2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
初めての写真


しーっ。


お静かにー。しーっ(←なぜか無駄に自作の絵文字)




今、お隣でイッチーさんが早めの就寝中でございます。



だからなるべくキーボードの音を立てないように

忍び足、ならぬ、忍び打ち で書かなくっちゃ。



かわいい寝顔を見ようと思ったら・・・

見えない。

なんか壁の方に張り付くようにして眠ってるし・・・。










今日は、「初めての写真」 と言うテーマで話をしてみようかな。



ぜんじーが、イッチーの写真を初めてゲットしたときの話。


今も、その写真を見るとドキドキしてテンションが上がるんだ。




ぜんじーが、まだイッチーとは付き合っていなくて

メールのやりとりをしていた頃、


「1枚だけでいいから、写メを撮って送ってよ。」

と、ぜんじーの方から お願いしたことがある。




当時は、目を閉じればいつもイッチーの顔が浮かんでくる・・・ほどではなく

会えば顔を思い出すんだけど

会わないと何となく忘れた感じ・・・好きなのに思い出せない感じ・・・になっていたので

どうしても写真が欲しかったんだ。

いつでもケータイで見られるように。



ぜんじーは ぜんじーで、

イッチーも ぜんじーと同じような思いをしているのでは?と考えたから

朝起きては写メを送り、スーツに着替えては写メを送り、

休憩時間に写メを送り・・・パシャ、パシャ、パシャッと

けっこうな数の写真をイッチーに送りつけていた。

イッチーは その頃、「カッケー!」と言って、喜んでくれてたよ。

(最近、イッチーのブログを読んだら 単なる自分好きのネタとして書かれていたが・・・w)




一方、ぜんじーのリクエストに対して

イッチーが かなり 渋々送ってくれたのは

イッチーの部屋で 自らケータイのカメラを向けて撮った写真だった。



写真のイッチーは、ほぼ すっぴんで、かわいかった。


襟ぐりがゆったりしているカットソーを着てたので

ちょっとだけ胸元が写っていたんだ。はなぢ



そのままにしておいてくれればいいのに、

写真には、わざわざ胸元のところに(通行止)マークが描かれていた・・・。



それでも、その写真を受信したときは

イッチーの姿に超コーフンして、上から覗き込むように見てしまった・・・。



通行止マークがなくたって、きっと谷間も何も、陰になってて見えるわけないのにね。

こういうとき、3Dだったら どんなにかいいのに・・・と思ったよ。



でも、そう言えば、あの時はまだ

ぜんじーが おっ○い星人だと言うことはバレていないはずだったのに

・・・おかしい・・・。



もしかしたら、あの時からイッチーは、ぜんじーの本性を知っていたのかなぁ?

だとしたら、イッチー めっちゃ鋭いねっ!




今、その写真を久しぶりに見てみた。


あー!!!初々しいっ!!イッチーきゃわいい~~~!!!




あのときの気持ちを思い出して

またもやコーフン してきたけど

フガフガ鼻息で

せっかく眠ったイッチーを起こすと かわいそうだから

そーーーーっと手だけ(胸も?)触れさせてもらって 寝ようっと。



おやすみなさーい★



★↑ぽちっとよろしゅー♪★

※キーボードの音が鳴るたびに

イッチーが反応して「うぅ~ん・・・><」って言ってるので

コメントのお返事はまた明日・・・。

ごめんね。ばばい!

2009.02.26 (Thu) 01:12


COMMENT
○ふらら

ぜんじーはmicroSDカードを
どんだけイッチーで一杯にできるか
チャレンジ中だよ。
まだまだ空きはたくさんあるから
もっとイッチーの写真やムービーを撮らなくちゃ!
FROM ぜんじー 2009.02.27. (Fri) 02:27 URL [EDIT]
ふらら、携帯にピヨの写真をあんまり持ってないかも。
人物写真が少ない
食べ物ばっかりかも・・・・
でも、ピヨすっきやでぇー。
ピヨは、ふららが電話するとふららの写メがでてくるように設定してくれてるのに・・・
あっ、この設定、自分でやったんだった(笑)
FROM ふらら 2009.02.26. (Thu) 10:08 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
