2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
女(?)だらけのマッタリ飲み会へのお誘い

あらっ?

気づけば もう3月じゃないの!!



コモ助とレイセンセの姫祭り写真眺めてる場合じゃないよぉ!



・・・ということで、

そろそろ ぜんじー幹事による飲み会開催のお知らせエントリーを書かねば

と思い立ちました。



場所はいつものとおり

都内某所とさせていただいて

参加者の人数によって詳細を決めたいと思います。




日程の候補は今のところ

・3月20日(金) 3連休の最初の日

または

・3月28日(土)

にしたいと考えています。




誰も集まらなければ、ぜんじーとイッチーだけで催行します(え?)






参加資格

・他の参加者に迷惑をかけない程度の良識を持っていること

・楽しく飲めること(飲める酒量の多寡は問いません)

・このブログの読者であること(読破せよとは申しません)

・ノンケ男子でないこと(女子のみ、と表現すると語弊があるかと・・・)

・スモーカーと同じ部屋でも我慢できること



エントリーの方法

エントリーは集計の関係上、3月9日(月)までにメールでお願いします。

もう少し後にならないと予定が決まらない、と言う方も、参加希望があればエントリーください。

ぜんじーのメールアドレスを知らない方は、メールフォームをご利用ください。

簡単な質問、所信表明演説、八つ当たり、独り言は、当エントリーのコメント欄使用もOKです。



メールに記載いただきたいことは以下のとおりです。


1.お名前(本名以外のハンドル・ネームでかまいません)


2.日程の希望
  a. 20日
  b. 28日
  c. どちらでもOK


3.参加人数


4.その他

  ・初めての方はブログのURLを書いていただくなど、簡単に自己紹介いただけるとありがたいです。
  ・生ものNGとか食物アレルギーがあればお知らせください。
  ・その他、ぜんじーへのご希望があれば記入ください。




では、後日、ぜんじー&イッチーと楽しく飲みましょう!!!



★↑ぽちっとよろしゅー♪★
2009.03.04 (Wed) 00:34


COMMENT
お返事
○匿名さん9

えっと・・・メアドがわからなくて
連絡が・・・。


○匿名さん10

そっかー。近くにはいるんだね。
じゃ、お酒のつまみに
2人の話しようか。


○匿名さん11

西でやろうやろうと言いながら
2年くらい経ってますが・・・
ぜひ!


○匿名さん12#1

1人参加も多くいらっしゃるので
大丈夫です。
なのでエントリー受付ましたよ♪


○匿名さん12#2

らじゃーです。

FROM ぜんじー 2009.03.13. (Fri) 01:05 URL [EDIT]
メールアドレス書き忘れたひと~!
コメントで飲み会参加表明してくれた
20歳そこそこの方。
心当たりのある方は
こちら↓にメールするか、
zenzzy★mail.g●●.ne.jp (★をあっとまーく、●を小文字のo(オー)に変えてください。)
再度、管理人のみ表示状態でメールアドレス教えていただけませんか?
ぜんじーからのお知らせが届きませんよ~♪i-179
FROM ぜんじー 2009.03.09. (Mon) 22:39 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.03.08. (Sun) 23:46 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.03.08. (Sun) 23:27 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.03.08. (Sun) 22:50 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.03.08. (Sun) 22:37 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.03.08. (Sun) 00:18 [EDIT]
お返事3
○匿名さん4

了解。他に用事が出来ちゃったんだね。
今回は残念やけど、また次回以降お会いしましょう♪


○匿名さん5

確かに遠すぎですね~。
飲み会のために来いとは言えないもんね。
せめてそちらの県の方を向いて
飲むことにします!
いつか彼女さんと2人で来られるときは
ご一報くださいね。


○ふらら

足ぶつけたら、そりゃ八つ当たりせなあかんね。
日程調整の件は了解。
中間報告ありがとう。


○匿名さん6

初めまして。
3人でお越しですか?
嬉しいです!
そちらのブログも読ませていただきます。
お会いできるの楽しみにしてますね♪


○匿名さん7

あぁ・・・今のところ20日濃厚なんです。
そこを何とか20日に・・・って
出来ませんか?
出来ないですよね・・・。(悲)
イッチーもお会いしたがっとります。


○レイセンセ

全裸でなければ大丈夫ですよ(w)
コモ助の二の腕と
レイセンセの白衣姿が見られないのは
残念です。
またいつか~!


