2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
あ。100万HIT。


あーーーーーっ!!ドーン!


カウンターが とうとう 1,000,000 に到達しました。



やっぱり目標を設定するって大事ですね。



カウンターの桁数を7ケタに設定した頃は

まさか届くまい・・・と思っていたんだけど。




・・・ていうか、急に伸びたような気がするんだけど

誰か最後、ポチポチしまくりませんでした?


1,000,000 を見た人いますか?




もしいたら、ぜんじーから「納豆食べた直後の熱烈kiss」をプレゼントします。






いつもありがとう。


納豆の糸のように、細く長~く、これからもよろしくお願いします。



何か考えなきゃね。記念エントリー。



★↑ぽちっとよろしゅー♪★
2009.03.19 (Thu) 00:43


COMMENT
お返事3
○peepeerさん

ありがとう!
peepeerさんのブログも
こことは違ったインターナショナルな
魅力がありますよね。
お互い楽しんでいきましょう♪
こちらも応援しています。
FROM ぜんじー 2009.03.23. (Mon) 23:11 URL [EDIT]
NO TITLE
million hit おめでとうございます!

笑いあり、イッチーさんへの愛情いっぱいありの
ブログ いつも楽しませて頂いています。

応援してまーす!
FROM peepeer 2009.03.22. (Sun) 11:41 URL [EDIT]
お返事2
○ルナちゃん

ちょうどそっち訪問してたところだよ。
リンク追加しました。
これで楽になったね。
FROM ぜんじー 2009.03.21. (Sat) 21:04 URL [EDIT]
NO TITLE
わ!ありがとうございます^^。
是非是非お願いしますですですです(しつこい)m(__)m。

早速リンク貼らせていただきました~。
これからもよろしくお願いします!!
FROM ルナ 2009.03.21. (Sat) 20:44 URL [EDIT]
お返事
○のらさん

ありがとうー!
やる気はいつも満々だよ~。
がんばるね。


○ちぺ♪さん

初めまして。
コメントありがとうございます。
読んでて楽しい…最上級の褒め言葉です!
そちらも目標達成に向けて
がんばってください。


○匿名さん1

あ、あの方の彼女さんですか?
覚えていますよ~。
おおきにー!
こっそりでも良いんで
これからもよろしくお願いします。


○匿名さん2

就寝前のお楽しみが無くならないように
書き続けますね~。
応援よろしくお願いします♪


○ほっけ

ありやとー。
自分も楽しんで書いていくよ。


○shinたま

もう1ケタは、様子を見るよ(w)
でもいつか達成できるかな???


○ルナちゃん

いつもありがとう。
リンクの件は、どーぞどーぞ。
うちも貼らせていただいてもいいですか?


○ふらら

ニンニクすりおろし、楽しみにしてるわー。
(-3-)ちぅー…(息止めなきゃ)


○moriさん

ただのお調子者です。
好きだと思ったことだから、
続けられてるだけですよ~。
ありがとう。


○匿名さん3

コメントを読んだ時は
どんな方だろう…って思いましたが
お顔拝見して納得しました~。
来ていただいてありがとうございました!


○らっきょ

らっきょの望む「アレ」じゃなかったかな…(汗)
次頑張るから読んでねー!


○CCさん

カウンターは自分でもすごいって思ってます。えへへ。(w)
これからも仲良いところを
見せつけますので
ついて来てください!


○カリアゲ

ありがとう。
ご期待に応えられるよう
がんばるよー。


○cottoさん

ありがとう。
(あ、先に自分でお礼言ってるやん…)
一応眠れたみたいで良かったです。
風邪ひかなかったかな?


○葉の茶んペ

今頃モモちゃんと会えているのかな~?
読んでるだけでニンマリしちゃうような
カップル記事も書くから
もう少しだけ待っててね~。


○サンタっち

ありがとう!
こちらも更新楽しみにしているからね。


○清志アニキ

おおきに!
ちゅぱっ♪(^ 3 ^)
※男同士のチューみたいだね。


○HIROちゃん

HIROちゃんのエロエロには負けるわ~。
イッチーがHIROちゃんの夢の記事を読んで
爆笑してました。
虹も健康体で良かったね!
お互い元気にいつまでもエロでいよう。
FROM ぜんじー 2009.03.21. (Sat) 20:08 URL [EDIT]
NO TITLE
おめでとうございます~!!!
100万HITはすごい☆
記念エントリーはエロエロなのを
お一つ宜しくお願いします^^*
FROM HIRO 2009.03.21. (Sat) 01:58 URL [EDIT]
NO TITLE
100万ヒットおめでとう♪!

