2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
ドキがムネムネ


何気に、イッチーが飲み会で


ぜんじーのことを、普段と同じ呼び方で呼んだ瞬間があった。





ぜんじー、思わず、「あっ!」って顔をしてイッチーを見た。





向かいにいた じゃりやん、ななめ前の ふららの耳に届かなかったか心配だ。


ちょっと恥ずかしいし。


聞こえてたら、内緒にしておいてねー。




ときどき、お風呂に一緒に入るときに


イッチーが大声で


「○○○○~、おいでー!!」


って呼ぶときと同じくらい、ドキがムネムネしたのであった。




でもみんな、彼女と2人だけのときは、特別な呼び方ってあるよね。



ぽつっとよろすー。
2009.02.06 (Fri) 22:00


COMMENT
○らっきょ

特別な呼び名、最初は冗談でも
いつの間にか自然になってるところが
怖いよ(w)


○じゃりやん

あ、気付かなかった?(ホッ)
意外っちゃー意外かもしれない。
「豚のトロトロ角煮コロッケ」
とかじゃないから、一応、「呼び名」には
聞こえてると思うけど(w)


○karacomaさん

お、名字に「さん」づけなんて
ある意味新鮮かもしれないね。


○CCさん

酔っちゃうとね~。
ちょっと甘えん坊にもなっちゃうしね。


○ふらら

えっへっへー。
内緒だよー。
「ぜんじー」もだいぶ慣れてきてるけど
いきなり本名で呼んだり呼ばれるのも
なじみがないから
飲み会用の名前をつけますか(w)
↑余計ややこしい!


○レイさん

いつも2人で呼んでる名前で
ブログやってたんですねー。
だとすると、自然でいいですね。
確かに、HNに翻訳しなくて済むから楽ちん♪
(やっぱり姫の笑い方は、オッホホホ?)
FROM ぜんじー 2009.02.08. (Sun) 12:43 URL [EDIT]
コモチャンとレイは普段の呼び名と同じなので間違えようがない‥
(あれっ?こういう事って言っちゃマズイのかな?)
なので、コモチャンから来たIDメールをまるごと引用する時楽チンなのでーす!オッホホホ
FROM レイ 2009.02.07. (Sat) 01:01 URL [EDIT]
ちぇっ、聞き逃しちゃったよぉー。
何て、呼ばれてたんだろう。
ふららがピヨと一緒にいたら、ブログ名で呼び合うのは絶対むりだなぁ。
みんなに、HNで呼ばれたり、話したりするはなじめないよね。
前の仕事仲間と一緒に飲みに行くと、いつも読んでる名前でお互いよんじゃって「ヤバっ」て思うよね。
そして、「ヤバっ」っていう表情をしたほうがバレちゃうんだけどね(笑)
FROM ふらら 2009.02.07. (Sat) 00:56 URL [EDIT]
うふっ、ありますね

昨年、カノジョとデートしていてカノジョの友達がデートに参加してきました。酔ったカノジョは 小さなBARの中で普段の名前を呼び続けていました。周りにバレバレでした
FROM CC 2009.02.07. (Sat) 00:37 URL [EDIT]
実はいまだに名字にさんづけで
〇〇さんって呼んでます。。e-263
で、でもちゃんと付き合ってますよー
FROM karacoma 2009.02.07. (Sat) 00:07 URL [EDIT]
実は…
本当に、ちっとも気が付かなかった…

もしかして、呼び名だとも思わない意外な&スゴイ呼び名だった

実は私も、皆の前で呼んじゃった事があるらしい …怒られました
FROM じゃり 2009.02.06. (Fri) 23:36 URL [EDIT]
はい。あります。。。
FROM あらら 2009.02.06. (Fri) 22:18 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
