2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
食べて飲んで笑ってきたぁ~

昨日、虹・HIROちゃんカップルと

清志アニキ ・アニキの奥さまカップルと

ぜんじー・イッチーとで、

hanaさん のダーリン の お店に行ってきました。






虹とHIROちゃんは以前にも行ったことがあるらしくて

某駅で待ち合わせをして

お店のほうに案内してもらったんだ。



ぜんじー・イッチーは初めて降り立つ駅だったので

どんなお店が現れるのかと、虹とHIROちゃんの後ろを歩きながら興味津々。



しばらく歩くと、ライト・アップされた おしゃれーな雰囲気のお店が見えてきて、

お店に入ると、hanaさんが お出迎えをしてくれました。

虹とHIROちゃんの結婚式以来のお久しぶりでした♪



少し経ってから、清志アニキと奥さまが到着して、

全員集合で乾杯



ぜんじーは、朝から お菓子しか食べてなくて

お腹を減らしていたので

喋りよりも、まずは腹ごしらえを優先・・・




出てくる料理、出てくる料理、とっても素材が新鮮で

味付けも美味しくて

口に入れるたびに

「超うま~~~っ!」

「おいしぃ~♪」

と、コーフンしていたのでありました。

もちろん、イッチーも ぜんじーの隣で すごい勢いで食べてたよ(w)


あと、料理やお酒が入っている器も、素敵だったなぁ。

目や手触りでも楽しませていただきました。




しかし、

気の置けない仲間との飲み会も いいもんですねぇ~。




リラックスして、いろんな話が出来たよ。




最初はブログがきっかけで

皆と知り合いになったんだけど

今や、ブログを離れたところでも信頼できる仲間たちって言えばいいのかな・・・


ほんと、大切な人たちと

楽しいお酒を飲んで笑いあって(バカ話がほとんどだけど)

とっても、いい会合でした。




内輪ネタだけだと、この記事を読んでるみなさんは

「ツマンネー」

って思うかもしれないから

ちょっと雰囲気を味わってもらおうかな。





飲み会でね、こんな話が出たんだ。

「ぜんじーのブログは、読者が多いから、何かグッズを販売すれば いいんじゃん?

そうしたら、意外に誰かが買っちゃうかもしれないよ~?」

ってね。



実際は、そんなことはしないし

ただの酔っぱらいの戯言だと思って、怒ったり本気にしないでくださいね。


大のオトナたちが

「もしグッズを販売するとしたら、どんなグッズを売るか~」

ってことで、あれこれアホな想像をして大笑いしてたわけ。



それを、ぜんじー、ちょっとイラストにしてみました。

商品説明とともに、ご覧くださいませ★

クリックすると拡大されるはず。





商品番号1: 清志んちTシャツ

清志んちTシャツ

これを着るだけで、あの猫だくさんの清志アニキの家に遊びに行ったかのような気分が味わえること間違いなし!




商品番号2: ピーちゃんTシャツ

ピーちゃんTシャツ

これで、虹(KOU)のように、彼女にぴーぴー甘えれば、彼女はハグしたくてたまらなくなるハズ♪




商品番号3: ぜんじーTシャツ

ぜんじーTシャツ

あなたの素敵なおっ○いを、ぜんじーライオンが御守りいたします★



商品番号4: ピーちゃん目覚まし(声はHIROちゃん)

ピーちゃん目覚まし
朝は けたたましいアラーム音じゃなくて、優しいHIROちゃんの のんびり声で起こされたいものですよね。・・・瀬川○子じゃないですよ~!




商品番号5: 奥様の爪のアカ入りペンダント

奥さまの爪のアカ入りペンダント

清志アニキもめろめろ!素敵な奥様の爪のアカが入ったペンダントです。煎じて飲めば、あなたも才色兼備な良妻賢母になれるかも?
(注:実は清志アニキの鼻ク○入り)





商品番号6: イッチーご愛用ブラ

谷間であそぼブラ

あのイッ乳(イッチーの乳)の秘密は、このブラにあった!
谷間で遊ぶ ぜんじーマスコット(別売)もございます。
(注: 画像をクリック&拡大してご覧ください)





・・・って、、、誰も買わへん、買わへん!!! (w)




また、皆で楽しく飲もうね~!



