2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
ネバー・ギブアップな人。

ウォッホン!



ぜんじー様は、これまで、

イッチーの持っていた常識を

ことごとく打ち破ってきたのであーる!



ぜんじー様は、常にチャレンジし続け、失敗しても諦めないのであーる!




これまでの輝かしい功績を簡単に挙げてみよう。



1.友達とだって恥ずかしがって温泉に入りたがらなかったイッチーを、温泉旅行に連れて行くことに成功したのは、誰の功績か?

  → ぜんじー様の功績であーる!!



2.パックリ下着でHなんて死にたい、なんて思ってたイッチーに、パックリ下着を履かせることに成功したのは、誰の功績か?

  → ぜんじー様の功績であーる!!



3.コンタクトレンズ入りでイッチーとの入浴に成功したのは、誰の功績か?

  → 他の誰でもない、ぜんじー様の功績であーる!!



えー、このようにー、

ぜんじー様はぁー、

数々のぉー、困難をぉー、乗り越えてぇー、

不可能をぉー、可能にしてきたぁー、女の中のぉー、女であーる!!



* * * * * * * * * *




お風呂上がりのイッチーが、Tシャツ姿(もちろんノーブラ)で部屋に入ってきたので

ぜんじーはイッチーに抱きついた。



イッチーに抱きついて、なにげなーくTシャツをめくって乳をポロリンチョと出そうとした。

生で見たくなったからだ。




イッチー:「ぜんじー、何するの?」


イッチーはTシャツの裾をしっかり下ろして、手を離そうとしない。



ぜんじー:「あのな、ちょっとな、閉じ込められててかわいそうやから、右乳だけでも こっそり逃がしたろー 思てな。

右乳の方がちょっと小さいから、逃げてもバレへんかなーと思て・・・。」



イッチー:「逃がすとか、ありえへんしな。」


ぜんじー:「そうかなぁ・・・?・・・ほら、右乳、こっちおいで。ぜんじーんとこにおいで。」


イッチーが、シラーッとした表情でぜんじーの顔を見つめた。


とりあえず、いったん撤収。




その次、イッチーがキッチンでお茶を飲んで戻ってきた後も、

再びイッチーに抱きついて

またもやTシャツをまくりあげようとした。




イッチー:「あのね ぜんじーさん、

今まで何回も、そうやってTシャツをめくろうとしてきたけど、

イッチーは一度だって許可したことないでしょ?どうして諦めないの?」




ぜんじー:「だって、見たいもん。おっ○い。」



ぜんじー:「ちょっと考えてみ?


ぜんじーが こんなことしたって、イッチー普通やろ?」



ぜんじーはイッチーの股間をポンポンした。


イッチー:「うん。」


普通なんだよねー。



ぜんじー:「これも大丈夫やろ?」


ぜんじーはイッチーの両の乳房をTシャツの上から も~みもみした。


イッチー:「うん。」


これも普通。ごあいさつだ。




ぜんじー:「昔は、人から こんなんされたら 『えぇ~っっ?』って思ってたやろ?」


イッチー:「うん。」



ぜんじー:「ほらね。イッチーいつの間にか慣れたってことやんか?

たぶん、TシャツめくってもOKな日が来ると、ぜんじーは思ってるんやんか?」



イッチー:「うん。」



ほーらね。あり、でしょ?




イッチー:「・・・やっぱり、無いわぁ~。」




* * * * * * * * * *





無いっって言うなーーーーーーーー!!!!


可能性を否定すんなーーーーーーー!!!!!






ウォッホン。


えー、ぜんじー様はぁー、決して諦めないのであぁーーーーるっ!



「ぜんじーの信念、乳をも逃がす」という諺(ことわざ)がぁー、


いずれは新語としてぇー、


認定されるはずであぁーるっ!!!





えぇー、この話し方はぁー、


読んでいてぇー、


まどろっこしくてぇー、


そろそろ貧血で倒れる輩も出ているようであるしぃー、





何よりも苦しいのはぁー、


オチが見当たらんことであーる!




だもんで終了っ!!!(←えー?)



★ぽちっとよろしゅー♪★


本当に終了!!おやすみっ!早く寝なさい!

2009.02.16 (Mon) 02:16


COMMENT
○cottoさん

花粉症が目にくる人もいるんだよね。
同僚も辛そうでした。
こればかりは季節ものだから
病院行くしかないんですかね。


○くっちゃったいも

2泊で頑張りましたかぁ~。
途中で眠くならんかった?
それより、寂しくなっちゃったかな。


○shinたま

おっ○いは、ぜんじーを裏切らない。
信じてるしな★


○あんもないと

初めまして。
shinたまと仲良く絡んでる
あんもちゃん(?)ですかね?w
乳の話題は尽きませんわ。
税務調査、無事終わりましたか?
ああいう監査や調査が入ると
職場全体が妙に緊張した雰囲気になりますよね。
(参観日の教室みたい)
お勤めお疲れ様でした!


○ふらら

ナンドデモ ナンドデモ
メクリマッセ♪


○あららっきょ(ふららの兄かっ!w)

ありがとうございます。
また困難を乗り越えた暁には
神戸風月堂のゴーフルでも携えて
先生に報告に伺います。
FROM ぜんじー 2009.02.17. (Tue) 00:30 URL [EDIT]
ぜんじーくん。

継続は力なり。
必ず,君の努力は報われます。
FROM あらら 2009.02.16. (Mon) 21:29 URL [EDIT]
v-507ゼンジーハ、シッパイシタアルネ。
マタ、ガンバッテ チョーダイ アルネ。
FROM ふらら 2009.02.16. (Mon) 11:25 URL [EDIT]
乳の話題のみで
これだけの文章が書けること
尊敬です

はじめまして
あんもないとと申します
いつも楽しく読ませて頂いてます
ファンです
今日は、職場に税務調査が入るので(悪い事はしてません)
度胸付けに、書き込んでしまいました

また、よろしくお願いします
FROM あんもないと 2009.02.16. (Mon) 08:08 URL [EDIT]
お○ぱいネタなので(えっ?)
お決まりの食いつきです。

まぁ、お○ぱい星人としては
どんなに怒られようとも、
どんなに拒否されようとも、
お○ぱいに向かっていく あくなき探究心は
捨てられないっちゅーことだよねん♪
ぜんじー、
これからも お互いがんばろね♪
FROM shin 2009.02.16. (Mon) 07:24 URL [EDIT]
二日間お泊りで、今朝帰り中…
ぜんじーさん、ラブな時間を過ごしたよ…その反動が来る昼以降が怖い…
………(┬┬_┬┬)
仕事がんばりましょ。
FROM くっちゃったいも 2009.02.16. (Mon) 06:40 URL [EDIT]
ぜんじーには、 不可能という可能はない!!

モトイ!不可能という文字はない!

すべて可能にしてしまう可能性を秘めたスゴイ人なのであーる!


はい、もう、寝ます☆

みんな寝てるよね♪ 眼が痒いよ!花粉よ!

目薬必要みたいだわ!! 涙じゃダメみたいね・・
FROM cotto 2009.02.16. (Mon) 05:16 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
