2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ただの鼻歌だったのに

ぜんじーは、気持ちよく鼻歌を歌いながら

キッチンでお茶を飲んでいた。



ぜんじー:「うふふふふふふん♪



ぜんじー:「んふふふふふふん♪



無意識の鼻歌であった。





そこへイッチーが現れた。




ちょうどその時、ぜんじーの鼻歌は

ぜんじー:「俺 より 先 に 寝て は いけない」



・・・どうやら、無意識に 関 白 宣 言 しちゃってたようだ。



どこかで聴きかじったことがあるけれど、

よく知らないくせに宣言しちゃったのが、ぜんじーの失敗であった。





イッチーが即座に鼻歌に反応。


ぜんじーに掴みかかってきた!




イッチー:「俺 より 先に 寝ては いけない?」


イッチー:「いつも お前の方が 先に寝とるやんけ!!」



ゴフッ・・・左の脇腹にパンチ



イッチー:「俺 より 後に 起きても いけない?」


イッチー:「朝遅くまで 寝てるやんけっ!!」



ドゥウーッフ! 次は右の脇腹にパンチ



イッチー:「めしは うまく 作れ?」


イッチー:「微妙やったんは、えのきだけ を ケチャップ風味にした1回だけやないかいっ!」



あうっっ!!! 尻にキック入りましたー!!!




イッチー:「いつも きれいでいろ? できる範囲で? かまわないから?」


イッチー:「自分を棚に上げて何言っとんじゃーボケー!!!」



はい~っ!

お代わりキック入りましたー!!!(←え?ハイヒール?)




鼻歌泥棒をした挙句、コーフン状態のイッチーを

ぜんじーは悲しいフリした顔で見つめた・・・(w)



ぜんじー:「・・・。」



ぜんじーと目が合ったイッチーは、ハッ としたような表情をすると、

ぜんじーの右脚にコアラのようにしがみついて言った。



イッチー:「ぜんじー、引かないで~。ぜんじー、イッチーを捨てないで~。」




ぜんじーは全く引いてなかったけど、

しばらく自分の脚につかまった状態のイッチーを放っておいた。






・・・なぜって???






太ももにつたわる イッチーの○○○の感触が

超気持ちよかったからだ。




もんまーり・ワッショイ!!!






・・・サイテー(w)




わすれて~ くれるな

ぜんじーの あいする おんなは

あいする おんなは

しょうがい ただひとり~





たぶんね。笑



★↑ぽちっとよろしゅー♪★
2009.03.03 (Tue) 00:56


COMMENT
お返事3
○kdさん

喜んでいただけて何よりです。
その言葉聞けただけで
元気でますよ!
あのデカランキングバナーは
違反ですから使わないでください(w)
単純に、ファイルのアップロード機能を使えば
画像としてブログに貼りつけることが
できますよ 笑
FROM ぜんじー 2009.03.04. (Wed) 22:44 URL [EDIT]
NO TITLE
ぜんじー様
早速のカスタマーサービス、ありがとうございます!さすがですね。
私のようにあちこちいじりたくてもいじれないやつとはちがいます。
いっちーさんからでかランキングバナーもいただいたものの、どう使って良いのかわからずギブアップという経験もございます(笑

なるほど、全記事を一覧表示またあったんですね。失礼いたしました。

手のかかる読者ですが今後ともよろしくお願いいたします。
FROM kd 2009.03.04. (Wed) 19:42 URL [EDIT]
どーも
○shinたま

テンプレート作った人にコンタクトして
修正してもらおうと思ったけど
自分で直した方が早いや・・と
えいやっ!でHTMLいじってみました。

妙に達成感を覚えたのはなんでだろ?
FROM ぜんじー 2009.03.04. (Wed) 00:39 URL [EDIT]
NO TITLE
ぜんじー、ナイスカスタマイズ! GJです。
やっぱできるお方は仕事が速いね~♪
shin も気になってたからうれしいじょ。
言われなくても また遊びに来ます♪ (・ω・)ノ
FROM shin 2009.03.04. (Wed) 00:28 URL [EDIT]
お返事2
○kdさん

見た目はいまいちかもしれませんが、
moreを押した後も、
エントリーとコメント欄の間に
前後の記事に移動するためのリンクを
表示するようカスタマイズしました。

これでご期待にこたえられましたでしょうか?