えーっと、次の ぜんじー幹事飲み会の際に

いずれかのグッズ持参でお越しください 笑





★↑ぽちっとよろしゅー♪★
スポンサーサイト
2009.02.22 (Sun) 22:21


COMMENT
○hanaさん

先日はありがとうございました。
イッチーとぜんじー、そんなに似てる???
不思議ですね~。
背格好と髪型かなぁ???
ぜんじーの見極め方って
やっぱり、触る方か、触られる方かの違いでしょうか?(汗)
またおいしいご飯食べに行かせてください♪
FROM ぜんじー 2009.02.27. (Fri) 02:17 URL [EDIT]
先だっては遠路はるばる来て頂き
ありがとうございました~^^。
久しぶりに逢ったぜんじ~さんにhanaは
あれ??イッチ~さん?あれ?ぜんじ~さん??
って一瞬どっちがどっちでshow・・・かな?って
戸惑うくらい見分けられなかった(笑)。
でも飲み進めるうちに見極め方が解かりました~。
また機会がったら一緒に遊びましょうね!!。
   Love hana
FROM hana 2009.02.24. (Tue) 07:26 URL [EDIT]
○コモ助

いいね、自分Loveな鏡か。
鏡面にぜんじーの写真が貼ってあれば
誰でもカッケーくなれるね♪(←こらっ!)
コモ助グッズって何?
大人のオモチャ??(w)

○かっくん

名古屋だと、のぞみで1時間半くらいだよね。
清志アニキは今回の飲み会に
2時間くらいかけて来てたから
大丈夫大丈夫。
パットは薄めね、了解。


○チョコクマ丸

チョコクマ丸も
商品開発に参加してね。
ぜんじーマスコットが谷間にいると
チョコクマ丸のダーリンと
ワンちゃんにかじられそうだなぁ…(w)


○ふらら

やっぱりアニキの匂いつきタオル気になる?
目のつけどころが違うねぇ~。


○アニキ

意外とタオル人気かも(w)
アニキのブラ姿って見たくない~
女装だ女装!!
え?ぜんじーに言われたくない?


○HIROちゃん

こちらこそありがとね。
ぜんじーは笑って腹筋が痛かったよ。
悪党商法とは失礼だなぁ~!
売上はすべて、皆の飲み代に…(←それが悪徳?)
また遊ぼうね。


○CHI

ぜんじーライオンが動くしかけは
パラパラマンガみたいなものだよ。
アニメーションGIFを使っています。
特別なプログラミングが不要で
フリーのソフトウェアを使っても作れるので
トライしてみてください。
(と言いつつ、ぜんじーは面倒だからイッチーに頼んだけど)


○らっきょ

らっきょも東京に来るときは
声かけるんやでー。
ぜんじーとイッチーがそっち方面に行くときは
連絡するよ。
通販なぁ~。
今週末から、Tシャツ印刷するかぁ(w)
FROM ぜんじー 2009.02.24. (Tue) 00:00 URL [EDIT]
お~、え~なぁ。

おいらも気楽に集まって呑みた~い。

通販しよ~(笑)
FROM あらら 2009.02.23. (Mon) 21:53 URL [EDIT]
商品番号3:ぜんじーTシャツ下さ~い。
あっ!場所間違っちゃいましたか。

ぜんじーライオンの胸からお腹にかけて突き出した感じが、
とっても可愛いですね。
あと、イッチー愛用ブラのぜんじーライオンが上下に動くの
はどんな仕掛けなんですか?
(絵文字が動いたりしてるのも、どうしてなのかなぁと、
ずっと思ってました。← なんだかなぁ(w) 
FROM CHI 2009.02.23. (Mon) 20:36 URL [EDIT]
とっても楽しい会合ありがとう~!!!
笑いすぎて涙が出ました。
食べ過ぎてお腹も出ました。


