2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
かわいいって言ってよ。

前髪が伸びすぎたので、先日、前髪を切った。



イッチーに見せたら

「前髪、もう少し長いほうがかわいいのに!」

って言われてしまった。



イッチーから

「かわいい」って言われたかったのに~。

ぶーぶー。



眉よりも、前髪の先端のほうが上にあることを

「おんざまゆげ」(on the 眉毛)

と、昔言ってたのだが(今も言いますか?)


イッチーったらね、チンパンジーみたいな顔をして手をたたきながら


「お・ん・ざ!


「お・ん・ざ!


とからかうんだよ~。



「エクステ」つければ?

なんて言うんだよ~!




オンナゴコロ解ってないよね~。








前髪と眉の間の相対的な位置が遠いから

「おんざ」

なんて言われるんなら、

前髪と眉の間の相対的な位置を近づければよかろう、

と判断し、

ぜんじーは今後しばらく、眉を上のほうに描くことにした。



どうだー(w)!!(←アホ)




そんでもって、

イッチーから「きゃわいい~」っていう言葉を引き出すため、

ぜんじーはワックスを使って

髪の毛をコネコネ、イジイジして

大変身を遂げたんだ。









にゃぁ~~~~!!

snap_zenzzy_200930234623.png


ねこ好きのイッチーだから、これなら「かわいい」って言っちゃうよね?


そこまで、する?


ええ。しますとも、もちろん!


それが、ぜんじーなのである。




イッチー:「なんか、『ライオンに憧れて、どうしてもライオンになりたかった人』みたいやね・・・。」



・・・想像してた反応と違った・・・。 笑




飲み会で披露しちゃおうかな~。



ライオンキングにでもキャッツにでも、素で出演できそうです(w)



★↑ぽちっとよろしゅー♪★
2009.03.15 (Sun) 23:54


COMMENT
お返事2
○まめ

前髪ウィッグかぁ~。
やっぱりリーゼントのウィッグかなぁ。
まぁ一生伸びないものじゃないから
しばらくはイッチーに我慢してもらおう。
(ぜんじー自身は、どっちでもいいんだw)
FROM ぜんじー 2009.03.20. (Fri) 13:35 URL [EDIT]
前髪ウィッグなんてどーかしら~?
まぁたいして気にしてないんだろーけどw
FROM まめ 2009.03.19. (Thu) 01:42 URL [EDIT]
お返事
○灰色猫

じゃ、次は前髪だけ残して
後ぜんぶ剃ってやるー。
ちゃーーーーん!!!(←誰)


○ふらら

イッチーンパンジーは
いじわるなのだ。


○ルナちゃん

そうね、そんな感じよ。
イッチーのイラスト見てもらえれば…
orz
今、毎日ひっぱってます。


○cottoさん

あ、パッツンパッツンって言う言う!
太ったときにジーンズ履いたときも
言う言う!
自分でショートにしちゃう娘さん
たくましいね~。
FROM ぜんじー 2009.03.17. (Tue) 01:00 URL [EDIT]
我が家では、
【パッツン!】と呼んでいるよ♪

娘は、自分で髪を切っているの┐('~`;)┌
でも、
結構器用に切るんだよ!
それも、ショートカット!

ハサミを立てに入れて切ってる。まぁ、私がいつもやって居たからなんだけど(^.^)
でも、前髪が経済成長右肩上がりか右肩下がりになってたなぁ。
でも、娘は、
この髪何処から来てるの?って状態でアバウトに切る無謀な人です。
濡らさずに、ゴミ箱を下に置いてジョキジョキ!

女の子なんだから、彼氏も居るけど化粧もしないし、(私もつい最近だけど)

こっち寄りなのか?と思うくらいにボーイッシュなの。
私のゲイダーには、みみょうです( ̄▽ ̄;)
FROM cotto 2009.03.16. (Mon) 10:52 URL [EDIT]
NO TITLE
去年、自分で前髪を切ったら思いっきりオーバーTHE眉毛になりました。
カヲルに大爆笑されて、「モンチッチ」と言われました。

・・・もうしません(涙)。

きっとぜんじーさんもそんな感じ(決め付けかよ)♪
FROM ルナ 2009.03.16. (Mon) 10:21 URL [EDIT]
正しくはおーばーざまゆげ だな。
髪と眉が接してない…。
FROM ぜんじー 2009.03.16. (Mon) 08:54 URL [EDIT]
NO TITLE
では、ふららも

イッチーとチンパンジーみたいな顔をして

手をたたいて

「お・ん・ざ!」

「お・ん・ざ!」 (笑)


ゼンジーライオンザマユゲ
FROM ふらら 2009.03.16. (Mon) 08:38 URL [EDIT]
NO TITLE
カワイイ!!
前髪ですべてが決まる!と言っても過言ではないですね。
もうむしろ、前髪だけあればいいんじゃないかと思う。
FROM 灰色猫 2009.03.16. (Mon) 00:02 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
