2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
どこが好き?

いつも快眠なぜんじーが、昨晩はちっともぐっすり眠れなかった。

なぜなら、隣にイッチーがいなかったから。



手を伸ばせばそこには や~らかい乳があり、かわいいおヘソがある。

そんな安心感がなかったからだ。



お陰で、少し痩せた気がする・・・。(え?)



やつれた感が、クールである。(←ひゅ~っ 自分好きぃ~)

ハンチング帽を深めにかぶり

コートの襟を立て、朝焼けの空を眺める。

右手には大人の代名詞、ブラック・コーヒー。

左手にはアルト・リコーダー。

小学生には吹かせねえ。

コートの下は、すっぽんぽんで、なぜか地下足袋だけ履いている。

そんな自分の写真を1枚(パシャ)。

そんな気分である。




どんな気分だ。






自分を愛してやまない ぜんじーは

先日、イッチーにこんなことを訊いた。



ぜんじー:「ねぇ、ぜんじーのどこが好き?」


イッチー:「・・・。(しーん)」


ぜんじー:「・・・?」


イッチー:「・・・。(しーん)」


ぜんじー:「無いんかいっ!!」


イッチー:「あはは


イッチー:「えーと・・・優しいところと~、」


ぜんじー:「優しいところと?


イッチー:「・・・。」


ぜんじー:「かわいいところと?」


イッチー:「・・・あ、かわいいところと~、」


誘導尋問である。


イッチー:「単純なところと・・・」


ぜんじー:「単純?・・・素直なところと~」


勝手に訂正した。


ぜんじー:「頭がいいところと~、カッケーところと~、


自分で追加した。


イッチー:「マジメなところと・・・」


ぜんじー:「マジメ?」


イッチー:「隠し事することと~」


ぜんじー:「隠し事?してへんやん・・・」


イッチー:「メールを読ませてくれない」


ぜんじー:「え?読まなくていいじゃん」


ちょっとヤキモチやいてる・・・。きゃわいい。





イッチー:「・・・ぜんじーの笑った顔がかわいくて好き。大好き。」


イッチーがぜんじーに抱きついてきた。

普通に照れた。(*^▽^*)



ぜんじーも、イッチーがTV観て「キャハハッ」って笑ってる横顔を

いつも「かわいいなぁ~」って眺めてるんだ。



今日も笑顔で過ごそうね。




だ~いすきっ。



★ぽちっとよろしゅー♪★
2009.02.13 (Fri) 07:35


COMMENT
○ふらら

イッチーと一緒ということが
ぜんじーの不安の何もかもを
取り去ってくれるみたい。
ぜんじーも、ホテルでもどこでもすぐ眠れる人なんだけど
どうも自宅が一番寝つきが悪いんだ・・・。
FROM ぜんじー 2009.02.15. (Sun) 18:32 URL [EDIT]
あの、心地の良い睡眠はなんだろうね。
彼女と一緒に寝てると、ふわっと包まれた感じでとても心地のよい睡眠ができるんだよね。
とても安心する。
と、いっても、ふららどこでも結局、めっちゃ寝てるんだけどね(笑)
FROM ふらら 2009.02.14. (Sat) 10:51 URL [EDIT]
○shinたま

仲良しだよぉ~。
ハニーは超照れ屋か
ドSさんなのかな。
それとも、大切なことを
言葉で言うと
希少価値がなくなっちゃうっていう
考えなのかもよ?
でも、shinたまのことを
いろいろ心配してくれて
大切にしてくれるハニーじゃん♪
元気だしてね。


○cottoさん

ライブどうでしたー?
今日も渋谷は混んでましたー?
いつか彼女自慢をずーっと聞いてあげるから
(偉そー)
今日のところは
目一杯はじけてきてね。


○サンタ

常夏っすよー。
でもつまらないこと言うと
すぐ寒~くなるっすよー。


○匿名さん

そのようなご意見が一般的だと思いますし、
私も良いこととは決して思っていません。
これまで何度も匿名さんと同じようなコメントを
いただいてきましたし、
私はそれに対して記事にも書いて、
正直な気持ちをご説明してきたつもりです。
(納得いかない方もいらっしゃるとは思いますが。)
不愉快な思いをさせて本当に申し訳ありません。
でも、このブログの基本的な路線は変更しないつもりです。
これは私個人の考えです。
コメントありがとうございました。
FROM ぜんじー 2009.02.13. (Fri) 23:45 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.02.13. (Fri) 22:59 [EDIT]
あっち~っす(#^.^#)

ここは常夏の島ですか?(笑)
FROM サンタ 2009.02.13. (Fri) 17:03 URL [EDIT]
ごちそうさまでした

どうせ、わしゃロンリーじゃけんのー

ぐれてやる

やさぐれてやる

いつか彼女自慢しちゃる

いいでちゅよー

イッチーに似た将軍とハグしちゃうもん

当分会えなくても我慢出来るもん

今日は、渋谷へハニエルライブに行ってはじけてくるもん
FROM cotto 2009.02.13. (Fri) 14:32 URL [EDIT]
仲良しさんで ええのぉ~ v-410
同じことをうちのハニーに聞いても
きっと 遠~くを見つめて 咳払いひとつして
話題変えらるに決まってる。(言い切り&自信あり)
イッチーみたく素直に言って欲すぃ~のに・・・。v-406
ここんとこ こんな愚痴っぽいことばっか言ってんな~自分・・・。
反省中・・・ウッキ~i-195v-526
FROM shin 2009.02.13. (Fri) 10:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
