2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
イッチーったら・・・。



イッチーは歯磨きの途中で

歯ブラシをくわえたまま部屋の中をウロウロする

クセ(?)がある。





歯ブラシをくわえたままで

PCでWebサイトを眺めたり

キーボードに何か入力したりしている。




歯磨きしていること、忘れちゃってんのかな・・・?

そう思いながら、ぜんじーが横目で観察していたら

急に思い出したかのように

シャカシャカして・・・

また手が止まる。




そういうことを繰り返しているうちに

口の中がアワアワになっちゃって

リスのように ほっぺたをふくらませては

洗面所に戻っていくイッチー。



寒い日だったら、ぜんじーも

洗面所で歯ブラシに歯磨き粉をつけてから

ヒーターの前に直行することはあるんだけど

イッチーみたいに、歯磨きしながら何か別のことに集中することはない。




ある時、ぜんじーがイッチーのおっ○いをもみもみしようと

近寄っていったら

部屋着の胸元に2つ、3つ

模様が出来ていた。




経験のある人ならわかるかも。


その模様は、乾燥した歯磨き粉だった・・・。




そんなにリスみたいに泡を溜めてるから


口から こぼしちゃったんでしょーーーー!!!





子どもみたいなイッチー。


もう、しょうがないなぁ~






ごく稀(まれ)に、ぜんじーの方が お姉さんになるんだ♪

えっへん!きらきらおやじ(←キモ)




★↑ぽちっとよろしゅー♪★


たとえ歯磨き粉のシミをつけていたとしても

好きだから「ばっちい~!!」って思わないんだろうね・・・。(w)
2009.03.15 (Sun) 01:47


COMMENT
お返事
○カリアゲ

器用なのかなぁ?

イッチーが何しても

ぜんじーは寛大だよ。



○通女さん

あ、ついに初コメントですね。
いらっしゃいませ。

泡:ヨダレ=カルピス:水
くらいの比率ですか?



○ふらら

そうそう。
テレビ見ながら歯磨きしながら
話しかけられても
ちっとも何言ってんのかわからないんだよね~。
ぜんじー、ギネスに挑戦しようと思って
長い時間歯磨きしたことがあるけど
あっさり2時間超で断念しました。
(もちろんヨダレ大変)

FROM ぜんじー 2009.03.17. (Tue) 02:15 URL [EDIT]
NO TITLE
ふららもピヨも、歯磨きしながらウロチョロしてるよ。歯磨きしながら、しゃべったりしてるときもあるよ。何、言ってるかわからないときもあるけどね(笑)
いつもテレビを見ながら磨いてることが多いから10分くらいかも。CMのタイミングで洗面所に行くから確かにリスみたいだね。
FROM ふらら 2009.03.15. (Sun) 18:44 URL [EDIT]
はじめまして!
ステテ子さんに背中を押され(?)緊張してますが、初コメに参上仕りました。
実は私も、イッチーさんと同じ、「ながら歯磨き族」です。
でも、私の場合、泡よりもヨダレの比率が高いため、
しまりの悪い口の横っちょから、だらっ~~~と、こぼれるので、
いっちーさんのように、胸元に2、3箇所の模様だけではおわりません (><)

ちなみに私、ぜんじーさん達より、ものすごいお姉さんなのよん。
えっへん v( ̄ε ̄)v
FROM 通女 2009.03.15. (Sun) 18:26 URL [EDIT]
自分も歯磨き一点集中派です。

器用なんですね~イッチーさん(´∀`)

あばたもえくぼ、歯みがき粉もラメ輝いてますね、イッチーさん☆
FROM カリアゲ 2009.03.15. (Sun) 02:27 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
