2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ハードル


ねーねー、聞いて聞いて!!!


おもしろい話があるんだけどー。





あのね、私の友達の彼氏がさ~、


アハッ




えっと「一郎」って言うんだけど~、


あ、「三男」なのに名前は一郎なのね、ウケる


長男じゃねぇっつーの!


も1回言うよ、長男じゃねーーっーつーーーの!!




クスクス・・・



友達と彼は大学時代のテニスサークルで知り合って~



あ、そうそう、私も学生んときテニスやってたんだけどね~


うそうそ、軟庭(w)



なんで軟庭やってた人って、ちょっと控えめに言うんだろうねー

アハハ



で、彼氏の一郎がー


こないだスピード違反で警察につかまって、


そのときさー



ぷぷぷ・・




でさ、彼がさ、


クスクス・・・




あ~、ダメだ、思い出したらツボ入って笑わずにいられない・・・



超ツボー。



ツボー。



ブーッ!!!


あはは


クスクス





聞いてる方は、ちっとも面白くないのに

どうして最初に「超おもしろい話があるんだけど」なんて

ハードルを上げて話すんだろう・・・。




そして、その ちっとも面白くない話を聞きつつ


あまりに相手が笑うもんだから


ツラレて笑っちゃってる自分が この上なく 悔しい(w)




★↑ぽちっとよろしゅー♪★
2009.03.05 (Thu) 00:58


COMMENT
お返事
○匿名さん1

ほーい。わかりました。
こちらは気にしてないよ。


○匿名さん2

だよね。
人それぞれだからね。
匿名コメントの中には
ドキッとするようなものも含まれてるけど
9割以上は問題なしだよ。
以前の君からのコメント、
いつか返事しなきゃと思いつつ
タイミングを逃してます。
もうちょっと落ち着いたら、ね。
ありがとう。


○ふらら

こっちは悔しいけど、つられ笑いをしてしまう。
まるで、くすぐられて、腹がたつけど
笑っちゃうような感覚。

きっと話す方は、いつまで経っても
話し自体がつまんないっていうことに
気づかないんだろうね。
なんせ、相手が笑ってるから。


○匿名さん3

もちろん、お付き合いしましたがな~!!
お知らせありがとう。
FROM ぜんじー 2009.03.07. (Sat) 12:47 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.03.05. (Thu) 22:33 [EDIT]
NO TITLE
「超おもしろい話があるんだけど」とハードルを上げて話す人は、たいてい「超つまらない話である」
でも、相手が楽しそうに話すのでふららの顔はニヤケ顔で聞いてしまう。
FROM ふらら 2009.03.05. (Thu) 13:00 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.03.05. (Thu) 09:29 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.03.05. (Thu) 01:08 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
