2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
2.14


この頃、東京あったかいよねー。


昨日なんて、スーツの上にコート着てたら汗ばんじゃったよ。


そのせいなのか、ちょっと風邪気味なんすけど・・・。


鼻やくしゃみが出るわけじゃないから


花粉症ではないと思うんだな。


咳をすると、肺あたりから、「風邪かもよ~」っていう香りがしております。





今日も、風が少しあるけど暖かい。


コートはいらないかな。




イッチーも生理だし


遊園地ではしゃぎまくる、っていう雰囲気でもないけど


せっかくのバレンタイン・デーなので


イッチーと2人で映画でも観にいってこようかな~と思っています。




今、イッチーが観たい映画が2つあるらしくて(1つは洋画、1つは邦画)、


今日はそのうちの1つに行ってまいります!


もう座席も予約したもんねー。




とりあえず、映画観ながらゴッフォゴッフォ言わないように


咳止めでも飲んで観ることにします。





・・・眠くなって、寝ちゃったりして(w)




そういえば、電車に乗るとマスクの人だらけだねー。



インフル予防の人


花粉症の人


風邪の人


変質者



ぜんじーは、カッケー顔が隠れるからマスクなんてしない!(←こらこら)





じゃ、行ってきまーす。



気温の変化が激しいこの頃ですが、みなさんも、体調には気をつけてくださいね。




★ぽちっとよろしゅー♪★
2009.02.14 (Sat) 13:29


COMMENT
○あららっきょ

らっきょも風邪気味かい?
ぜんじー、ホラー映画の主役みたいな
怖い声(しわがれ声?)になっちゃって
イッチーに笑われたよ。


○匿名さん

気にすんなっ!どうせ読むのは
ぜんじーなんだから(w)
(↑明らかに年上に対して偉そう)


○のらさん

スカッシュでスカっとしたっシュか?
(苦しい)
汗をかくスポーツもいいねぇ~。


○アニキ

アニキは春に会うと
マスク人間だもんねー。


○トル子さん

お、半分当たりでーす♪
ホラーはイッチーが超超超苦手なので
観れないんだよ(w)
必ず夢に出てきちゃうんだって。
次あたり映画館で出会うかもしれませんね。
FROM ぜんじー 2009.02.15. (Sun) 18:46 URL [EDIT]
その映画、ズバリ当てます!

「13日の金曜日」
と、
「少年メリケンサック」
ではないですか?!

なぜなら私も観に行きました・・・
バレンタインに「13日の金曜日」
ちょっとチケット買うとき恥ずかしい~
FROM トル子 2009.02.14. (Sat) 23:27 URL [EDIT]
もう花粉も飛んでるね~~

くしゃみがでるんですけど~~v-393
FROM 清志 2009.02.14. (Sat) 22:59 URL [EDIT]
映画いいね~
うちらは、アクティブに身体動かしてましたよ。スカッシュとかして燃えてました!明日の筋肉痛が心配f^_^;
風邪は厄介ですからね。休息してくださいな。
FROM のら 2009.02.14. (Sat) 22:21 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.02.14. (Sat) 21:57 [EDIT]
確かにあったかいよね(^^)
おいらたちも、風邪?って感じ。

ま、そんなときは、情熱は置いて、

穏やかに愛を語らおう。
FROM あらら 2009.02.14. (Sat) 15:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
