2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
キスについて語ってみたい。
みなさんこんばんは。

お口の恋人、ぜんじーです。



みんなは彼女とどんなキスしてる?

想い出に残ったキスはどんなキス?

または、どんなキスをしてみたい?


えー、

ここまでにキスという語をタイトル含めて6回使ったけれども、

数えちゃったひとー!「はーい」


さて、(さっきの元気な返事は無視?)

ぜんじーが想い出に残っているキスといえば、

これかな~。(クリックで飛びます)ジャージ越しだったけどね。


Kとは学校でも何度かキスしたことがあるんだけど

理科室でキスしてる途中にガチャッて扉が開いて

先生が入ってきたときにはびっくりした。


Kの目がちょっと潤んでて顔も紅潮してたから

先生が勘違いして、

「なんだ!ケンカか?」

って。

ぜんじーがKを泣かしたことになってしまった。

「すみません。仲良くしまーす。」って謝っといたけども。

・・・仲良くしすぎ!



あ、書きながら思い出した。

ぜんじーが初めて女の子とキスしたのは中学の修学旅行だったよ。

ちょっとかわいいなと思ってた子と布団が隣だったんだ。

(わっしょいわっしょい!)


寝ていてふと目覚めたら、

その子の腕がぜんじーの鎖骨付近に乗っていたので

「寝相悪いのかな・・・」と思って腕を戻そうとしたわけ。


そしたら友達、

寝ぼけてたのか起きてたのかわかんないんだけど

友達の腕にぜんじーは引き寄せられるように

横になったまま向かい合う形になった。

顔と顔の距離は10cmくらいかな・・・。ドキドキ・・・。

何かあるかな?・・・と思ったら何もなくて

その子は目を閉じたまま。

寝てるのかな???

思春期ムラムラ将軍のぜんじーは

そのまま友達にちゅーしちゃったよ。

翌朝以降は何もなかったかのようにしてたけど

たまに、ぜんじーのほっぺにチューしてくるようになった。

ま、そういうスキンシップもありかってことで。

進展はしなかったよ。

普通に、好きな男の子の話でも盛り上がってたりしてたしね。


さてさて、ここからが本題。

今のぜんじーのかわいーい彼女、イッチーとの初めてのキスは

この場面(クリックで飛びます)で、ぜんじーがイッチーに覆いかぶさった後。

すっごい舞い上がった。

(いっしょに飛ぼうよ~ アハハハ みたいな)

カラダ全体が心臓になっちゃった?ぐらいドキドキしたよ~。

大人になってあんなにコーフンしたことなかった。

もはや唇と唇だけくっついてるだけじゃ足りないっていうか

手とか勝手に動いてイッチーのことさわりまくってたしね。

やさしいケモノになって、全身に隙間なくなるくらいキスして、

もうイッチーを離したくないよーーー!!って心の中で吠えてたな~。

わぉ~~~ん!


みんなもそれぞれに大切なキス、あるだろうね。

これからも、いいキスしたいね~。



あ、最後に注意事項。

キスしすぎで唇の皮が薄くなってツルッツルになったり

1.5倍に腫れないように気をつけようね♪

まあ、それも勲章かぁ~。←アホ


■ランキング参加中。応援お願いいたします。
2007.05.09 (Wed) 01:39


COMMENT
よっぽどみたいですねv-12


リンクしていただきありがとうございますv-22
こちらもさせていただきますね!!
またお邪魔しますv-17
FROM HIRO 2007.05.10. (Thu) 12:39 URL [EDIT]
お、HIROさんいらっしゃい!

あは。
払いのけられるってよっぽどだね~。

2回訪問いただいたんでリンクさせてもらいますね。

またどうぞ!
FROM ぜんじー 2007.05.10. (Thu) 01:08 URL [EDIT]
こんばんは~v-17
夜のブログにはもってこいのお題ですね!

ちゅーーは大切ですよねv-10
毎日してもしたりませんe-273
たまに・・・しつこくしすぎると
『あぁ~!!もう!』って払いのけられて怒られますけどe-330
FROM HIRO 2007.05.10. (Thu) 00:54 URL [EDIT]
清志さん明日はしてねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">
FROM ぜんじー 2007.05.10. (Thu) 00:51 URL [EDIT]
ただいま~~

チューは、しないとね チューは!!

近頃あんまりしてないけど・・・
FROM 清志 2007.05.09. (Wed) 21:31 URL [EDIT]
あぢ~っ(汗) ただいまぁ。
ぜんじーはケータイ越しに毎日ちゅーしてるぜ♪

(p_-) ・・・ぐすっ
FROM ぜんじー 2007.05.09. (Wed) 21:23 URL [EDIT]
お・・・妄想ぜんじー、今日はキスネタだね。。。

ちょっと、「おあずけv-222」の日々が続く
おいらにはキツイ妄想だよぉ(笑)

楽しい妄想だ。。。キスくらいいいか、してこようっと。
FROM あらら 2007.05.09. (Wed) 20:38 URL [EDIT]
しなさんこんにちは。
路上でチュッてかわいいですね。
こちらもまたお邪魔しま~す。
ランチ中のぜんじーでした♪
FROM ぜんじー 2007.05.09. (Wed) 13:10 URL [EDIT]
お口の恋人:ぜんじーさん

面白い!ノリノリな感じが良いですね。

しなの想い出のキスは・・・
もちろん、Cokoとの初めてのキス。
それも、路上で、昼間から、”チュ”と、
カルイ物でした。

その時思ったのは、「女の人の唇って、こんなに柔らかいんだ」
と言うこと。

訪問、コメ有難う御座いました。
また、遊びに来ますね!


FROM しな 2007.05.09. (Wed) 10:30 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
