2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
このごろのイッチー

イッチーが虎皮ブログを公開するようになってから

20日ほど経過した。



ぜんじーは、「イッチーってば飽き症だから、1ヶ月経つと飽きるんじゃないの?」と予想した。




ぜんじーがイッチーのブログを発見して紹介してからは

イッチーのブログ、

ランキングのポイントが うなぎのぼり に昇り

イッチーは いつの間にか 同性愛ランキングの2位にまで上がってきた。


なぜか、そのイッチーの勢いは ぜんじーのブログにも波及して効果を見せ、

ぜんじー自身のブログまでもが

ブログ開設以来過去最大のIN数に達したのである。

(そんなに厳密に測定したことがないけど、多分最大。)



今はようやく、読者さんも慣れてきたせいか、

お祭り騒ぎ的なポイントも落ち着いてきたけれど、

ありがたいことに、いまだ1位・2位のままで いさせていただいている。




ぜんじー、思ったね・・・。




もし、イッチーが、虎皮ブログに飽きて やめてしまったとしたら

どんな反動が起きるのか・・・

それを想像すると ちょっと怖いです(w)




だってさ、だってさ、前からぜんじーが言ってるとおり、

イッチーの方が面白いんだもん!!!





なのに、先日、イッチーがこう言ってた。


イッチー:「あぁ~、もうスランプに入った。書くこと思いつかへんわ・・・。」


ぜんじー:「早っっ!!」


イッチー:「そうだ。テンプレの画像変えてみようかな~。」


ぜんじー:「全てを自分の思いのままに変えたら、『本当に飽きた~』とか言いそうで怖いわー。」


イッチー:「あはは。」




イッチーが、ちゃんと律儀にコメント返しをしていることが、

ぜんじーにとっては意外で不思議でしょうがない。



イッチーの性格ならば、

「コメントは読むの楽しいし嬉しいけど、返すのが・・・」

「いや、むしろコメント欄無くそう」

などと言ってもおかしくないからだ。




例えば、ぜんじーがメールをしたときも

たいてい、イッチーの返事は

「ほい」(2文字)

とか、

「おおきに」(4文字)

こんなものだからねーーー????

2行以上あるメールをもらったら、「ヒャッホー」もんだよー。

なのに、ぜんじーからメールが来ないと寂しがるんだよ。




でも、イッチーも、ぜんじーに負けず劣らず

褒められたり応援されると調子に乗る人だし

自分の書いたもの、作ったもの、言ったことなどで

人を笑わせたり、楽しませることが大好きだから、

きっと、いろんな人に反応をもらったり

応援されている実感が

イッチーを動かすパワーとなっているのだろうと思う。



・・・ていうか、ぜんじーもイッチーの書くブログを楽しみにしているし、

なるべくイッチーに話題を提供するよう、

ネタ作りに励みます。



だから、イッチー、飽きないでね。









・・・と、前半の話は終了。



もう1つ、このごろのイッチーについて話そうと思う。



このごろ、イッチーったら、ぜんじーが1人で立ってたりすると

後ろから抱きついてきて

腰をへこへこへこへこ してくるんだよ・・・。


ぜんじーが突かれてんの。後ろから。

やーだねー。

涙でちゃう。女の子だもん。


・・・てか、イッチーの恥骨、めっちゃ刺さるしな。

振動で、ぜんじー、う○こ が奥の方に入りそうな気分になるしな。


ほんと、やめてください。

ぜんじーが可愛いのは分かるけども。(w)




そんなこんなを書いて、時間をつぶしてたら

今、イッチーからメールが来た。


メールの行数は・・・・???



2行!イエ~スッ♪



ぜんじーに買ってきてほしい物を

リクエストする内容のメールだったんだけど、

なんか、クラッカーがパーンってなってる絵文字まで入って ちょっと嬉しい。




しょうがないなぁ~、お望みの物を買って、イッチー宅に参上いたします!

イッチー様。

いや、れ子様。

いや、○○たん



★ぽちっとよろしゅー♪★
2009.02.20 (Fri) 20:06


COMMENT
○ふらら

そうだよー。
忘れないで。
純愛ブログです。ここは!(え?)

ぜんじーが「やめて」って言っても
まだ へこへこ続けてる懲りないイッチーです。


○CHI

普段は、イッチーがぜんじーの
お姉ちゃんみたいなんだけど
やっぱり精神的には
ぜんじーがイッチーの親なんだろうか(w)


○shinたま

「やん」が似合う名前なんだね。
ぜんじーは、イッチーのこと
3通りくらいで呼んでるかな~。
その時の雰囲気に応じてね。
FROM ぜんじー 2009.02.22. (Sun) 23:07 URL [EDIT]
ぜんじーは
イッチーのこと、○○たん e-328 って
言うんだぁ~・・・。(そこに食いつくか!って感じ?)
うちは 名前呼び捨てか
○○やん e-328 が多いかな~。(ノ∀`*) テレ
FROM shin 2009.02.21. (Sat) 01:08 URL [EDIT]
 楽しみ百倍の今日この頃で~す。

ぜんじーのイッチーに対する思いを
聞いていると、何だか父が言ってたこと
思い出したよ。私が初めてアルバイトを
した時に、あんたが人様のところで働いて、
報酬を得てくるなんて!!
このわがまま娘が・・・信じられない!みたいな?
その成長に、嬉しいような淋しいような・・・

いつまでも可愛いイッチーでいてね。
後ろからへこへこは早すぎます。 



FROM CHI 2009.02.20. (Fri) 23:56 URL [EDIT]
そういえば、ここのブログって恋愛のブログだったよねぇ。
1位、2位 仲良く並んで大喜利してるんだもん。
毎日、楽しくってポチポチしてるよ。
イッチーのブログが続くように、飽きないように祈ろう。

ぜんじー、イッチーの振動を後ろで受けてるんだね。
かなり、笑えた。

FROM ふらら 2009.02.20. (Fri) 21:33 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
