2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
飲み会はA日程で。
「女マタ飲みへのお誘い」の続き。(←変な略し方やめなさい)



民主主義的な多数決で

飲み会の開催日は

3 月 20 日 (金) にしたいと思います。



28日のみ、とご連絡いただいた方も含めて

こちらから確認メールをお送りしますので、



1.「20日参加」「20日なら不参加」

2.「参加する」場合、二次会があったら「行く」「行かない」



について、あらためて お返事をいただけませんでしょうか。



28日を希望されていた方には、大変申し訳ありません。。。

日程の調整がつきそう・・・とか、

二次会だけでも参加できそうであれば、お知らせください。



直前で若干の増減はあるかもしれませんが

今のところ、1次会は約15名(もうちょっと増えそう)でお店を予約するつもりです。



人数も多く年代もいろいろ。

1人で来られる方もわりといらっしゃいますので、

いろんな方とゆっくり話せるように

一次会も二次会も、個室で探せたらいいなぁと思っています。



もし、参加のコメント or メールをしたはずなのに

3月10日の朝になってもメール来ないぞーーー!!

っていう方がいらっしゃいましたら

ぜんじーまでメールをくださいね。


メールアドレスはこちらです↓

zenzzy★mail.g●●.ne.jp (★をアットマーク、●を小文字のo(オー)に読み替えてください)




よろしくお願いいたします。



★↑ぽちっとよろしゅー♪★

なお、「こんな店どうでしょう?まったりできそうでしゅよ」っていう情報があれば

教えてください。

へっぽこ幹事、慟哭して喜びます。

・・・あ、何で「しゅ」やねん。まいっか。



◆2009-03-10 22:25 追伸update

参加表明された方に、メールをお送りしました。
ご確認ください♪
以下、2件、問題が発生中です。
→ 1件に減りました。(3/10 22:25)
→ すべて解決!(3/14 2:02)

・1名様:メールフォームで入力いただいたアドレス宛にメールを送りましたが、エラーで戻ってきてしまいます。
→ 解決♪

・1名様:アドレス不明により、メールを送ることができません。
→ 解決♪

「私かも・・・」という方は、ぜんじーにメールいただけますか?
きっと、「プールの更衣室にパンツを忘れた」申告ほどは勇気要らないと思います(w)

→メールくれてありがとう!



2009.03.09 (Mon) 23:19


COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
