2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
眠気覚まし


イッチーがPCを前に、珍しく真剣に文章を書いている。



何を書いているのかと思ったら

メールへの返信らしい。

「見せて」と言ったら「ダメ!」って画面を隠してしまった。



イッチーが最も苦手とすることは

マジメな文章を書くことだ。



おふざけ半分、または、おふざけ100%な文章であれば、

ちょちょいのちょーい、スーイスーイと書いてしまい

途中からトリップしてしまうくらいだが、

ひとたびマジメに書こうとすると

読書感想文の宿題に悩む小中学生状態になってしまうのだ。



それゆえ、1通のメールを書くのに

ぜんじーの入浴時間と同じくらいの時間を費やしていた。



メールを書き終えたらしく、遠目に「送信完了」の画面へと切り替わるのが見えた。





ひと仕事(?)を終えたイッチーが言った。


イッチー:「あ、気づいたらこんな時間かぁ~。」


ぜんじー:「家に帰ってから寝るまでの時間って、あっと言う間に過ぎるよね。」


イッチー:「イッチーが もうお風呂に入っていますように・・・。」


現実逃避をして、自分で自分のことを祈っている・・・。



ぜんじー:「うん。入った入った。もう入ったことにしよう♪」


イッチー:「入った入った。らんらんら~ん♪」



言いながら、自分のほっぺたを指でこすって、その指をチラリと見た。


イッチー:「・・・。やっぱり入ってへんから入ろう。」


おかえり。

現実に戻ってきたらしい。



イッチー:「イッチーがお風呂から上がるまで、ぜんじー先に寝てたらあかんで。

イッチーさみしがるからな。」



ぜんじー:「うん。待ってるよ。じゃ、おやすみ~。


イッチー:「寝てたら起こすしな。」




寝てたら起こすしな。


寝てたら起こすしな。


なんと愛のこもった脅迫だろう。




イッチーが「寝てたら起こすしな。」と言ったときの右手は

思い切りグーであった・・・。






イッチーがお風呂から出てきた。


頭にタオルを巻いて、歌を歌いながら出てきた。



眠気覚ましに記事を書いて待っていた ぜんじーに向かって一言。


イッチー:「ぜんじー、記事書くの好っきゃな~。」


ぜんじー:「ん?・・・まぁね。」




わ~!!!ぜんじーって超やっさすぃ(優しい)~~~~!!!



おやすみなさい♪


★ぽちっとよろしゅー♪★
スポンサーサイト
2009.02.10 (Tue) 01:30


COMMENT
○小林さん

はじめまして。
彼女からは、少しくらいワガママ言われた方が
嬉しかったりします。
自分がワガママ放題なだけに…。


○tibimamaさん

どうもー。
ぜんじーも、長時間かかるメールはあります。
何度も読み返したりしてね。
遠距離のとき、イッチーにデートの感想をメールするときは
すごく時間かかってたよ。


○ふらら

ぜんじーも、お風呂に入らないと
布団に入るのイヤだったなぁ~。
酔ったときでも入ってたもん。
でも昨晩は入れませんでした。
FROM ぜんじー 2009.02.12. (Thu) 00:06 URL [EDIT]
ピヨが昔、お風呂に入るの嫌いだったよ。
ふららは、面倒だけどばっちぃー、クサクサな状態でお布団に入ることができないので、気合で入ってたよ。
ピヨもふららと一緒にいるようになってから、朝風呂から寝る前に入るようになったかな。
今では、風呂が好きになってしまった。
風呂が好きな年頃になってしまったのかなぁ(笑)
FROM ふらら 2009.02.10. (Tue) 12:54 URL [EDIT]
ども、tibimamaです。

メールって、すぐ書けるときはすぐ書けるけど、長さにかかわらず、長時間かかるものって、ほんと、あります。
と~~~ても書きたくなかったの??なんて、自問しちゃいます。
FROM tibimama 2009.02.10. (Tue) 10:47 URL [EDIT]
はじめまして。
小林です。
そんなことはおいといて。

大好きな人の、愛のこもった脅迫って、可愛いですよね(笑)

ちなみにえ〇でないですよ・・・・・はい。どーでもいいですね(笑)

FROM 小林 2009.02.10. (Tue) 01:56 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。