また遊びにきてください♪


FROM ぜんじー 2009.03.03. (Tue) 23:01 URL [EDIT]
お返事
○れ子

イッチーを悪く言っちゃダメだよ。
時々怖キャラになるんだよねー。
でもわざとやってるだけだから、
すぐに元の優しいイッチーに戻るよ♪


○shinたま

たぶん、は
特に意味ないから気にしないでね。


○cottoさん

強がり入っちゃいましたー。えへえへ。
イッチー以上の彼女はいないからね。
たぶんね。
いや、絶対ね。


○ふらら

こわいこわい。
ボコボコにされないように
無意識の鼻歌には気をつけよう!


○kdさん

「もんま~り」は「ふんわ~り」より
肉感のある雰囲気です。(分かります?)
ところで、
テンプレ変更により操作が紛らわしくて
すみません…。
時間のあるときに改良できるか検討してみます。

取り急ぎ、
以下の3種類の操作のいずれかで
代替していただけませんか?
案1が一番簡単だと思います。

案1.
ブログ右フレームの
「全ての記事を表示する」機能を使うと
全ての記事へのリンク一覧が表示されます。
古い記事ほど下に出ます。
ブラウザの「戻る」ボタンと併用しながら
読み進めることが出来ると思います。

案2.
ブログのエントリー上にある
カレンダーから日付を指定して読み進める。

案3.
通常の状態で、1ページに5エントリーずつ
表示されます。
5番目(一番下)のエントリーの下にある
 「←PREV」や「NEXT→」リンクを
使用することによって
次のページや前のページに
5エントリーずつ移動ができます。
ただし、特定のエントリーの「→MORE」を
クリックしてしまうと
ページの下には「HOME」(トップページへのリンク)しか
表示されなくなるため
(ここがkdさんご指摘の不便な点ですよね?)
ブラウザの「戻る」ボタンを押して
戻ってください。

お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。


○hanaさん

あら、自然と笑っちゃった?
2人を想像できるから、尚更ですよね(w)
FROM ぜんじー 2009.03.03. (Tue) 21:56 URL [EDIT]
何か何にも考えず読んで、
自然に笑ってる自分に、
ちょっとビックリ~(笑)。
笑いをありがとう、ぜんじ~さん^^。
FROM hana 2009.03.03. (Tue) 21:32 URL [EDIT]
NO TITLE
こんにちは。
テンプレート変えたんですね、ライオン君もかわいい。
ところで、新テンプレートには全ページ・次ページ機能が見当たらないのですが、リクエストできますか?
未だ過去ブログ読破していないので、あるとうれしい機能です。

ところで、もんまーりってどんな意味なんでしょう?わかるようなわからないような。
FROM kd 2009.03.03. (Tue) 20:05 URL [EDIT]
NO TITLE
ふららが関白宣言なんてしちゃったら、ボコボコにされちゃうよ(笑)

FROM ふらら 2009.03.03. (Tue) 18:02 URL [EDIT]
もう、強がりさんなんだかだー!!
私が思うに、(^-^)
ぜんじーに淡白宣言は、きっとないわね( ̄ー ̄)
たぶんね(-。-)y-~
FROM cotto 2009.03.03. (Tue) 10:40 URL [EDIT]
NO TITLE
「もんまーり」の感覚はよーくわかるがぁ~
たぶんて・・・w( ̄▽ ̄;)w
FROM shin 2009.03.03. (Tue) 07:42 URL [EDIT]
NO TITLE
イッチーさん怖い・・・。
もんまーりって
マン盛っておられるんですか?
FROM ステ・れ子 2009.03.03. (Tue) 01:03 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
