2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
おしゃれ♪
やっぱりみんな、オシャレって好きだよね~?



自分のお気に入りの服を着てると

ウキウキしない?


鏡を見て

「超カッケー♪♪・・・いや、キュート~~~!!!」

と、自分にエールを送りたくならない?


あぁ、自分を360度の角度から見たいっっ!


床も壁も天井もミラー張りにしたいっっ!←それはやめとけ。


もうすぐ春だし

飲み会もあるし

新しい服を買いたいなぁ~って思いつつ。



ぜんじー:「イッチー、近いうちに服買いに行こうか?」


イッチー:「うん。どんな服買う?」


ぜんじー:「やっぱり、イッチーはオーバーオールがいいよね?膝んところにリンゴのアップリケなんてしちゃってさ♪おっしゃれ~!!!」


イッチー:「うん。それもおしゃれだね。でもイッチー、ロカビリーちっくな服装にもチャレンジしたいな。」


ぜんじー:「え、まじ~?ロカビリーいっちゃう?いっとく?岸部?」


イッチー:「やっぱりロカビリーにはリーゼントやんな?」


ぜんじー:「うんうん。いいねぇ~!!」


ぜんじー:「じゃ、ぜんじーはリーゼントに対抗して、バンダナ巻こうかな?」


イッチー:「ひゅ~っ!イッケてるぅ~!!」



ぜんじー:「あぁ~・・・悩むぅ~。ペーズリー柄にしようかアメリカ国旗にしようかぁ・・・どうしよう」


イッチー:「やっぱり最強はGジャン&Gパン ケミカルウォッシュでしょー。」


ぜんじー:「そうやなぁ~・・・。考えただけで、おしゃれ過ぎてゾクゾクするなぁ~。着てみて鏡見たくてしょうがないわ。やっぱりGパンはウエストがゴムで2タックくらい入ってるやつがイケてるやんなぁ~。」


イッチー:「どうする?モテモテになっちゃったら・・・。そんなのイヤイヤ、イッチーだけのぜんじーで居て~」


ぜんじー:「大丈夫。他の子のことなんて見てないし。イッチーが一番やで。ごめんなモテモテで!」





・・・・・・さて、ぜんじーとイッチーは、どこへ買い物に行けばいいんだろう?



最高のオシャレをしたい気持ちを抑えつつ、、、

きっと、ぜんじーとイッチーはフツーの服装になってしまうんだろうなぁ~。

残念。

まぁ、何を着ても似合うから、妥協も必要だね。



って、・・・こんなこと書いたら友達いなくなりそうだね(w)




ところで、飲み会、20日の催行が濃厚です。

初めての人が半分以上かも。

ドキドキしちゃうね。



ぜんじーが、自分のこと、カッケーカッケー言うもんだから

そんでもって、イッチーのこと、超かわいいって言うもんだから

イッチーから「ハードルを上げるな」発令が出ております。


いいやんね、言うのは自分の勝手だし、とも思うんだけど

ここはイッチー様の意向を立てまして



どうか皆さま、

ぜんじー = ドロンパ
d


イッチー = U子さん
u


(いずれも 「おばけのQ太郎」より)

だと思って想像しておいてくださいね。



★↑ぽちっとよろしゅー♪★
2009.03.07 (Sat) 03:57


COMMENT
お返事3
○ふらら

ぜんじーも見てみたいよ・・・(w)
FROM ぜんじー 2009.03.13. (Fri) 00:58 URL [EDIT]
NO TITLE
Gパンはウエストがゴムで2タックのドロンパ
とU子さんのナウなヤングなファッション。
みたいぴょーん。
FROM ふらら 2009.03.09. (Mon) 12:56 URL [EDIT]
お返事2
○カヲルさん

あ、さっそくバレちゃいましたか?
しまった。
匿名コメントにすればよかった・・・。
(↑伝わらないよ)
ルナさんを怒らないでね、
ぜんじーが悪いんです。
(↑そうでもないけど)
また遊びにいらしてください☆
FROM ぜんじー 2009.03.08. (Sun) 23:01 URL [EDIT]
NO TITLE
どうも机の上がコーヒーで汚れてると思ったら‥‥
ココが原因でなのデスね(笑)

ぜんじーさん、イカしてます!!
ヒューヒュー♪
FROM カヲル 2009.03.07. (Sat) 19:33 URL [EDIT]
お返事
○peepeerさん

その1行でも笑っていただくことが出来、
遅い時間にボーッとしながら
書いた甲斐がありました(w)


○ティラノさん

いつかお会いすることになった直前に
置き換えていただければかまいません♪
ぜひ、ギリギリまでは
天海さんと黒木さんでお願いします(w)


○ルナさん

カヲルさんにバレないうちに
こそっと掃除を(w)
久々にコーヒー吹いた報告のコメントをいただき
光栄でございます。

FROM ぜんじー 2009.03.07. (Sat) 13:45 URL [EDIT]
NO TITLE
お・・・お腹痛い・・・。
わ・・・笑いすぎて・・・(滝汗)。
コーヒー噴出しました。今から掃除します(涙)。
FROM ルナ 2009.03.07. (Sat) 09:38 URL [EDIT]
NO TITLE
えーと。。。
天海ゆうきと黒木ひとみから
西川きよしとヘレンに書き換えした記憶を
ドロンパとU子さんに更に書き換えます
FROM ティラノ 2009.03.07. (Sat) 08:31 URL [EDIT]
笑った
「え、まじ~?ロカビリーいっちゃう?いっとく?岸辺?」

呼吸困難です!w
FROM peepeer 2009.03.07. (Sat) 06:55 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