○匿名さん8

とりあえず落ち着いて良かったね。
お疲れ様。


○サンタっち

お、来てくれるかも?
ご丁寧に連絡ありがとね★



FROM ぜんじー 2009.03.07. (Sat) 12:34 URL [EDIT]
NO TITLE
サンタとのんちゃんも参加の方向で
調整していますので
その祭はよろしくお願いします♪

期限までにメール入れますね~(^^)
FROM サンタ 2009.03.06. (Fri) 20:44 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.03.06. (Fri) 01:33 [EDIT]
ドレスコードありますか?
生徒1
「センセーコモチャンがこの間の公開フォトで二の腕を褒められたからって寒いのにタンクトップで行こうとしていまーす!」

生徒2
「センセー素肌に白衣で行くのは止めて下さ~い!」

イツノヒカイケタライイナ
FROM レイセンセ 2009.03.06. (Fri) 00:17 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.03.05. (Thu) 23:55 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.03.05. (Thu) 13:42 [EDIT]
NO TITLE
八つ当たりしても、良いということなので・・・
さっき、机の角で足ぶつけたぁー。
痛いよぉー。
日程の調整するので返事はちょっと待ってね。
FROM ふらら 2009.03.05. (Thu) 12:28 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.03.05. (Thu) 01:54 [EDIT]
お返事2
○コモ助

いや~、いい写真だったね。
オトナだねー。
タイミング合えば飲み会にもお越しくださいませ。
FROM ぜんじー 2009.03.05. (Thu) 01:54 URL [EDIT]
NO TITLE
オフ会告知の記事と思って読み始めたら・・・いきなり
自分の名前が出てきてびっくりしたぞ~。リンクサンキュ♪

FROM コモ 2009.03.05. (Thu) 00:50 URL [EDIT]
お返事
○shinたま
いえいえ、また決まったら教えてや♪


○匿名さん1#1
「あ」て・・・。試し書きかぁ(w)


○匿名さん1#2
いつか飲めるといいねー。
そちらも楽しんでください。
進展あれば聞かせてね。コッソリ♪


○匿名さん2
了解しました!


○匿名さん3
テレやさんが直ったらぜひ♪
・・・ていうかぜんじーもイッチーも
テレ屋なんですよ実際(w)
FROM ぜんじー 2009.03.04. (Wed) 22:41 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.03.04. (Wed) 21:08 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.03.04. (Wed) 15:30 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.03.04. (Wed) 13:15 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.03.04. (Wed) 12:28 [EDIT]
NO TITLE
らじゃー、ぶらじゃー了解でーす。
ご心配いただき、かたじけないっす。( ̄▽ ̄)ゞ
FROM shin 2009.03.04. (Wed) 10:02 URL [EDIT]
○shinたま
これがラストの飲み会じゃないし、ただでさえブログのこと彼女にカムするの大変そうなんやから、あまり無理して彼女との仲がこじれないようにね…。
どうか彼女の気持ちを最優先でお願いします。
二人きりでゆっくりしたいのかもしれない、とか、やっぱり久しぶりのデートなら思うやん?
…て、余計なお世話かもしれないけど、円満にお願いしますよ~♪
FROM ぜんじー 2009.03.04. (Wed) 08:03 URL [EDIT]
NO TITLE
いよいよ3月オフ会のお知らせ、
出ちゃったね~♪
ぜんじー、メールしたっす。
よろしくっす♪
FROM shin 2009.03.04. (Wed) 01:16 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
