2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
まさか私の顔にシワなんてぇ~!


さっき、ふと自分のブログのカウンターを見たら

「924848(苦痛シワシワ)」

だった。




数字を見ると、すぐに語呂合わせを想像してしまう ぜんじーです。




以前、自宅の電話番号を

イヤーーーン!!

って言うくらい卑猥な語呂合わせで記憶していて

たとえばコンビニで宅配便の伝票を記入するときに

電話番号を思い出そうと

「XXXXXXX・・・(超卑猥)」とブツブツ唱えて

かなり怪しい人になっていた ぜんじーです。

(さすがにブログには その語呂合わせを書けないw)






シワシワと書いたので、つい最近の話をしようと思うのだが

ぜんじー、(自分Loveの必需品である)鏡を いつものように見てたのね。



そしたらさー、

なんと右目の目尻にピーンってシワが出来てるじゃない!!

もーびっくりしたさー。(←誰やねん)





ぜんじーにシワなんて

肛門にしかないと思ってたのに。






その晩イッチーに

ぜんじー:「あんなー、ぜんじー目尻にシワできてん。」

って見せたら

イッチー:「シワなんて無いよ。」


よく見たら、無くなってた。



良かった~♪



どうやら、寝てたときに枕カバーか何かの跡がついていたらしい。




そう言えば、この間も ほっぺたに、どう見ても堅気じゃないなこの人・・・みたいな傷跡が クッキリ出来てたもんね。

iPod聴きながら寝てたせいで、イヤフォンのコードの跡がついてたんだけど。



二度寝して慌てていた朝に

上まぶたと下まぶたに長いタテ線が入ってたときは、

熊と闘ってきたマタギになったつもりで家を出たよ。



学生のときは授業中にうたた寝して

よくデコのところに教科書とか指の跡ついてたしな。

(ほっぺたにノートの文字が転写されている場合もあり・・・)



寝起きに じっくり自分の顔を鏡で見てみると

新たなカッケー自分が見えるかもよ♪






そう言えば休みの日、イッチーの鼻の下に ちょびヒゲができててウケた!


ジップアップの服を着て寝たせいで

横一文字にファスナーの跡が付いていたんだ。


・・・きゃ、きゃ~~わいい(ギャップ萌え~




寝起きの彼女の顔をじっくり眺めたなら、

新たな恋が芽生えちゃうかもよ♪♪




★ぽちっとよろしゅー♪★



ちなみに・・・

・寝起きのぜんじーの顔: あどけない子犬

・寝起きのイッチーの顔: 生まれた直後(限定)の子犬

(自分、すっきゃなぁ~・・・そりゃ 「れ子」に叩かれるわ・・・。)

2009.02.18 (Wed) 00:49


COMMENT
○shinたま

今のところ、なんとか出勤前には
消えていると思われる。
でもバタバタして出ると
電車に乗るときにはまだ残ってるかも(汗)


○ふらら

金魚じゃなくてあんこうかぁ…(w)
半分うつ伏せって、横向きじゃないの?(w)
ぜんじーもイッチーの鼻の穴に指つっこんで
釣ろうと思ったら怒られた。

FROM ぜんじー 2009.02.21. (Sat) 00:49 URL [EDIT]
ふららは、「あんこう」のように口を半分ひらいて、半分うつ伏せになって寝ているみたい。
だから、ピヨは自分の指を魚釣り針のように曲げて、ふららの口につっこんでひっかけて、釣上げるんだv-520
寝ているので、なすがまま e-437v-209
FROM ふらら 2009.02.18. (Wed) 13:32 URL [EDIT]
寝て顔についちゃった痕が
すぐに消えなくなったら要注意っすよ。
shin は すでに要注意領域に突入してますが・・・。(汗)

れ子ちゃんに叩かれてる ぜんじー
お察しします。
合掌 v-425
FROM shin 2009.02.18. (Wed) 10:12 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
