2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
初めての○○

ネットを見ていたイッチーの膝に乗って

ディープなキッスをお見舞いしたら

「え~いっ!」

って投げ飛ばされた、トホホなぜんじーです。


イッチーが、日々凶暴化しております・・・。








今日のお題は、「初めての○○」なんだけど

○○に入る2文字は

ブラ。



我々おっ○い星人の大好きな、でも、あるときは邪魔くさいブラである。



ぜんじーがブラを初めてつけたのは

・・・小六だったかな。

(誰も、ぜんじーのブラの話は聞きたくないと思うけど、まぁつきあってよ♪)



スポーツブラで、ヒラヒラも特についてないやつ。

真ん中のところに、ちょこんとリボンくらいはついてたかな?

白と薄いグレーのストライプだった気がする。



初めて身に付けたときは、

なんだかね、すごく恥ずかしかったんだ。

オトナになりたくないのに、オトナなもんを身につけないといけない、ってことが

違和感アリアリで。

ブラつけてんのに、ビ ッ ク リ マ ン シ ー ル 集めてるのも何だな・・・みたいな。



今じゃ毎日つけてるから、レースでもフリルでも何でも来いっ!って感じだけど。

(イッチーに言わせると、ぜんじーがヒラヒラもんを身につけてると

女装みたいで「イラッ」とするらしいが・・・。)

残念なのは、小学生の頃と今とで1サイズしか違わないってことだ。orz

どうやら、コヤシが足りなかったらしい。



一方、イッチーはと言うと・・・。

気になったので訊いてみた。




ぜんじー:「イッチー、初めてブラつけたん、いつ?」


イッチー:「中1かな。」


イッチー:「小学生のときは背も低かったし、おっ○いぺったんこやってん。」


ぜんじー:「へぇ~。」


ぜんじー:「最初、どんなブラしてた?」


イッチー:「えーっと、イッチーフリルとかついてるのが恥ずかしくて苦手だったから・・・」



あ、ぜんじーと同じだね。フリル苦手だったんだね。


イッチーも、ぜんじーと同じような柄だったのかな?


それとも無地とか、あるいは水玉とか、スヌーピーとか???


ぜんじーはいろいろ想像を巡らせていた。





イッチー:「今でも覚えてるわ~。お母さんが買ってきてくれたやつ。


白いブラで、薄いグレーの・・・」




おぉ?


もしかして、ぜんじーと おそろい???





イッチー:「薄いグレーの


桃太郎の絵が入っててん。


あ、あと、犬と猿とキジと鬼も並んでた。






ぜんじー:「ぶっっ!!!きゃっはははは~!!!」


めっちゃウケてしまった。




天使のブラなら知ってるけど


桃太郎のブラって・・・・・・


見たい!!!見てみたい!!!(w)



なんか、その頃のイッチーを想像して、心がホンワカした。





ペタンコのおっ○いに、桃太郎さん♪


きゃわいい~。

(あ、別にロリコンじゃないんでよろしく!)




ペタンコだったイッチーも、今はぜんじーのよりも ひと回り以上、大きく成長してくれた。


ありがたいね~。




あ、そっかそっか。

イッチー、きっと、たくさんキビ団子食べたんだな・・・。



★↑ぽちっとよろしゅー♪★
スポンサーサイト
2009.03.18 (Wed) 01:05


COMMENT
お返事2
○ふらら

ふららはスヌーピーかな。
太郎ブラって
なんだか
「ごっつぁんです!」
って雰囲気だよね~。(違う?)


○えびちゃん

そうだねー。
好きな子の前の席より
後ろの方がいつでも眺めることが
出来るしいいよね~。
今はブラが透けてることくらいで
コーフンはしないけど
中・高生のときは目に毒でしたね。

FROM ぜんじー 2009.03.21. (Sat) 19:35 URL [EDIT]
NO TITLE
夏ともなると 前席の女子の制服の白いシャツにうっすら透ける 清潔なおブラが・・・でへ
いやいやまだ斜め前の男子をみていたはず!
あの試着は ガチガチになります 触るのだけは、うぇやめてー
FROM えび 2009.03.20. (Fri) 00:34 URL [EDIT]
NO TITLE
そういえば ふらら、スヌーピーブラあったかもー。
なつかしー。
桃太郎ブラで2人が繋がっていたとは。
モモブラの響きならかわいいけど、太郎ブラの響きは・・・(笑)
FROM ふらら 2009.03.19. (Thu) 13:25 URL [EDIT]
お返事
○小林さん

今度、イッチーに当時のブラを思い出して絵にしてもらおうかな(w)


○peepeerさん

おじいさんとおばあさん以外は
フル出場のブラだよね。
右にも左にも、ちょうど下乳のところに
桃太郎と犬と猿とキジと鬼が入ってたそうです。


○ルナさん

さすがに今の時代に
桃太郎は無いでしょう・・・。
あったら買う?(w)
子どもの頃に成長が早いと
後で伸びないのかな~。

○cottoさん

ぜんじーも下着売り場で試着するの
恥ずかしいなぁ。
恥ずかしくて、Tシャツ着たまま試着したら
店員に苦笑されたよ。
試着すると、
いつもより1サイズ上を勧められませんか?
あれって戦略なのかな。
「このブラなら1サイズ上をつけられる!」っていう。
FROM ぜんじー 2009.03.19. (Thu) 00:30 URL [EDIT]
昔過ぎて覚えていない・・

スポブラを20歳過ぎてもしている娘より少しは大人っぽかったかな?

ブラは、ワコ○ルって拘りがある母で、デパートで女性店員さんに、

サイズの確認と着け方のご指導やらで胸を触られて、すごく恥ずかしかったなぁ。。

やっぱり、触られるより触りたい!

今は、胸より猪木じゃなくて、胃の辺りにもうひとつ着けた方が良いような(~_~;)

かなり太りました( ̄▽ ̄;)

パッツンパッツンですわ!
FROM cotto 2009.03.18. (Wed) 11:15 URL [EDIT]
NO TITLE
桃太郎のブラ!?!?!?
初めて聞きました~。今もあるのかな・・・。

でも、確かに初めてのブラって何だかこっぱずかしいですよね。
私も「昔は」でかい方だったので、ブラをつけたのも早かったのですが嫌だったなぁ。
懐かしい(遠い目)。
FROM ルナ 2009.03.18. (Wed) 10:15 URL [EDIT]
NO TITLE
ももももたろうのブラ。

しかも 犬と猿とキジと鬼。
めっちゃ狭いとこに ギッシリって感じの
デザインですよね~ 
わたしも 見たいです!
FROM peepeer 2009.03.18. (Wed) 01:43 URL [EDIT]
NO TITLE
思わずふきだしました(笑)
わたしも、桃太郎の見てみたいです♪♪♪
FROM 小林 2009.03.18. (Wed) 01:23 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
