2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
愛の大きさなんてもんは、チョコで計れるもんじゃねぇー!!

昨日は、エントリーにも書いたとおり

映画に行ってきました。



映画に行くと、ついついポップコーン食べちゃって

いつもお腹が一杯になってしまうから

今回は自粛。

だって、映画の後、おいしいご飯が食べたかったからね。



映画は何を観たかって言うと、

「 デ ィ フ ァ イ ア ン ス 」っていう映画です。

第二次世界大戦時の史実をもとに作られたもの。

バレンタインにしては重いけどね。

何度か感動してウルッ ときました。



もう1つ観たかった「 少 年 メ リ ケ ン サ ッ ク 」のほうは

朝イチか夜しか空席がなかったもんで、パス。

でもまた近いうちに行こうね、ってイッチーと話しています。



映画の予告で

「スラムドッグ$ミリオネア」やってたけど

あれ、ぜんじー見たいなぁ~~~って思いました。

東京では4月からだっけ?観られるみたいです。

ほかにも1,2作、気になる映画があったなぁー。

映画っていいよね。



映画の後半から、ぜんじーはお腹が空いてきて、

爆撃シーンの最中なのに

その音に負けないくらい、ぜんじーのお腹ん中では大演奏会が行われておりました。



映画のエンドロールが流れたら すぐに映画館を出て、

イッチーに焼き肉をごちそうした(自分が肉食べたかった)。

お腹が膨れるビールは控えて、食べて食べて食べまくってきました♪

よく考えると、映画の内容が戦争ものだったのに

こんなに食べて不謹慎だよね・・・。

でも、今が戦争じゃなくて良かった・・・。




そして、部屋に帰って・・・。


まったりゴロゴロしてテレビ観て・・・。





そして2月14日が終わった。






あれ、ぜんじー今年、チョコレートもらってないね・・・。





そう思っていたら、1日遅れで、イッチーがぜんじーに手作りチョコレートをくれました。



バレンタインチョコ




・・・って、これ去年の画像だよっ!!!



今年のチョコは、これ らしい。

















nandesukakore


ねぇイッチーたん♪

突っ込んでいい?


何だこれ・・・。



★★★ ぜんじーがもらったチョコの作り方(想像) ★★★

<材料>

1.コンビニの\100袋菓子 チョココーン・・・の中から3ピース

2.つまようじ・・・3本

3.ラップ・・・約15cm

4.ミシン糸・・・適当に



<作り方>

1.食べかけチョココーンの袋から、とりあえず3ピース選ぶ

2.チョココーンにつまようじを刺す(指でつぶさないように注意)

3.ラップで包む

4.ラップのピロピロ部分をミシン糸でぐるぐる、ぐるぐる、ぐるぐるとリボンのように巻くと、できあがり



<所要時間>

ぜんじーのタバコ一本分


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





さすがイッチー、ぜんじーのためにブログのネタを作ってくれたんだね。

超やっさしぃ~。



ぜんじーは自分に言い聞かせた。


愛の大きさなんてもんは、チョコで計れるもんじゃねぇー!!




★ぽちっとよろしゅー♪★


姉さん、僕、明日から不良になってもいいですか?


スポンサーサイト
2009.02.15 (Sun) 01:45


COMMENT
○cottoさん

大変でしたね…。
死ぬ思いしましたねー。
でも復活できて良かったです。
ライブは最高だったようで
何よりです♪
お薬の飲み合わせ(なのかな?)には
お気を付けください。


○shinたま

ぜんじーも笑っちゃったもん…
そりゃshinたまも笑うわな…。
今朝起きて、枕もとに転がってた
このチョコを1番にいただきました(w)


○CHIさん

逆チョコも13日にあげたんだけどねぇ~。
おっかしぃなぁ~?
でもね、ぜんじーはイッチーほど
チョコ好きではないので
どっちかと言うと
クリーミーコロッケ食べてみたいです。


○ふらら

グレてやるー。
・イッチーのパソコンのENTERキーの下に、米粒いっぱい詰めてやるー!
・ブーツの右側のかかとだけ2cm高くしてやるー!
・「ぜんじー」って入力したら変換候補の一番最初に「高嶺の花」って出てくるように辞書登録してやるー!

すごいワルだろ?
FROM ぜんじー 2009.02.15. (Sun) 18:56 URL [EDIT]
僕、グレちゃだめだよ。

それにしても、去年の手作りすごいねぇー。
さすが、イッチーさま。
愛の大きさなんてもんは、チョコで計れるもんじゃねぇー!!
ギャップで楽しませてくれるかどうかだよね。

僕、やっぱりグレちゃいな。(笑)

FROM ふらら 2009.02.15. (Sun) 12:40 URL [EDIT]
イッチーは、逆チョコを期待しての行動か???

FROM CHI 2009.02.15. (Sun) 11:16 URL [EDIT]
プププw ゴメンぜんじー
笑っちゃった。
さすがイッチー、やるのぉ~。
こういう ちょっとしたことでも
正直 泣きそうになること あるある。(´;ω;`)
グレたくなること あるある。(キ▼ヘ▼)

FROM shin 2009.02.15. (Sun) 10:59 URL [EDIT]
僕ちん☆不良許す!

その代わり、ライブに行って立ち見で足腰やられ、

挙げ句夜食といつものクスリに加え風邪薬・筋肉を和らげるクスリに当たり?

夜中に超吐き下しして、ヘロヘロボロボロになって、

杖ついていいですか!?

状態な私から・・


ぜんじー不良上等♪

私不良品下等♪


イケテないけど

若ぶって行った

honey L Days のライブは、最高じゃった

その後の自分の逆襲・・?さえなければ
FROM cotto 2009.02.15. (Sun) 10:02 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