(^з^)-☆Chu!!
FROM 清志 2009.03.20. (Fri) 17:42 URL [EDIT]
NO TITLE
100万HITおめでとやんす!!

そして今現在で既に1003290HITって…
凄いペースでんな~♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪

これからも更新楽しみにしておりやす♪
FROM サンタ 2009.03.20. (Fri) 16:23 URL [EDIT]
100万すごいね~(^O^)
おめでとう。

ぜんじーの日々の努力の賜物ですな。
記念更新は、やっぱカップル記事でお願いしますだ。

これからもよろしくね♪
FROM 葉のちゃんペ 2009.03.20. (Fri) 10:28 URL [EDIT]
ぜんじーやるおめでとう☆

\(^o^)/ありがとう♪←お前が言うな!

ハードル高過ぎでんがな

あのー、明日が楽しみで眠れません

そして、お腹も空いて眠れないので餃子食べてます。(^_^;)

匂わん対策何もしません

ごめんにょ( ̄▽ ̄;)

誰か、私を眠らせて・・永遠ではなくて良いの・・

ほんの8時間くらいで良いの・・
↑寝すぎ?へへ

美容の為にも・・手遅れだけど、

まだまだ枯れては居ないわよ!

日々、やさぐれ気味だけど、頭の中はいつも空っぽだから、
まだまだ容量あるわよ!

そんな私に愛の手を相方を

あくまでも人任せではなく、
自分で探しますぜよ☆

FROM cotto 2009.03.20. (Fri) 00:42 URL [EDIT]
100万HITおめでとうございます\(^O^)/

すごいな~☆

これからも、楽しみにしてます☆
FROM カリアゲ 2009.03.20. (Fri) 00:21 URL [EDIT]
NO TITLE
100万HIT!
おめでとうございます♪

「すごい!」の一言ですね
おふたりの 仲良しぶりが伝わってきて
読んでいるこちらまで楽しくなります

ありがとうです
FROM CC 2009.03.20. (Fri) 00:12 URL [EDIT]
NO TITLE
ひゃくま~~んって,
すごいなぁ~。

いろんな方が訪れているんだろうね。。。

お互い,末永く(笑)

記念エントリーは・・・あれ!で・・・
(って,何だ)
FROM あらら 2009.03.19. (Thu) 21:16 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.03.19. (Thu) 18:06 [EDIT]
NO TITLE
100万HIT おめでとうございます
いつも楽しみに愛読していますよ。
これだけ皆の心を引きつけ、記事を書き続けられるぜんじーさんって、やはり只者ではありませんね。
FROM mori 2009.03.19. (Thu) 17:23 URL [EDIT]
(^o^)丿やったね
1,000,000HIT、すごいね。
7桁とは、ブラボー

では、ふららからは、生にんにくスリオロシを食べて、ぜんじーにkissのお返しするねぇ(笑)
FROM ふらら 2009.03.19. (Thu) 14:08 URL [EDIT]
おめでとうございます!!
100万hitですか!素晴らしい~~。
さすがです。
これからも、楽しみにしています^^。

あ・・・それでもしよろしければなのですが、
うちのブログにリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(__)m。
FROM ルナ 2009.03.19. (Thu) 11:12 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉ!
1,000,000HIT おめっとさんです!
近いうちに カウンタ、もう1桁増やさんといけないね♪
これからも ガッツリ もっこり応援してまっせ!(・ω・)ノ
FROM shin 2009.03.19. (Thu) 09:25 URL [EDIT]
おめでとうございます☆

これからも楽しんでね!
FROM ほっけ 2009.03.19. (Thu) 08:21 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.03.19. (Thu) 03:47 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.03.19. (Thu) 03:09 [EDIT]
NO TITLE
ぜんじーさん&イッチーさんw
こんばんわ(*・ω・*)♪&お初です♪
そして~カウンター1000000おめでとう♪
今日、偶然にも、ココにたどりつき~
イッチーさんとの、なれそめ編を読みました♪
何か~応援したくなり…図々しくもコメ残して
行こうと…。いつまでも、仲良くガンバッテ♪♪♪
それから~ぜんじーさんの文章がとても
いい!!!読んでて楽しくなる( ̄ー ̄)♪
これからも、遊びにきますネ♪どうぞ、よろしく
お願いします(*・ω・*)♪応援ポチ凸ヾ(・ε・。)
FROM ちぺ♪ 2009.03.19. (Thu) 01:03 URL [EDIT]
おめでとうございます
(*^▽^)/

これからもやる気マンマンで………やりマン…じゃないっスよ

もとい、

もりもり頑張ってくださいね楽しみにしてます。
FROM のら 2009.03.19. (Thu) 00:56 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
