2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
あなた目立ちすぎ!

あのね・・・。


君ね、コッソリ書こうとしてたのかも しれないけどね。





目立ち過ぎ!!!

コラコラ
(クリックすると拡大)




みんなにも すぐバレちゃってるしね。



イッチー:「いやぁ・・・ぜんじーのブログってすごいわ・・・。怖いわ・・・。

この間まで、自分1人しか読んでなかったのに・・・。

ぜんじーが「発見した」って書いた途端に こんなんなってるやん・・・。

もしかして、みんな記事ちゃんと読んでへんのに

『あ、アッハハ~、みーつけた!!

って、嬉しくってランキング押したんかなぁ・・・。」


と、本人、ビビっておりました。


イッチー:「みんな自信満々でコメントつけてるけど、

他人だったらどうするんやろなぁ?

『すみません、いきなりコメントが増えたんですけど、どちら様ですか?』

なんて返信コメントあったら、ぜんじーがお詫び記事書かなあかんやんな?」


ぜんじー:「そうやな、あれが他人やったらなぁ~・・・。」

いや、確信持てるほど分かりやすかったんだと思う。





ま、自分のペースで書いていってくれたまえ。




いつも言ってたもんね。

ここは、ぜんじーのブログであって、私のブログじゃないし。って。




ぜんじーも好き勝手に書いてるから

イッチーもあまり意識することなく

イッチーらしさ・・・あ、「れ子」 らしさ?を存分に発揮して

運営していってくれれば、と思います。



・・・てか、君、飽き症やから 1ヵ月経たへんうちに飽きるやろ。



アンジョリーニョ・山田様より。(←誰やねん)



★ぽちっとよろしゅー♪★
2009.02.09 (Mon) 00:13


COMMENT
○くわずいもさん

「くわずいもくっちゃった」が正式名だったんだね。
確かに長いけど
アンジョリーニョ・山田よりマシかも。(w)
またお二人でお越しください。
FROM ぜんじー 2009.02.11. (Wed) 23:57 URL [EDIT]
くっちゃったいもが訪問したようですね。(私がつけたのは「くわずいもくっちゃった」なのに・・・長いしどうでもいいか)

私たちはブログは書いていません。書きたいなという願望はありますがナカナカ・・・難しそう・・・

くっちゃったいもとくわずいも,2人共々,よろしくお願いします。
FROM くわずいも 2009.02.11. (Wed) 00:41 URL [EDIT]
○くっちゃったいもさん

もしかして
くわずいもさんの相方ですか(w)
お2人はブログ書いてないんしょうか?
つきあいが長くなると
相手のことなんてお見通しですよねー。
(鈍感なぜんじーでも、ある程度は見えるように…)


○ふらら

そう。
れ子さん、かなり飽き症だからね。
気を長くして待っててください。

FROM ぜんじー 2009.02.09. (Mon) 22:50 URL [EDIT]
「ステフォン・れ子」さん、飽き性なんだぁ。
ピヨも読んで、笑ってたよ。
続くように祈ってみよう。
ジョリ山田おもしろすぎなんですけど。
FROM ふらら 2009.02.09. (Mon) 12:34 URL [EDIT]
くっちゃったいもです

てか、相棒のすることって内緒にしててもわかるものですよね~ってコメントするの忘れてました…
FROM くっちゃったいも 2009.02.09. (Mon) 07:12 URL [EDIT]
どーも(^-^)/

相棒にネーミングされましたが…どうなの?これ?
(-.-;)
区切る場所によってはびみょ~な意味になるけど…

でも…

相棒のこと大好きだからな―――(^ε^)

朝1番のテンションなのでお許しを~
FROM くっちゃったいも 2009.02.09. (Mon) 07:07 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
