2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
あら珍しい・・・。


先日の飲み過ぎを反省して

今日は早々とイッチーの部屋にとうちゃーく!!!




外からチェックしたら部屋の明かりがついていたので

勢いよく

ぜんじー:「たっだいま~♪」




靴を脱いで部屋に入り

おみやげのお菓子を渡そうとしたら

だーーーれもいない。




とりあえずスーツからスウェットに着替えたが

やっぱりいない。



もしかしたら、トイレで きばってんのかな?

とも思ったので待ってみたが

なかなか出てこない。



しびれを切らして、そーっとトイレのドアを開けてみると

鍵は開いてて電気も消えてた。



そうだそうだ。

今日、友達とご飯食べに行くって言ってた。



まだ帰っていないらしい。



珍しいなぁ~。





ぜんじー:「帰ったよー。肉まん食べたい。」



小腹が空いていたので こんなメールになったが


むしろ、肉まんみたいな おっ○い食べたい・・・。




メールを読めば、ぜんじーのことが大好きなイッチーは


大急ぎで帰ってくるに違いない。





・・・そうして1時間以上が経過。



あら珍しい。


メールの返事も来ないねぇ・・・。





0時近くなって、やっとイッチーが帰ってきた!


待ってました、と出迎えたら、


イッチー開口一番

「ごめんな、生理になったし。」

そう言って、肉まんの入った袋をくれた。




ただいま、より先に、H出来ないっていうお知らせを


ぜんじーにしたかったんだね(w)


今日はおっ○いの代わりに、肉まんで我慢してくれるかー?


って言いたかったんだね。




静かに肉まんをほおばるぜんじーに、イッチーは、


イッチー:「テンション低くない?」


あれ?


そんなに分かるの?






ちょっとだけね、ちょっとだけガッカリしたけど


これは毎月起こることだからね・・・。



仕方ない。仕方ないさ。


自然の摂理さ・・・。





ぜんじー、Hがなくたって、イッチーと隣で眠れるだけで幸せやしな。


今日は ぐっすり眠るぞぉぉぉぉぉ♪ (元気モリモリだけど・・・)



明日は何をしようかにゃ?



★ぽちっとよろしゅー♪★
2009.02.14 (Sat) 02:59


COMMENT
○moriさん

誰かこのブログ読んでる人で
週末に遊園地行った人いるかなぁ?


○shinたま

この頃涙もろいshinたまだねー。
ぜんじーが遠距離のときは
イッチーの生理にぶつかると分かる日は
デート日にしてなかったよ(w)
どうしても予定がつかないときは、
今月もう1回デート増やすとか
1泊延長するとか
なんとか工夫してました。


○かっくん

それはまぎれもなく
計画的犯行ですぜ…。
もしくは気合入りすぎてるからか…?


○くっちゃったいもさん

無事に起きてもらって
ちゃんと食えました?


○ふらら

一度家に帰ってから
わざわざ電気をつけて行ったらしい。
紛らわしいことするよねぇ~?

…そういえばぜんじー、
今月きてないような…。
あれ、上がった?
FROM ぜんじー 2009.02.15. (Sun) 18:40 URL [EDIT]
部屋の明かりがついてると、元気に「たっだいま~♪」ってなるよね。
そして、ぜんじーと同じようにあちこち探しまわる。
電気のつけっぱなしかぁ~i-195
しょぼぼぼぼーん・・・。

毎月おこるアレは、仕方ないと自分に言い聞かせ一生懸命、納得させているが、どうも納得がいかないのはナゼだろう(笑)
FROM ふらら 2009.02.15. (Sun) 12:23 URL [EDIT]
たしかに…月一の女の子のイベントには…フリマワサレルことがある。。
いま、隣で寝てしまってるけど…ちゃんと一時間後起きるかな?
今日は、こちらは仲良くするよ(^O^)/
FROM くっちゃったいも 2009.02.14. (Sat) 22:06 URL [EDIT]
残念!!
その気持ち わかります
うちも今日がチャンス!!って時に限って彼女きちゃうもんね 2ヶ月に1回しか来ないのに…
計画的反抗?
FROM かっくん 2009.02.14. (Sat) 12:40 URL [EDIT]
わかるぅ~~~!!!
なんで今日やねんな!ってタイミングでやってくるよね・・・。
うちも 来月のデートに ビンゴらしい・・・。(号泣)
FROM shin 2009.02.14. (Sat) 11:42 URL [EDIT]
今日明日あたり、遊園地に行けばナイスカポーに逢えそうな予感?
FROM mori 2009.02.14. (Sat) 11:42 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
