2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
46都道府県

ブログのアクセス解析を見ていたイッチーが言った。



イッチー:「46都道府県からアクセスが来てるけど

ここに入ってない、残り1つって何処だろう?」



ぜんじー:「どっちが早く見つけるか競争しよう♪」



ぜんじーとイッチー、しばらく画面とにらめっこ。



イッチー:「あ、分かった!山梨だ。」


ぜんじー:「イッチーすごいねー。」



ぜんじーも、自分のブログの都道府県別アクセス解析結果を見てみると、

偶然にも、46都道府県だった。



次の競争は、ぜんじーが勝った。仲良く1勝1敗。



ついでに前月も見てみたら、またまた偶然、46都道府県(w)


イッチー:「もう残りの1県探すの飽きたね。」


ぜんじー:「うん。飽きた。」



飽きるの、早っっ!!!



みなさんも、お暇なときに見つけてみてください。
何秒で分かるかな~?




【都道府県別 アクセスが多い順(2/1~2/11】

1 東京都
2 愛知県
3 神奈川県
4 大阪府
5 兵庫県
6 北海道
7 和歌山県
8 千葉県
9 福岡県
10 岡山県
11 福島県
12 山口県
13 京都府
14 静岡県
15 埼玉県
16 広島県
17 新潟県
18 熊本県
19 山形県
20 宮崎県
21 石川県
22 鹿児島県
23 群馬県
24 長野県
25 愛媛県
26 長崎県
27 福井県
28 茨城県
29 栃木県
30 沖縄県
31 高知県
32 岐阜県
33 島根県
34 大分県
35 三重県
36 香川県
37 奈良県
38 青森県
39 富山県
40 滋賀県
41 宮城県
42 鳥取県
43 岩手県
44 佐賀県
45 秋田県
46 山梨県

(注)もとのデータに含まれるアクセス件数は外しました(生々しいのでw)。




ね、これ3回やると飽きるよね(w)



★ぽちっとよろしゅー♪★
2009.02.12 (Thu) 01:53


COMMENT
○匿名さん

USのポチッも分かりますよ~。
アクセス元のプロバイダの
ドメイン名で判別してると
思います。


○匿名さん(2)

あたりっ♪
苦労してコメくれて
ありがとねー。
気持ち十分伝わってるよ。


○ふらら

脳の運動になるかもね。
パズルみたいなものだもんね。


○匿名さん(3)

夢みちゃった?
アフロでジャージ上下で
ギャグマンガの実写版だった?
どんなイメージやねん!!!(w)


○じゃりやん

お、入ってましたかー。
あたり前、あたり前(w)
…たまにしか解析結果は見ないよー。
FROM ぜんじー 2009.02.13. (Fri) 23:23 URL [EDIT]
(゜▽゜)!?
解析…ってそんな事まで解ってしまうのね?
こちらから見てるだけで無くて、私も見られてる感じかしらん

私の居場所は…ありましたぁ~
…と喜んだら当たり前だった私が読んでる

FROM じゃり 2009.02.12. (Thu) 23:44 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.02.12. (Thu) 13:27 [EDIT]
うわっ、時間かかった。
10分かかったよ。
さすがぜんじーのブログ。
ほぼ全国制覇やね。
ふららは、11県の人が読んでくれてたよ。
解析ソフト、頭よいねぇ。
FROM ふらら 2009.02.12. (Thu) 13:15 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.02.12. (Thu) 08:28 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.02.12. (Thu) 04:37 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
