2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ものすごくくだらないハナシ

あのー、超くだらない話しても

よかんべか?



よかんべ、よかんべ。


どーせ、オラのブログずら。



なんにぃぃい~~???

ぜんじーの毛は、ヅラじゃねぇっ!


地毛ずら!!


(↑ごめん。君、誰?特におもろくないし。)






ところで、

ぜんじーの下の毛がサラッサラストレートだってことは

シマウマの地の色がグレーだ、というくらい、周知の事実であるが、



ストレートなだけにぃ~


お風呂に入る前に おパンチュを脱ぐと

ぜんじーの毛は、おおむね

ツーーーーン!!

と、そろって上を向いている。



体育の最初の授業で

怖い体育教師から

ラジオ体操の正しいやり方を習ったときに

「腕を↑に上げるときは、腕が耳にくっつくくらい真っ直ぐ上げんかぁ~!!」

と言われたときくらい

ツーーーンとしている。

いや、シュッピーーーーン・・かな、パッツーーーン・・・これは違うか、ま、いっか。




あるいは時には、

ピーーーーーン!!ピンピンピーン!!

と、前に習え!状態になっている。


決して、クヨクヨしていないのが、ぜんじーの下の毛である。




以上!!!




・・・えー?







うーん。

さすがに、アホなぜんじーも、ここで記事を終わらすことは出来ないな。





一方

イッチーの毛が、どないなってるかと言うとだね、


もしゃ。


くしゃ。


って感じである。



あー、もじもじしてんなよ~!!!


パンチュの中は狭くて暗いけどさぁ~

ほら、外の世界を見てごらん?



もうすぐ桜も咲いて、かわいい鳥もさえずる季節だぜ!




・・・あー、書けば書くほど、アホらしいっすなぁ~。



あんまり書くと、「ぜんじー、いつ私の毛見たん???」って

イッチーからペシペシされそうだから

イッチーの話はこの辺にしておこう。

って・・・しておいてやらぁっ!(←えらそう)




で、何が言いたかったか、と言うと

ただ単に

みんなは どんな感じなんやろ・・・

って聞きたかっただけです。




ちなみに、ぜんじーはお風呂入る前にパンツを脱いだ状態で

「ク リ リ ン の こ と か ぁ ~~~~ っ っ !!!(注)」

・・・と、イッチーのところへ得意気に見せに行きます。


(注)3:35あたりからご覧ください。カッケー!




★↑ぽちっとよろしゅー♪★
2009.03.14 (Sat) 03:13


COMMENT
お返事
○ふらら

前に倣えも、お湯をかけると
わかめだねー。
彼女のほうが先に入るっていう順番は
一緒だね。


○ティラノさん

見せたいけど…
きっとブログのジャンルが
変わってしまうと思うんで…
残念。


○じゃりやん

えー?時間指定ないよー。
PCで見て見て~!


○shinたま

下の毛の白髪…。
あるのかなぁ。
今、あらためて確認したけど
まだ漆黒、漆黒!


○ルーシーさん

胸毛からつながってるんだぜ!
カッケーでしょ?(ないない)


○ルナちゃん

なんだろうね。
遺伝かな。
たぶんぜんじーは父譲りだね。


○トル子さん

そうそう。すぐにどっちのか分かっちゃうんだよね。
だからぜんじーはイッチーのを
探してるんだ。(←探すな)


○匿名さん

あぁ、先がまとまってくるんっって感じかな?
やっぱりパンツ履く前に
乾かさないと寝ぐせ(?)できちゃうよね。


○てんきゅう

大丈夫。
このコメント調査でも
わりと居るみたいだよね。
ストレート!

FROM ぜんじー 2009.03.17. (Tue) 00:56 URL [EDIT]
私もストレートです(笑)

あれ?と思ってたんですが誰にも言えなかったので、ぜんじーさんの記事読んで安心しました(^-^)笑
FROM てんきゅう 2009.03.15. (Sun) 03:44 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.03.14. (Sat) 22:02 [EDIT]
NO TITLE
すごーい、私の彼女も真っ直ぐストレート。
彼女が特殊なのかと思っていたら、ぜんじーさんもだったんですね!
さすがです!
そしてそのサラサラヘアーを撫で回すのが好きです(変態)

おかげで、オフロとかフローリングに落ちてると
どちらの毛か一目瞭然で、ちょっと恥ずかしいです。
(明らかに私の抜け毛の方が多いし)

FROM トル子 2009.03.14. (Sat) 11:48 URL [EDIT]
NO TITLE
っていうか、

ストレートの下の毛。

というのを今まで見たことがないのでビックリ!
すげーっす!!
FROM ルナ 2009.03.14. (Sat) 10:49 URL [EDIT]
下の毛もやっぱりぜんじーかっこいいです。
FROM ルーシー 2009.03.14. (Sat) 10:08 URL [EDIT]
NO TITLE
shinもハニーも クリンクリンの密林地帯。(w)
ここ数年、下の毛に白髪を発見するたびに
歳とったな~って実感してる・・・。(=ω=。)
たしか うちの妹ちゃんがストレートだった気がする。

FROM shin 2009.03.14. (Sat) 09:28 URL [EDIT]
あれっ!?
時間指定があるなら、1番に書いてくれなくっちゃぁ~

朝一番に選んじゃった

FROM じゃり 2009.03.14. (Sat) 08:57 URL [EDIT]
NO TITLE

ストレート
見たいです
FROM ティラノ 2009.03.14. (Sat) 08:52 URL [EDIT]
NO TITLE
ふららも前に習え!状態だよ。
最初にピヨがお風呂に入っていて、全部洗い終えてから、全裸でふららが行くんだ。
元気よく入っていくと、湯船につかっているピヨのちょうど目線が、「前に習え」となっているので「今日も逆立ってるね」とお湯をかけられてしなしなになってめっちゃストレートに変身やで。
いったい何を告白してるんだろう・・・・・(笑)
FROM ふらら 2009.03.14. (Sat) 08:18 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
