2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
その後

食べて飲んで笑ってきたぁ~ のその後

ぜんじーとイッチーは

反対側のホームにいた4人(アニキ・奥さん・虹・HIROちゃん)とバイバイして

電車に乗ったんだ。





2人とも、けっこう食べる方ではあるけれど

ほんっとに満腹で

フゥフゥ言いながら0時過ぎに帰宅。




帰宅するなり

ぜんじーもイッチーも

うがいして顔だけ洗って

部屋でゴローンと横になった。


太ったって、お構いなしだいっ!!




ぜんじーはイッチーがオーダーした分のお酒も飲んでたから

ちょっといい感じになっていて

そのまま・・・

・・・

・・・

・・・

イッチーの隣で眠ってしまっていた。





気づいたら、イッチーがぜんじーに声をかけていた。



イッチー:「ぜんじー、寝るの?」


ぜんじー:「ん・・・?んん。」


イッチー:「ぜんじー、さっき水で顔洗っただけやろ?ちゃんと化粧落としてきー。」


ぜんじー:「うん・・・。イッチーは?」


イッチー:「イッチーお風呂も入ったよ。」


ぜんじー:「ほんま?」



時計を見たら、深夜2時。

ぜんじー、頭がボケボケの状態で、とりあえずシャワールームへ行って

もう1度ちゃんと顔を洗って歯磨きをした。



部屋に戻ってくると、イッチーが布団に寝てた。


ぜんじーも隣にもぐりこんだ。



ぜんじーは、まだ少し酔っぱらっている気がしたので

こう言った。


ぜんじー:「あのな、イッチー、明日お休みの日だから、したいんだけど

ぜんじーちょっと酔っぱらってて

100パーセント気合入れて出来ないかもしれない・・・。

でも、今を逃すとまた1週間できないから、したいよぉ・・・。

でもやっぱり100パーセントでしたいよぉ・・・。」



ハッキリ言えばいいのだが

ぜんじーはこのとき

100パーセント集中してHをするには

今晩ではなく

明日にしたい、と。

でも、明日は日曜日で翌日仕事だから

2人のルールでは、しない日になっている。

そこをなんとか、そこをなんとか、日曜日に延期しちゃーもらえないだろうか、と。

そういうことを言いたかったのだが

イッチーにはなかなか伝わらず・・・。



もたもたしていると、イッチーが言った。

イッチー:「ぜんじー、見て?イッチー今、ぜんじーの左側に寝てるよ?」



これは、つまりこういうことだ。


「イッチーは、ぜんじーを受け入れる準備が出来てますよ。ぜんじーの利き手が使いやすいように、左側に寝ているよ。イッチーを抱いてもいいよ♪




っっかァ~~~~~~!!!



ここまでイッチーに言わせておいて、

ぜんじーがやらない理由はないよね♪




ぜんじーのテンションは急にUPして、鼻息も荒くイッチーに覆いかぶさった。




ぜんじー:「イッチー、今日は自分で服脱いで。

と、ちょっと命令までしてみた。


テレテレ・・・ (*^▽^*)ゞ




ただね、やっぱり運動の途中でアルコールが少々回ってきて

動きが鈍くなっちゃったよ・・・。

息切れして、イッチーにアルコール臭い息をかけるとムードが盛り下がるかな、とも思い、

なるべく自分の息を殺していたせいで

酸欠になりそうだったしね(w)




でも、2回イってくれたから、まぁ良しとするか。

すぐにイってくれたのは、イッチーの優しさかもしれないな、って思ってるけど・・・。



また、★★★☆☆(星3つ)かなぁ~。



よーし!

次に向かって頑張るぞぉ~!!



★↑ぽちっとよろしゅー♪★


あ、虎皮ブログで、なんちゃって「限定グッズ」販売(のフリ)してるみたいです。虎皮ブログの左下のほう見てね。 グッズの商品名に該当するところをクリックすると・・・。

イッチー(れ子)、凝りすぎ(w)。
アホやな・・・。
でも、そのアホさも、めっちゃ好っきゃでー。

2009.02.23 (Mon) 00:58


COMMENT
○shinたま

次は★4つだね、せめて!!
一度でいいから大人のホテルにいってみたい(w)


○cottoさん

ありがと。
・・・えーっとナス???


○ふらら

あのペンダントの中身、
10中8,9はアニキの鼻○ソだから
気をつけて!
FROM ぜんじー 2009.02.24. (Tue) 00:05 URL [EDIT]
イッチーの隠し「限定グッズ」画像をクリックして変化なかったから見逃してたよ。
文字のところだったんだね。
イッチー凝りすぎだよ。
ぜんじーが愛する理由がなっとく。
あの場所のクリック、みんな気が付いてないような気がする。
ふららは、89,000円のネックレスを購入してみました(笑)
清兄の○○だったら、イヤなんですけど・・・・

FROM ふらら 2009.02.23. (Mon) 12:38 URL [EDIT]
【良く頑張ったで賞★★★☆☆】
を謹んで贈呈いたします。
お納めください。 v-383v-383v-383
FROM cotto 2009.02.23. (Mon) 04:07 URL [EDIT]
そか~ ☆3つかぁ~
来週まで 持ち越しにならんくて
せんじー よかったね♪
FROM shin 2009.02.23. (Mon) 02:18 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