というか、さすがぜんじーさん&イッチーさんだね!!
みごとな商品に、本気で買いたくなりました。
私は間違いなく、悪徳商法にだまされるタイプだね(笑)

BBQやキャンプも是非実現させようね~!
FROM HIRO 2009.02.23. (Mon) 11:02 URL [EDIT]
加齢臭タオルなんか誰も買わんって 笑

清志はTシャツ全部重ね着して
イッチーのブラ付けて 笑
ペンダント下げて
目覚まし時計を片手に参加します!!爆
FROM 清志 2009.02.23. (Mon) 10:17 URL [EDIT]
hanaさん のダーリン の お店は、とってもおいしそうだね。
ふららも行ってみたーーい。
グッズかなり楽しいんですけど。
気になるのが、商品化されていない清兄の華麗臭(笑)

ブログ会の巨匠が集まったって感じだね。
仲間っていいね。
FROM ふらら 2009.02.23. (Mon) 08:57 URL [EDIT]
ホントにいい仲間だよねー(^O^)/

商品もさすが飲みながら楽しく思い付いたって感じのおバカっぷりにチョコクマもはまりました

1番はイッチーブラの間にいるぜんじーマスコットかなo(^-^o)(o^-^)o
FROM チョコクマ 2009.02.23. (Mon) 01:39 URL [EDIT]
いいなあ いいなあ
俺もぜひ参加してみたい!あっでも名古屋からだとちと遠いか~
個人的にはあのブラいいっすねー 彼女につけてハグハグしたい! あっ、パットは薄めでお願いします!!
FROM かっくん 2009.02.23. (Mon) 01:32 URL [EDIT]
コモスケも考えたぞ~!
ぜんじーライオンの型の『自分LOVEミラー』
説明:これであなたも10倍カッコヨク見える!
コモグッズも作ったら販売してねっ(笑)
FROM コモ 2009.02.23. (Mon) 00:09 URL [EDIT]
○虹

あ、加齢臭タオルもあったね!
追加しとかなきゃ・・・(w)


○匿名さん

大人数だと、じっくり話すことが出来なかったりするしね。
その日が来たら声かけてみてください。


○shinたま

この間ティラノさんも言ってたね(w)
でもな、イッチーのおっ○いはなぁ、ぜんじーのもんなんやでぇ~!!
( 今年の年賀状テーマは、イッ乳牛でもあるからねhttp://zenzzy.blog96.fc2.com/blog-entry-903.html#comment


○サンタっち

つけるだけで、育つらしいよ。
そのかわり、夜はちゃんと谷間のマスコットを
外しておかないと
ぜんじーと目が合ってるみたいで
サンタっちは落ち着かないかもしれないね(w)
ちなみにフロント・ホックでダーリンにも優しいの♪
FROM ぜんじー 2009.02.22. (Sun) 23:25 URL [EDIT]
会合盛り上がったみたいですね♪
信頼できる仲間がいるって最高ですよねi-236


個人的には…
『イッチーご愛用ブラ』にハマってしまいましたi-234
是非のんちゃんにつけてもらいたいです(笑)
FROM サンタ 2009.02.22. (Sun) 23:11 URL [EDIT]
そのグッズ持ってる人は
どこかで割引受けられるとか?(w)
ホントに発売したら 売れるよ、絶対。
shin も 買うもん。
楽しい飲み会だったみたいで 何より!
っつか、「イッ乳」って
どこかのかわいい恐竜が言ってたやつだよね・・・。(w)
笑った(w)
FROM shin 2009.02.22. (Sun) 23:11 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.02.22. (Sun) 23:06 [EDIT]
清志の加齢臭タオルは
やぱっり商品化されないんでしょうか??
FROM 虹 2009.02.22. (Sun) 23:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
