2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
ムードもへったくれも・・・


彼女とベッドに入って

愛を確かめ合うとき

その導入部分に至るまでのムード作りって大切だと思う。



遠距離でご無沙汰だと

そんなことを考えなくても

会う前からケモノ状態で

まずは愛を確かめることしか考えてなかったりするんだけど(←これは言い過ぎか)

一緒にいられるようになると

日常との切り換えって大切なんだよねー。








その切り換えを うまく行うために

いつものぜんじーとは違う、

真剣かつ潤んだ瞳でイッチーのことを見つめたいなぁと

ぜんじーは思うんだ。




それなのにね、

それなのにね、

それなーのーに ぜんじーは何故

満面の笑顔になってしまうんだろう。




嬉しくてしょうがない気持ちを

どうしても隠せないのだ。

尻尾パタパタぶるんぶるん振ってるし

あわや嬉ションをチビっちゃいそうな勢いである。



だから、最初にキスするとき

イッチーと目が合うたびに

イッチー:「ぜんじー、めっちゃ笑ってるし・・・」

って突っ込まれるんだ。

そしてイッチーまでつられて笑っちゃってる。



ぜんじー:「いいやん・・・嬉しいんやからっ!」

突っ込まれては開き直り

イッチーのおでこをナデナデしながら

ニコニコ顔をなんとか直そうと努力。

でも、ちょっと足がルンルン♪とバタついてたりする。



笑顔を直そうとすればするほど意識してしまい

口元まで緩んでくる。


「プフッ

予想に反して吹き出し笑いまで・・・。




ぜんじー:「これから大事な時間なんやから、笑うの禁止。私語も禁止やで。いい?しーっ

イッチー:「明らかに ぜんじーのせい だよね?」




ただ、こんな感じで ちょっとグダグダになりかけても

いつの間にか ちゃーんと始まって終わってる自分たちって すごいと思う。



もしかすると、これが ぜんじーとイッチーのムード作りなのかな???



★↑ぽちっとよろしゅー♪★
2009.03.02 (Mon) 01:25


COMMENT
お返事2
○ひらりさくら さん

春っぽいHNですね~。
初めまして。
ぜんじーの誘い方は
ストレートに「しよう!」なんですよ。
ムードないですよね~。
イッチーはなかなか
「うん!」とは答えてくれません。
(恥ずかしいからかな)

「しよう」言わなくても、翌日が休みなら
自動的に
することになっているのが
2人のローカルルールです(w)
FROM ぜんじー 2009.03.04. (Wed) 22:51 URL [EDIT]
はじめまして
はじめまして、ぜんじーさん
ブログ、読ませていただきました。
確かに、セックスの誘い方って難しいですよね・・・心のどこかで求め合いながら、でもどこか恥ずかしくて・・・それでも心がつながってるからこそ、自然と求め合いやすいんですね。
なんだか、うらやましく感じました・・・笑
また、遊びに来ます・・・
FROM ひらりさくら 2009.03.04. (Wed) 22:42 URL [EDIT]
お返事
○ふらら

ニコニコしてるよ。
これから始まる
あんなこと、こんなこと
想像するだけで嬉しいもんね。
空腹のとき、目の前に超おいしそうな
料理が並ぶと笑っちゃうのと一緒だね。


○shinたま

次回は笑っちゃわないように
マスクしてやってみようか。
…逆効果で、彼女もカラッカラになりそうだねぇ。


○ルナさん

初めまして。
そちらは歳の差カップルなんですね。
勇気出さなくても
全然ここは平気ですから安心してください。
けっこう笑い合いながら
Hになだれこむのも
アリなんですねー。


○くっちゃったいも

イビキかいて寝てたんだって?(w)
機嫌トリトリ作戦
成功するように祈ってます。


○あんもさん

確かに、Hのときに自分のテクニックで
相手がピクピクするより
笑いすぎて相手がピクピクしてる方が
嬉しかったりして…。

HNは長い検討の末に
決定した名前でしょうから
長さなんて気にしないでください。


○サンタっち

意外にムードがなくても
自然体のままの方がいいのかなぁ…。
もっといろんな人に訊いてみたいですねー。
ムードを気にするか否か、について。


○karacomaさん

あらあら…
急いでパンツ履き替えないと
カッピカピになるよ~!(←コラッ)
FROM ぜんじー 2009.03.02. (Mon) 23:23 URL [EDIT]
NO TITLE
もう私、ケモノです。
FROM karacoma 2009.03.02. (Mon) 23:03 URL [EDIT]
NO TITLE
サンタもよく『ニヤニヤしてる』って言われますよ~(^_^;)
でも、いつの間にかちゃーんと始まって終わってます♪

ムード作りって言葉が丸っきり似合わないサンタより
FROM サンタ 2009.03.02. (Mon) 22:26 URL [EDIT]
NO TITLE
ムードは大事ですね
私も頑張ってムード作りますが
そこで一発、笑い取りたくなるのが
関西人の悲しい性です

リンクありがとうございました
感動です
無駄に、名前長くて申し訳ありません
FROM あんも 2009.03.02. (Mon) 21:45 URL [EDIT]
ムードね~………

昨日も私が疲れ果てていたので何もせず寝た、られ子さんのblogに書き込まれてたよ(ーー;)

これはヤバいので今日休みであっしーの私は、くわずいもの昼休みにデートを約束し新しくオープンしたパン屋さんでサンドイッチとピタサンドをテイクアウトしお日様のしたでランチ予定
夜ご飯もつくったら、機嫌よくなるかな
…そしたら、夜は私のものだね
FROM くっちゃったいも 2009.03.02. (Mon) 11:04 URL [EDIT]
初めまして!
ぜんじーさん、初めまして。
ルナと申します。
以前からブログ、読ませていただいてました。
今日は勇気を出して、どきどきしながら書き込みさせていただきます。

うちもムードもへったくれもない感じですよ(汗)。
笑うわバカ話するわ、酷いもんです・・・。
私は基本、ニヤニヤしてるらしいですけど(どんだけだよ)。
そんなんでもどうにかなるもんですよね~★

って・・・初書き込みからこんなんで失礼しましたm(__)m。
また寄らせていただきますね^^。
FROM ルナ 2009.03.02. (Mon) 10:47 URL [EDIT]
NO TITLE
うん、うん、仕方ないよ。
shin なんて神妙な顔してると
「どーしたん?お腹でも痛いんか?」って言われるしな。
遠距離はケモノ状態・・・って。Σ(・ω・ノ)ノ!
たしかにスキあらば・・・の体制は常に整ってるけどねん♪
FROM shin 2009.03.02. (Mon) 03:02 URL [EDIT]
NO TITLE
ぜんじー、そんなにニコニコしてるんだね。
ふららも、ニコニコしてるんだろうな。
うれしいから、仕方ないよね。
FROM ふらら 2009.03.02. (Mon) 02:03 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
