2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
さよなら、その前に


職場に、3月1日付で異動する同僚が数人いたので


昨日は、その送別会に行ってきた。





異動する人たちは

同僚と言っても

所属するチームが違ったので

仕事以外の用件を話したことのなかった人ばかりなんだけど。




飲み会の場で

ぜんじーは

異動する2人の女子(たぶん年下)に挟まれて


「ぜんじーさんって、いつも かっこいいですよね~」


「なんか好きだったんです」


「職場が違っても、遊んでくれますか?」


って、ビール注がれながら キャ○クラ攻撃(?)に遭ってました。





お酒の勢いってことですかね?


なんで今さら・・・って思ったけど。



いつも職場にいたんだから、そのときに言ってくれれば


フツーに昼ごはんとか食べに行けたじゃん・・・って思うわけです。





こういうパターンって、相手が男女問わず、何度か ある気がします。



でも、それがキッカケで

いい友達になった人もいるから

気になる人・友達になりたい人がいる場合は

「なんで今更?」

っていうタイミングでも

お酒の勢いを借りてでも

コンタクトを取ったほうがいいんだな~って思います。




縁を大切に。




★↑ぽちっとよろしゅー♪★
スポンサーサイト
2009.02.28 (Sat) 14:22


COMMENT
○ふらら

そろそろ別れと出会いのシーズンだね。
そのままサヨナラせずに
つながることが出来た友達は
大切にせなあかんね。
FROM ぜんじー 2009.03.02. (Mon) 23:00 URL [EDIT]
NO TITLE
卒業、移動、引越と大きな別れがあるときって、急に、お互い話すようになり仲良くなるよね。
気になってても、接点が少ないと話しかけにくいからね。
話してみないと、何も始まらない。
と、わかっていながら、
ふららは待ってる受身タイプです。
縁は大切だね。
縁は、何がきっかけになるかわからないからおもしろい。
これからも友達は、大切にしていきたいね。
FROM ふらら 2009.03.02. (Mon) 01:32 URL [EDIT]
○shinたま

「緑」て…。(←もうちょいひねってーw)
ブログやってなかったら
shinたまとぜんじーも
知らない者どうしだったもんね。


○karacomaさん

karacomaさんはキッカケを活かせたんだね。
仕事のときは
言いあいしてた人と
後になって飲み友達になるってことも
あるからねー。
不思議なものです。


○のらさん

のらさんは、何か苦い経験があるのかな?
ぜんじーも寂しがり屋だよ。
片思いして失敗して、その繰り返しだったけど
それもまた今となっては自分の糧になってるかな…?


○藤本

卒業おめでとう。
これから藤本が
どんな大人の女性になるのか楽しみです。
(親目線?w)
ぜんじーもハサミ片手に見守ってるよ。
いつか飲みに行ける日まで。


○cottoさん

>同性愛でも一生懸命アフロでもアホでも生きてて良いんだと。
↑生まれてすみません…。(笑)
…なーんてね。
cottoさんが自然体でいられるような
彼女が出来ますように、と
イッチーと一緒に祈ってますよ~!
FROM ぜんじー 2009.03.01. (Sun) 18:55 URL [EDIT]
大いに頷けます☆
何に対しても、

人であれ、モノであれ、
物件であれ、

人生にはいくつも、、

あの時のアレがなかったら・・と思えることがたくさんあるはず

だからこそ、
それらすべてが今に繋がり・・
出逢えたことなんですよね☆( ̄ー ̄)ノ


イッチーに出逢い恋に落ちたぜんじーが居なかったら、
そして、イッチーがぜんじーに恋をして居なければ、

ぜんじーは、このブログをして居なかった!?

まぁ、ブログを持って居ても、

イッチーとのラブラブ絵ログには出逢えなかった訳ですよね

そう思うと感慨深いです。

それに、私は、ぜんじーによって、救われた人なんです

同性愛は病気が原因
アンタは同性愛ではないという母と妹の批難と否定の地獄から、

同性愛でも一生懸命アフロでもアホでも生きてて良いんだと。

私は、自分が基準な家族に自尊心を侵害されることは不当なことなんだ
と、ミー君に学び、

明るく振る舞うことに限界を感じ、
悲観しまくって居た自分から救われたんだもん

少しずつ楽しむことが出来るようになって、

ブログの中では、私が私で居られたし、

何より私は、同性愛に罪の意識を持って生きて来たけど、

自分の為に生きることは必要なことなんだって、すごく実感出来た

だからこそ
全ての縁に感謝します

さらに、
ぜんじー&イッチー
ありがとう

そして、
みんなに幸あれ

私に彼女あれ←これが言いたかったのか!?

そうとも言う(^_^;)

ナハナハ
FROM cotto 2009.03.01. (Sun) 15:35 URL [EDIT]
縁を大切に・・・卒業シーズンの藤本にはかなり響くお言葉でしたorz

じゃぁ藤本はぜんじーさんとの縁を大切にしますね^^(ハサミ片手に←
FROM 藤本 2009.03.01. (Sun) 01:34 URL [EDIT]
なんで今更って?あるとおもいます!!
…しかし、行動してもらわなくてよかったと思うこともあるような………なぜなら、人は好かれて嫌な思いはしないから。始めは気持ちがなくてもふとした瞬間、恋をしてしまうこともあるかも………
人間って、寂しがりやだし恋をしたり人を求める生き物だと思うからね。
大好きな人がいる時はちっともぶれないけどね~
(^。^)
FROM のら 2009.02.28. (Sat) 23:47 URL [EDIT]
はい!大事にしまーす♪

うちらもきっかけは彼女が会社を辞めることからでした。
一緒に酒飲んでご飯食べて話をして仲良くなれました^^
(それまでは避けてました)

友達にしろ恋人にしろ出会えた縁はずっとずっと大切にしていきたいです。

FROM karacoma 2009.02.28. (Sat) 19:14 URL [EDIT]
縁かぁ~・・・。
こうして ぜんじーブログに出会えたのも
きっと何かの縁だもんね~。 (・ω・)ノ
「緑」を大切に・・・ 違ーう!
「縁」を大切にやね~。
FROM shin 2009.02.28. (Sat) 16:06 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
