2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
春ですねぇ~。

もうすっかり春ですね♪




毎朝、スーツの上に薄手のコートを着るべきかどうか、迷ってしまいます。


夜は寒くなるかも・・・とマフラーを持って出かけては

結局使わず帰ってきたりしています。




さて、人間は季節に限らず発情する生き物のようですが

やっぱり、その度合いも、暖かくなると増すんですかね~。




我がブログ仲間も、ちょっとエロ×2 な気分になっているようです・・・。




"Ease Life"の"HIRO"ちゃん・・・。


夢にまで見ちゃってます。あららら・・・(w)

「春だもん」



さすがの虹も、HIROちゃんの暴走にタジタジなようで・・・。(w)

「相変わらず暴走・・・」




イッチー、HIROちゃんの記事を読んで大爆笑してた!

イッチー:「あ~、HIROちゃん、夢にまで見ちゃってる!ちょっと今から電話してくる!」

なんて言ってました。




ぜんじーも、夢に出てきた「あるモノ」の画像を律儀に探しているHIROちゃんを想像して

めっちゃウケて、ついついコメントしちゃいましたよ。




あんなものに頼らなくたって、まだまだ全然大丈夫だよねっ!

イカせまくっちゃうよね、虹(KOU)?


速度・強度・押す・揉む・叩く(・・途中からマッサージ機になってへん?)も

自由自在なんだから~(w)





ただ、HIROちゃんが言うには

装着している側も、気持ちよくなっちゃう仕掛けがあるものも

あるらしい。



ぜんじー、それは知らなかった!!




「それは一体どういう仕掛けになっているんだ???」



あっち方面には特に好奇心旺盛なぜんじー、

一応、参考のために調べてみました。


にゃ~るほど。理解。



・・・さすがに、ここにURLは載せられないので、皆さまご自身でお確かめください。(w)




ぜんじーとイッチーは

一緒に妄想を働かせて

2人が、その「あるモノ」を手に入れるとどうなるか

想像してみました。





やっぱり、装着するのは ぜんじーでしょうね。

想像で、つけてみた。




つけた方も気持ちよくなるってことは、


こうなってしまうね・・・。snap_zenzzy_20093021387.png

イッチーを差し置いて、夢中になってしまう。






・・・そういう事態になると、どうなるか?

イッチーとの取り合い発生。
snap_zenzzy_200930212115.png


イッチー:「ぜんじーだけずるい!イッチーもつけるー!」


ぜんじー:「ちょ・・・ちょっとだけ待って、ちょっと待ってってば!

あっ、あっ、あ゛ーー!!今いいところだったのに!!!イッチーのアホ~!」



イッチー:「もうイッチー、カラッカラになっちゃったよ・・・。」


ぜんじー:「え?・・・ご・・・ごめん・・・。」




盛り下がる、ぜんじーとイッチー。


2人は静かに背を向けて眠る・・・。




ごめんね!イッチー!!!



そうだ。

ぜんじーはイッチーが気持ちよくなるだけで脳が呼応するんだった。



もう見失わないよ!


君を愛しているから・・・。




・・・何か最後、きれいにまとめようとした形跡はあるけど

皆の脳裏に残るのは、アホなイラストなんだろうな~。




★↑ぽちっとよろしゅー♪★


虹、今度語り合おう。

(お互い、技の交換会をしよう)
スポンサーサイト
2009.03.22 (Sun) 23:29


COMMENT
お返事4
○こうさん

初めての恋・初めての失恋・・・。
あぁ、懐かしい(w)

ぜんじーが初めて失恋したときは
喪失感いっぱいでした。

もうこれ以上、人を好きになることは
ないんだろうな~・・・。
って思ったけど
それは間違いでした(w)

ぜんじーのコメントで
少しでも元気になってくれて
嬉しいよ。
また遊びにきてね。
FROM ぜんじー 2009.03.26. (Thu) 23:37 URL [EDIT]
NO TITLE
丁寧なコメントありがとうございました。

会ったこともない、話もしたこともない。
自分はこのブログを通してぜんじーさんを見ている一方通行だけれど
それでもやっぱりぜんじーさんに言ってよかったなぁとポカポカしています。
初めて人を好きになって、初めての失恋だったこともあって、どうしたらいいかわからない状態でした。
けれど、ぜんじーさんは「自分だったらこうするかもしれない」と添えてくれたので落ち着くことができたんだと思います。
ありがとうございました。

春ですね!
また遊びに来ます!
FROM こう 2009.03.26. (Thu) 14:14 URL [EDIT]
お返事3
○小林

正座して鉛筆持って
じーっと話を聞いてる姿が想像できて
笑えるなぁ(w)
あんまり見つめないでね。
照れるから。
FROM ぜんじー 2009.03.24. (Tue) 22:26 URL [EDIT]
酸化死体の補足
私は、秘密のノートとえんぴつを持参で、熱心に(こっそり)お勉強させていただきます!!!!
もちろん、正座です(笑)
FROM 小林 2009.03.24. (Tue) 06:33 URL [EDIT]
お返事2
○こうさん

このような
ぞうさん取り合いエントリーに
そんな真剣な相談を書いていただき
恐縮です・・・。

彼女に好きな人が出来てしまったんですね。

もし、イッチーから「好きな人ができた」と
言われたら
超泣いて泣いて泣きまくって
2か月で10kgくらい痩せて
悲しみはするだろうけど
嫌いになれない気がします。

