2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
とりとめもないひとりごと。

いつでもイッチーとぜんじーは一緒。


たとえ物理的に離れていたって

ぜんじーは、イッチーのことを想ってる。



目を閉じれば

今では、イッチーの寝顔だって思い浮かべることができる。

イッチーだって知らないイッチーの顔を知っている。

きっと、ぜんじーの知らないぜんじーの顔を

イッチーは知っているよね?



ねぇ、イッチー。

ぜんじーは、イッチーと一緒に使っているシャンプーを

こっちでも使っているんだよ。

だから、毎日同じにおいだよ。



仕事が終わって

素の自分に戻ったときに

帰りたいところはイッチーのそば。

本当は1mmだって離れたくない。

「くっつきすぎ!」

って言われちゃうけど

もっとくっついていたい。



自分らしく生きるためには

ぜんじーのそばに、イッチーがいてくれなきゃ

だめなんだ。




それを知っているけど

今は出来ない・・・。



出来ないって諦めているわけではない。



タイミングの問題。

タイミングのね。





ぜんじーが、何もかもから解き放たれて自由になったとき

あなたは、ぜんじーのところに飛び込んで来てくれるだろうか。




楽しいことは、いつだってあなたと分かち合いたい。


でもあなたは、一緒に困難を乗り越えてくれるだろうか。


ぜんじーを信じてくれるだろうか。




イッチーは、決心ついていますか?




まだ少し時間はある。



だから一緒に、迷ったり、悩んだりしようね。




最善の答えを一緒に探そうね。




イッチーに電話をした。


「今日は行けない。」


って言ったら


「今日来てほしかった。」


って言われたね。そのとき、イッチーは泣いてた?




イッチーの涙の1粒は、ぜんじーの涙の1粒と等価ではない。


ぜんじーにとっては、そんな気がする。


あなたが1粒涙を流すと、ぜんじーは10粒涙を流すよ。


イッチーを泣かせたくないのに、泣かせてしまう。


そんな自分が本当にイヤだよ。




イッチーが眠ろうとするとき、

ふと髪からシャンプーの香りがしたら

それはぜんじーの香り。



ぜんじーの香りに包まれて、イッチーは眠ってほしい。


ぜんじーも、イッチーの香りに包まれて眠るよ。



おやすみ前の、とりとめのない ひとりごと・・・。



★↑ぽちっとよろしゅー♪★
2009.03.12 (Thu) 01:42


COMMENT
切ない匂い
切ないっすね…。
匂いの感覚って、
切なさをよりいっそう、切なくさせますよね。
FROM うにを 2013.03.29. (Fri) 02:37 URL [EDIT]
お返事2
○匿名さん4

そっかそっかぁ~。
いろんな考え方があるしね。
でも、イッチーも以前はそういうこと言ってたけど
内心は違ったみたいだよ。
少しずつ、話し合いだね。
FROM ぜんじー 2009.03.14. (Sat) 00:30 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.03.13. (Fri) 12:58 [EDIT]
お返事
○のらさん

気持ちわかりますか?
問題を解決するまでは
こういうスッキリしない時も
訪れますよね…。
空気を変えてくれる魔法ないかなぁ~。
のらさんにとっては
それが春日なのでしょうか(w)


○くわずいも

陰ながら応援してください。(←要請?)
ありがとう。


○匿名さん1

珍しく(?)真面目にありがとう。
心のこもったコメント&お話
響きました。


○匿名さん2

ありがとう。
自分に甘いから、追い込まないよ。
大丈夫♪
立場は逆だけど
同じような思いをしたんだね。


○匿名さん3

コメントありがとうございます。
これからもご指導よろしくお願いいたします。
FROM ぜんじー 2009.03.13. (Fri) 01:47 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.03.12. (Thu) 23:26 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.03.12. (Thu) 22:01 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.03.12. (Thu) 21:52 [EDIT]
うんうん。
陰ながら応援しています。
FROM くわずいも 2009.03.12. (Thu) 21:17 URL [EDIT]
ぜんじーさん…

気持ちわかるよ~(>_<)

埋められない物理的な距離や哀しませてしまった時の心理的な距離………で生じてしまうびみょ~な空気…………
そんな時は、、、

春日に意味不明なボケで空気を変えて欲しいとおもう今日この頃…(ーー;)
FROM のら 2009.03.12. (Thu) 07:08 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
