2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
あーやーしーいー


同じランキングの中に

どうも怪しいブログを発見。



ネーミングセンスからして、怪しい。

くさくさ、くっさー!!!




ぜんじーに内緒って思ったって

そうは問屋が卸さないよっ!(←初めて使ったこの言葉w)





書き手はイッチー?

・・・イッチーだよね?




あなた、ウッカリ私のところに足跡残してますよね?

ちょっとドキっとしたでしょ?




ま、見て見ぬフリして泳がせておくか・・・。

(いきなりリンクしてみようかと思ったけど、全く勘違いかもしれないので やめておこう・・・)




★それっぽいのを発見したら、ぽちっとよろしゅ~★
2009.02.07 (Sat) 23:53


COMMENT
○ふらら

ぜんじーもね、
ボーっとしているようで
イッチーのことに関しては
鼻が利くのよ…って
見つかっちった?(w)


○CHIさん

なんか色々書かれてるけど、
根底には愛があるよね?
・・・だよね?


○cottoさん

ゾクゾクのワクワクですか?
OはBに惹かれちゃうんですかねー。
ほんと、あの子クールなんですよ。


○shinたま

だよね目立ちすぎ。
ワン・ツーでも
さん・しーでも(なんでそこから日本語)
一緒にそれぞれ楽しめればいいな。
FROM ぜんじー 2009.02.09. (Mon) 01:01 URL [EDIT]
shin もみっけた!
っつか 目立ち過ぎですやん!(w)
ぜんじーとイッチーで ランキング ワン・ツーも夢じゃないね♪
ポチっとしてかな!

FROM shin 2009.02.08. (Sun) 22:50 URL [EDIT]
☆うーれーしーい♪

イッチーの文体センスは、超冷静なB型が、

変貌するぜんじーを客観的に、

突き放すかのように・・

それでも、自分の惚れた女を観る『侵略者』のような視点!!

ワタクシ久々、

ゾクゾクのワクワクで、病み付きになりそうです!!

まるで、私の将軍のようです。。w

FROM cotto 2009.02.08. (Sun) 19:06 URL [EDIT]
ぜんじー あーやーしーい 

じゃなくて、ぜんじーのこと紹介されてるよ。
楽しみが増えたなぁ。
FROM CHI 2009.02.08. (Sun) 09:10 URL [EDIT]
見つけちったv-14
FROM ふらら 2009.02.08. (Sun) 01:44 URL [EDIT]
さすがぜんじー、探しちゃったんだね。
ふららも読んでみたいなぁ。
ぜんじーにばれたら、イッチー書きにくいじゃん(笑)
リンクしたら教えてねぇ。
FROM ふらら 2009.02.08. (Sun) 01:08 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