相手が男性だったら、
もう仕方ない・・・って泣く泣く諦めるし
相手が女性だったら、
自分のどこが悪かったんだろう・・・って
反省してしまうかもしれません。

大好きな人だもんね。
でも、気持ちが自分にないなら
仕方ない。

ただ、落ち着くまでは
時には恨みごとを言ったり
よりを戻せないか・・・と考えたり
するかもしれないね。

でも、きっと時間が解決してくれるし
新しく好きな人が出来れば
自然にいい思い出に変わると思います。

・・・ありきたりな返事でごめんね。
FROM ぜんじー 2009.03.24. (Tue) 00:34 URL [EDIT]
はじめまして
いつも楽しく読ませてもらっています。

今週、もうすぐ付き合って3年目というところに、相手側に好きになった人ができて別れることになったのですが‥。
人の気持ちについて、あれこれ言ってもしょうがないことではないかと泣く泣く納得させて今日に至っています。

別れ話を信頼している人に報告すると、私の思考に「お人好し」「優しいね」と言われます。相手を嫌いになったり、責めきれずにいる私がいます。
それは、好きになった人を嫌いになりたくないという思いがあるからです。

突然でしたが、なんだか自分の気持ちを否定されている気がしたので、勝手ながらぜんじーさんに話を聞いて欲しいな!と思って綴りました。
すみません^ロ^;
FROM こう 2009.03.23. (Mon) 23:52 URL [EDIT]
お返事
○虹

ルナちゃんちに道具あるらしいから
借りてくるよ(w)
やっぱり技の交換会は個室じゃないとね。


○くっちゃったいも

あの道具で綺麗にまとめるネタを
思いついたら
またリベンジしてみせるよ!


○イッチー

イッチーには負けないぞー(w)
HIROちゃんには負けるかも(w)
ほら、早くHIROちゃんを落ち着かせてあげて。


○小林

小林、技持ってんのかよ~。
…って、ものすごい数持ってたら
びっくりするわっ!!


○アニキ

アニキと取り合いしたら
アニキが独り占めだね。
(ぜんじーが1人でウットリしている画像の顔を
アニキの顔と交換して想像し、またウケた)


○HIROちゃん

あれ、別人だった?
おかしいなぁ…。
お風呂で声かけられても
読めへん、読めへんってな♪
虹の寝じわ、ちゃんと写真撮った?
イッチーもたまには、ぜんじーとHする夢でも
見ないかなぁ~。
夢では別の人としてるみたいやで!


○ルナちゃん

それ、やっぱりベッド脇のチェストの引き出しなんかに
隠してるんでしょうか???
それとも、玄関脇に飾って
帽子掛けとして活用されてるんでしょうか?


○サンタっち

イッチーも、
「ぜんじーが嬉しげに買ってきたら引くわ!」
と言っておりました。
ぞうさん型なら可愛くてお部屋のインテリアにも
OKな気がします(w)
FROM ぜんじー 2009.03.23. (Mon) 23:07 URL [EDIT]
NO TITLE
サンタも見たことないし、使ったことないから
めっちゃ興味あるんだけど、
のんちゃんに「今度使ってみようよ♪」って冗談で言うと
即却下されます。

サンタの黄金の右手とお口で十分らしいです(笑)
FROM サンタ 2009.03.23. (Mon) 22:42 URL [EDIT]
NO TITLE
あっはっはっはっは!!

・・・と笑っておりますが・・・

うちに、「それ」あります(爆)。
私とカヲルの共通の友人が、ある日宅急便で送ってきました。

使ったことはないですが(汗)。
FROM ルナ 2009.03.23. (Mon) 11:20 URL [EDIT]
NO TITLE
わお!EASE LIFEのHIROちゃんだなんて、
同姓同名の人がいるなんてびっくりです!
春爛漫な人がいるんですね~!!!

・・・・

びっくりしたよ~(笑)
お風呂入ってたら、虹が「ぜんじーのブログめっちゃおもろい!」って
ドア開けてきました(笑)

ぜんじーさんが一人装着してるのも想像できるから、めっちゃうけたよ~~
ぜんじーさんも、ネットで検索♪しちゃうなんて
ぬかりないですねぇ♪♪ww

この3連休、桜満開で夜な夜な宴会(照)したため、へろへろな虹は
今朝、大爆睡で顔にありえないほど彫りの深い寝じわをつけて
会社にいきました!!!笑
FROM HIRO 2009.03.23. (Mon) 10:25 URL [EDIT]
NO TITLE
『ぞうさん』の取り合いに参加したい ww
FROM 清志 2009.03.23. (Mon) 10:19 URL [EDIT]
NO TITLE
wazanokoukannkai・・・・・・・
酸化死体(笑)

あいかわらず、ぜんじーさんの絵にほんわか?しました♪♪♪



FROM 小林 2009.03.23. (Mon) 01:09 URL [EDIT]
NO TITLE
>虹さん

4人で取り合い・・・技の交換会・・・(笑)

HIROちゃんの番号ずっと探してるんだけど
まだ見つからなくて~
がんばって探すぞ~!
FROM イッチー 2009.03.23. (Mon) 00:54 URL [EDIT]
アハハ、たしかに!

綺麗にまとめるには無理があったね

秘密道具かア………

使ったことも、使われたこともないな…(ーー;)
だって、、、
必要ないさ(^。^)
FROM くっちゃったいも 2009.03.23. (Mon) 00:16 URL [EDIT]
NO TITLE
参ったね・・
まさか隣に寝てるHIROがそんなもの装着した
自分と合体してる夢みてるなんて(汗) 
それにしても、ぜんじーの変わらない
バカッぷりは最高♪
今度4人でその道具の取り合いでもしたいもんだ。
技の交換会 大いに賛成!
で、イッチー様
あの日からHIROが携帯握り締めて待ってるよ~
FROM 虹 2009.03.23. (Mon) 00:11 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
