるかい?

イッチーには、
「彼女の今日の技はイマイチだと思ったときに、はっきり言うにはどうすればいいか?」
をテーマに討論会を開催してもらおう。
HIROちゃんに手伝ってもらいたいのだが、
いいかな?

同じ会場だけど、ブースを分けて開催して
後は仲良く食事会っていうのはどうだい?

さあ、早速フライヤーを作らなきゃ!
FROM ぜんじー 2009.03.25. (Wed) 00:31 URL [EDIT]
NO TITLE
初めて参加したオフ会が、ぜんじー主催のものだった。こうやって仲間となった今
一緒に草の根的活動ができたらいいなって
思うよ!
先ずは、皆で技の討論会←いいって??
FROM 虹 2009.03.24. (Tue) 23:53 URL [EDIT]
お返事
○PEKOEさん

イッチーもぜんじーも
人見知りですよ~。
でも、祭り上げられると
調子に乗るタイプです。
少しずつでも輪が広がるといいですね。

イッチーが間違って
「ペコエさん、ペコエさん」って
覚えてるから
(あの子、外国語を全て
ローマ字読みにしちゃうんです…)
そのままペコエさんに
なっちゃいそうです…。


○cottoさん

新しい生き方を見つけることが
出来てよかったね。
目標を見つけて
それに向かって生きる人は
強い!って思うよ。

…って、いつの間に
イッチーとくっついとるんじゃいっ!(w)
うわ~~ん><、、
…うそうそ。

こちらこそありがとう。
また会いましょーね。


○カナメさん

初めまして。
コメントありがとうございます!

恋してる人に髪触られると
感じちゃうよね(w)
せっかく行ったのに
お休みだったりすると
ガッカリしちゃうよね。
もう食事には誘いましたか?

がんばって!
FROM ぜんじー 2009.03.24. (Tue) 22:36 URL [EDIT]
はじめまして^^
こんにちは、カナメと申します^^
ブログいつも読んでます♪

私は今女性の美容師さんに恋してるんです><
ぜんじーさんとイッチーさんのシチュエーションにちょい似てるんで勝手に共感して読んでます。笑

これからもブログ楽しみに待ってまーす^^
FROM カナメ 2009.03.24. (Tue) 18:57 URL [EDIT]
愛されちゃった♪
イッチーに昨日コメント頂いたのに、先にこっち来てコメントしちゃってる

本当にお二人には感謝よ♪

私も新しい生き方見つけたし(^-^)v

イッチーの背もたれになった時には、密かに

《ぜんじー!今だけイッチーは、私のもんじゃ!焼き食べたい♪》

やっぱり食い気だわ!

これじゃ、彼女出来そうにないな┐('~`;)┌

って、ある意味悟ったね!

私には、彼女を見つけることより仲間同士の楽しい時間がもてることお二人に会えることのが、幸せなんだ!って。

だから、こうしてぜんじーとイッチーを通じて、利害の発生しない、
共通のあんなことやこんなことが話せる時間と空間はやっぱありがたい(^人^)

それも、ぜんじーがオープンにしてくれたお陰だね☆

イッチーありがとう

そして、

ぜんじーありがチュー
FROM cotto 2009.03.24. (Tue) 12:57 URL [EDIT]
イッチーちゃんは
人見知りさんだったの?
(=^▽^=)

ぜんじーちゃんが
草の根的活動をしてくれるお陰で
救われてる人たち
きっと大勢いると思うよo(^-^)o

自然に楽しく
みんなが幸せな生き方を
見つけてくれると良いですよね~♪

FROM PEKOE 2009.03.24. (Tue) 01:46 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
