2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
そう言えばあの時1人だった。
ブログ仲間のふららが社員旅行にいくという話を読み

思い出した。



そう言えば数年前に行った

ぜんじーの会社の部署旅行(しかも温泉旅行)も

「男の中に女が1人」状態だった。




確かにテンション下がった。



混浴じゃなかったのが、せめてもの救いだった。




確かあの時は

先輩の車に同乗させてもらい

昼ごろ現地に集合して

鮮魚がおいしい食堂に行って

早くもビールをジョッキ3杯ほど飲み

海辺にレジャーシートを敷いて、皆で雑魚寝の昼寝・・・。



見えるものと言えば、短パンにスネ毛がボーボー。

テンション下がるわぁ・・・。



光を放っているのは、陽に照らされた部長のデコのみ。

テンション下がるわぁ・・・。



しまいにはイビキが聞こえてきて

落ち着いて昼寝など出来ないので

ぜんじーは1人で散歩してたっけ。



散歩の途中でベンチがあって、ベンチに腰かけたら

急に猫が膝に飛び乗ってきて・・・。


猫は好きなんだけどアレルギーなもんで

ぜんじーはしばらく固まって・・・

でも、猫は ぜんじーの膝の上が心地よかったらしい。

寝始めた。

その姿を、イッチーに写メールしたっけな。



夕方になって、温泉に入った。

平日だったからオーシャン・ビューの温泉はガラガラ。

女湯、独占状態!!



海に夕日が沈むところを、ぜんじーはお湯に浸かりながら贅沢に眺めたんだ。



あまりに気持ちがよかったので

全裸のまま立ち上がり

夕日に向かって大の字を描くように伸びをしたんだ。



伸びをした後で振り向いたら

いつの間にか、水質検査に入ってきた バイトっぽい女の子と目が合った。

何もなかったように目を逸らされたので、

何もなかったように、ぜんじーも再び湯船に座って遠い目をしたんだった・・・。




その後は、旅館で大宴会。



お酌するのは免れたけど、カラオケは逃げることができず、

部長と歌った

「 銀 座 の 恋 の 物 語 」

ホントの恋なんてしてまへん。



課長と歌った

「 愛 が う ま れ た 日 」

絶対生まれねー。



勝手に曲入れられて歌わされた

「 キ ュ ー テ ィ ー ・ ハ ニ ー」

チュクチュクなんて しねー。

お色気キャラ違うし!!!



やっと解放されたと思ったら、男部屋で また飲み会・・・。

男性陣、浴衣がはだけてパンツ出てるし。

テンション下がる~。

トランクスの隙間を見せないで・・・。



酔っぱらったフリして、1人だけの女部屋に戻ってきた。



そこから、イッチーにメールをしたんだよなぁ~。

場所は良かったから、いつかイッチーと来ようねって約束したんだった。



そうだそうだ、それ思い出した。



テンション下がったことも思い出したけど、いいことも思い出せて良かった♪

あったかくなったら行ってみようかな★



★↑ぽちっとよろしゅー♪★
スポンサーサイト
2009.03.10 (Tue) 02:09


COMMENT
NO TITLE
ピヨに し、し、シモネタやん・・・・。(笑)

ぜんじーも一人ぼっちで社員旅行に行ったことがあるんだ。
遠い場所にいると、いつも以上に彼女に会いたくなるんだよね。
FROM くらげのふららです 2009.03.13. (Fri) 13:10 URL [EDIT]
お返事
○らっきょ

らっきょの二年前かぁ~。希望わいてきた。
イッチーをいいとこに連れて行くこと、了解しました。


○ふららの皮をかぶったピヨさん

わ~ピヨさんや~♪コメントありがとうございます。初めまして♪
男だらけだから、せめてアワビでも食べて寂しい気持ちをまぎらわせてたんですね、きっと!(いきなり下ネタ?)
ふららも無事帰ってきたみたいでよかったですね♪
FROM ぜんじー 2009.03.13. (Fri) 02:35 URL [EDIT]
こんばんわ。はじめまして、ふららの名を借りた
ピヨです。いつも楽しいブログ拝見してます。
くらげさんは宴会であわびの踊り焼きを食べて
ご機嫌だったようです。
一次会でさっさとひきあげて、部屋でPSPで遊ぶんだって。
おじさんたちはまだまだ盛り上がってるようだけど。。。
慰安旅行もはるか昔昭和の頃の名残みたいで、懐かしいな。
3年に一回くらいだったら行ってみたいかも・・・。
ともあれこれからもブログ楽しみにしてます。
くらげもあんなんですけど、よろしくお願いします。
れ子丸さんのブログもかなりいかしてます。。。
FROM ふらら 2009.03.10. (Tue) 21:38 URL [EDIT]
そだそだ.

イッチーにはいろんな想いさせてるんだから、

え~ところ連れて行ってあげ~や。。。

おいらたちの、二年前って感じ。

丁寧に乗り越え~や。
FROM あらら 2009.03.10. (Tue) 07:39 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
