2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
お休み前のイっちゃってる2人
イッチーの部屋までタクシーを飛ばしていった ぜんじー。



部屋の電気がついていることを確認。

ひと足先に、ちょうど帰ってきたところなのかな。



ピンポーン

なんて鳴らさずに

合鍵を使ってドアを開けた。



ドアを開けたけど

「おかえり~」という お出迎えの声はなく・・・

とりあえず、イッチーに頼まれて買ってきたものを置いて

ブーツを脱いだ。



ゴソゴソ・・・

電気の消えているシャワールームから音が聞こえた気がしたので

ぜんじーはシャワールームの扉を開けてみた。



そこには、暗い中、素っ裸のイッチーが お尻を向けていた。

ちょうどシャワーのお湯が

ジャーーーーーと出てきたのと

ぜんじーが扉を開けて中を覗き込んだのが ほぼ同時だったので

イッチーは ぜんじーに気づかず

素の状態でシャワーを浴びていたのだ。


そのまま ずーっと見ていようかと思ったけど

イッチーが思いっきり股をシャカシャカ洗う瞬間などを

見られたことを悟ったら

イッチーがショックを受けるに違いない、と思い、

ぜんじーは 一度 扉を閉めた。

んで、一呼吸置いてから

イッチーが気づくように なるべく勢いをつけて再び扉を開けた。


イッチーが「ハッ」として後ろを向き、ぜんじーに気づいてくれた。



イッチー:「もうっ!」

ぜんじー:「えへへ。買ってきたよ~。なんで暗い中でシャワー浴びてんの?電気代節約?」

イッチー:「さっき、電球切れてん。」

ぜんじー:「そっか。買ってくればよかったね。」


ぜんじー、扉を閉めた。

良かった。イッチーが気づいてくれて。




シャワーを浴び終わったイッチーと一緒に

買ってきた晩御飯を食べて

あとはいろいろ話しながら

いちばんウキウキな仕事後・休み前の時間を過ごしたのだった。




ぜんじーは、さっき見た イッチーの柔肌が脳裏に残っていたので


ちょっとコーフンしてきて


イッチーの首筋に唇を当てながら


少し体重をかけつつ


イッチーを押し・・・



押し倒・・そうと・・・




押し・・・倒・・・そ・・




倒す・・ぞ・・・倒せ・・・た・・・た・・・




た・・・倒れないっ!!!





イッチー:「何してんの?」


ぜんじー:「え?なんとなく自然にエッチな雰囲気になってきて、押し倒してそのままなだれこむっていう作戦に移ってたんやけど?」


イッチー:「イッチーまだ終わってへんよ(生理)。」


ぜんじー:「ナヌーッ??! これから毎時間、シャワーであそこを洗いなさい。早く洗い流して終わらせてしまいなさいっ!」



洗い流したら早く終わるのかは知らないけど、とりあえず明日の夜までには終わってくれることを祈る・・・。


じゃないと、ぜんじー爆発しそうやねん・・・。




その雰囲気を察したのか、イッチーは、後ろからぜんじーに抱きつくと


ゴローーン・・・


イッチーが下、ぜんじーが上で、仰向けに重なった状態で身体を倒した。



イッチー、ぜんじーの足に自分の足を絡めると

パッカーーーーン・・・

ぜんじーを股裂き状態にした。

snap_zenzzy_200925231856.png


「イヤン・・・」

イッチーは、ぜんじーのムラムラ熱を冷ますことに成功したのであった。




ちょっと冷静になった ぜんじーは

イッチーの顔を見た。

イッチーの頭を見た。

イッチーの髪型を見た。





ぜんじーの目は、点々になって固まった・・・。



ぜんじー:「ねぇ、イッチー・・・。頭、あり得ないほど ぐっしゃぐしゃだよ。」

snap_zenzzy_20092523546.png



イッチー:「明日休みだから、ドライヤーで乾かさなくてもいいかぁ~って思って♪」





キャハッとイッチーが笑った。


ぜんじーもつられて笑った。



いっかいっか、髪もじゃもじゃでも ぼっさぼさでも、そのままのイッチーが超かわいくて大好きだ。



一瞬、ぜんじーが固まったのは事実だけど、もう慣れたよ(w)




★ぽちっとよろしゅー♪★
2009.02.20 (Fri) 23:19


COMMENT
○CHI

気合で終わらせてもらいました(w)
土曜は飲んで帰ってきたので
1時間ほど仮眠を取ってから
イチャイチャしましたよん♪


○peepeerさん

そっかー。
ココアでも買って常備しておくか。
やっぱり冷やすのはNGなんだね。
勉強になりました♪


○shinたま

付き合い始めで
まだ清い関係のときは
イッチーに電気アンマをするっていう
妄想にも浸ったことがある(w)


○ふらら

イッチーってね
乱暴者なんだよ、実は!!!


○くっちゃったいも

もうね、パッカーンやられた時にゃ
萎えますよ…。
「どうにでもしてー」っていう
気分になっちゃいます。
FROM ぜんじー 2009.02.22. (Sun) 23:13 URL [EDIT]
わかる~
予想も出来ない攻撃をうけたときタチな方は焦って身を守るというかちょっと、チョッとと…まった
熱ーい気持ちが急速に冷静になるのがわかります
ある意味嬉しい攻撃でもありますが(^O^)
FROM くっちゃったいも 2009.02.21. (Sat) 20:56 URL [EDIT]
ふららの寝起きの髪型は、スーパーサイヤ人。
イッチーのボサボサ髪にも負けないよ。
ぜんじー、最近イッチーにやられっぱなしやねぇ。
パッカーーーンって(笑)
FROM ふらら 2009.02.21. (Sat) 15:37 URL [EDIT]
ぜんじーんとこは 股裂きパッカーンかぁ。
うちは 電気アンマの刑が多いかな。
イヤン♪ (ノ∀`*)
FROM shin 2009.02.21. (Sat) 09:56 URL [EDIT]
ぱかーんって 笑っちゃいました!

あれの時 台湾の女の子たちは 絶対冷たいものを
飲まないんだよ。 温かいものを飲む。
ココアとかホットチョコレートをよく飲むよ。

そうすると一気にどーっとでちゃって 早く終わるし
楽なんだって。
これ東洋医学。中国四千年の歴史アルヨ。v-219
イッチーに冷たいもの飲ませちゃいけないアルネ!
FROM peepeer 2009.02.21. (Sat) 09:30 URL [EDIT]
イッチー ちょっと長くね 何が(←v-217
すんません。・・・だって始まった日知ってるもん v-16
FROM CHI 2009.02.21. (Sat) 00:34 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
