2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
思わず「浴場」してしまった。

イッチーが言った。


イッチー:「あ~、ヘッドスパ行ってみたい。」



ぜんじー、早速、近場にないかをネットで検索してた。



検索しているうちに、日帰りスパの方に意識が向いてしまい

ノッてきて思わず

明日、宿泊つきの温泉プラン(@フォー・シー○ンズ)を予約しそうになっていた。

おひとり様、¥35,000・・・。




その時、イッチーが部屋にあった例の道具(この記事参照)を手にとって



イッチー:「ぜんじー、これ、やって?」

と頼んできた。




ぜんじーの太ももに頭をのせたイッチー。




ぜんじーは、イッチーの頭皮をマッサージし始めた。


数分間、道具を上下に動かしたり、ゆっくり回したりしてマッサージをしつづけていると、


イッチーがウットリしてきた。




次に ぜんじーは、細かく手を振動させながら、頭皮を刺激した後、


頭から下がって、イッチーの背中(肩甲骨から腰まで)に、同じような振動を加えた。



イッチー:「(笑いながら高音で) あぁ~、火照るわぁ~・・・。」



冗談ぽく言っていたが、本当に火照ってしまったんだと思われる。

なんだかピクピクしてたしね。

・・・正直、ちょっと欲情してしまった。(でも我慢した。)




イッチーは、さらにふざけて、敷いたままだった布団に入ると


イッチー:「ぜんじー、一緒に入り~。」

と誘ってきた。(w)





どないやねん!





ぜんじー、マッサージをやめて、イッチーをコチョコチョ・・・・




イッチーは まだ、「火照るわぁ~・・・」と言いながら布団から出た。


怪しいステップを踏んで、「アルパカ(←ぜんじーのこと らしい)もおいで~♪」と言うと


キッチンの方へ消えていった。




ぜんじーも後を追いかけた。





イッチー:「ありがとう。マッサージ気持ちよかったわ。

料金、おいくらでしょうか?」




ぜんじー:「300円になります。」



イッチー:「わ~、お買い得~♪」



イッチー:「でも私、ヘッドスパに来たはずなのに、髪を洗いたくなったわ~。全然きれいになってない気がする・・・。」



(皆さまの お気づきのとおり、いつものコント(?)に移行しておりますw)



ぜんじー:「あのー、お客様。


当店のサービス内容をご説明させていただきますが、


当店は、一切お湯を使わず、お客様の頭皮をマッサージすることにより


血行を良くし、さらに、頭皮の脂分を浮き上がらせるサービスでございます。


このサービスを受けることによって、


お客様は、

『あぁ、今すぐにシャワー浴びて髪をきれいにしたい!』というお気持ちになられると

思いますので、


その時は、当店が提携させていただいております、

『○○スパ』、『○○温泉』、『○○浴場』といった、

良質な スパ施設を ご紹介させていただいております。



よろしければ、『○○スパ』の¥500 OFF券を差し上げますが、いかがなさいますか?」





イッチー:「じゃぁ、券ください。」



ぜんじー:「ありがとうございます。こちらでございます。(券を渡すフリ)

こちら、当店から最寄のスパは、電車で40分ほどのところにございます。

どうぞご利用ください。

また、当店にもお越しくださいませ。ありがとうございました。」




ぜんじーは一気に説明を終えると、深々と礼。



イッチーはポツリ。



イッチー:「電車で40分って、、、遠っっ!!」



イッチー:「一番近いし、家のシャワー浴びよっと」




こうして、イッチーはお風呂に入ってしまった。




ヘッドスパも行かなけりゃ、予約寸前になってたホテルも行かず・・・。



でも、なんだか自分ちのシャワーで満足しちゃった イッチーなのであった。


ぜんじーの作戦??? ちゃうちゃう・・・。




★ぽちっとよろしゅ~★
スポンサーサイト
2009.02.07 (Sat) 16:39


COMMENT
○匿名さん

ありがとう♪
またぜひ!!


○ふらら

よく考えたら
お互いに洗いっこして
ヘッドスパごっこすればいいのでは?
なぜ気付かなかったんだ・・・。
練習しよう。

FROM ぜんじー 2009.02.09. (Mon) 00:55 URL [EDIT]
でた、コント(笑)
お出かけ帰りに、温泉やspaに立ち寄ろうと用意をしていくのだが、途中で面倒になってしまい、
「今日はやっぱり家でお風呂に入ろうっか」というパターンが意外と多いなぁ。
ヘッドスパしたことがないから、体験してみたいんだよね。
きっと、背中がゾクゾクするんだろうなぁ。
FROM ふらら 2009.02.08. (Sun) 01:05 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.02.07. (Sat) 18:58 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。