2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
気持ちいいことは確かなんです。

イッチー:「あ~、こんなに時間が遅くなると、お風呂入るのめんどくさいなぁ~」



イッチー:「入ろうか、入るまいか、どうしようかなぁ~。」



イッチー:「ねえねえ、ぜんじー、イッチーどうしたらいい?どうしようか。入るん めんどいー。」



ぜんじー:「そうやって悩んでるイッチーを見てる こっち が面倒くさいわっ!



イッチー:「そのツッコミが欲しいがために、イッチーぐずってみたの。


ぜんじー:「もちろん、わかってるって~



(*^ 3 ^)(- - *)・・・イエス、フォーリン・ラブ♪
↑コラコラ、ぱくりぱくり~



イッチーに対するツッコミどころを 掌握している ぜんじーである。(成長した!)



もちろん、夜のツッコミどころ も ね。 うふっ♪(←キモ)




ぜんじー、普段はボケでもツッコミでも両方イケる口であるが、


Hに関しては、専らツッコミ側である。




そういうのを、ビアン用語では、バリタチと言うようだ。


ぜんじー用語では、バリタッチンである。




少し前に、ぜんじー、メールで次のような質問をいただいた。


「イッチーが肉体的に満足するのは理解できるのですが、

ぜんじーは単に相手が満足することによる精神的な満足感だけで、

肉体的には快感は覚えないのですか?」



と。




で、ぜんじーは、どう答えたかと言うと、こんな感じである。


「ぜんじーの場合、肉体的な快感は無いです。

ですが、相手に触れ、相手の反応を認識することにより、オーガニズム(注)に達したときと

同様の快感を脳で感じるし、しびれます。」

(注:メールの誤記に今気付いた・・・。凹むわぁ~。なになに?ぜんじーはオーガズム主義?みたいな 笑)



マジメな質問には、マジメに答えるのが ぜんじーのポリシーなので


マジメに答えたはいいが、分かりにくいね。



きっとこれ、同じような経験した人にしか分からないかもしれない。


言葉で説明しようとしても、なかなか しきれるもんじゃないんだよ~。



めっちゃ触れたい相手に触れたとき、


ドキン♪


とすることがありませんか?



そのとき、なんか脳から 「(嬉)ホルモン」


じょ、じょ、じょわ~~~ん と


出てくる感じ、しません?



そんでもって、相手に触れた手が熱くなるっていうか


手と一緒に、自分のハートが じ~~~~~ん とすること、ありませんか?





そんな感じです。

(↑余計わかんないって?)



そんな感じで、Hの後は、ぜんじーのおパンチュは 濡れ濡れです。



そんでもって、朝起きたら パリッパリ です、たぶん。






★うーん、なんとなく分かったって人は、ぽちっとよろしゅ~♪★
スポンサーサイト
2009.02.06 (Fri) 01:04


COMMENT
○shinたま

見逃すところだったね(w)

ぜんじーは、おむつ無し!
パンツよ、濡れたきゃ濡れろ!!
(↑オットコ前~?)
洗うのはイッチーじゃいっ。


○のらさん

一度、★★★★★をゲットしかけたけど
ぜんじーもタイミングを逃してしまって
その再現がなかなか…
意識して狙うとイッチーに見透かされるし
難しいです。

FROM ぜんじー 2009.02.09. (Mon) 22:55 URL [EDIT]
またもや~くいついてしまう―。
shinさんのコメントもオープンで最高っす!
女の子には便利な品物がありますよね(ノ><)ノ

ぜんじーさん…★★★っすか…(-_-)こちらは前回、新しいとこ開発して攻めてたらハニーのステキな声にびっくりして思わずひるんでtimingをスルーしてしまい…コレッて☆だよね…
FROM のら 2009.02.09. (Mon) 21:09 URL [EDIT]
いけね!
このエントリーには食いつかないと!(w)

「脳でイク」って感覚、 shin も わかるわかる。
shin は たま~~~~~にしてもらうこともあるから
厳密にはリバタチだけどね。
でも、自分がしてもらわないときでも
濡れ濡れだよね。
だから生理用のおむつしてHするもん。
アレアレ? shin だけ?

FROM shin 2009.02.09. (Mon) 02:08 URL [EDIT]
○のらさん

初めまして。
食いつき大歓迎です!

同じ場所に触れても
彼女の気分次第で
くすぐったくなったり
気持ちよかったり、いろいろだよね。

ぜんじー、先日は★★★(星3つ)
いただきました。
FROM ぜんじー 2009.02.09. (Mon) 00:53 URL [EDIT]
ぜんじーさんに賛成
(^0^)/
参加しちゃいました!
『のら』です。よろしくお願いします m(__)m

ホントに触れる度にカンジルところが違うし、ちょっと触れるの間違うとにげちゃうんだよね~(・_・、)
でも、
新しくヨロコブところみつけちゃうとかなりHAPPY になるし、燃えます!

毎回がトライアルってステキな言葉ですね。
FROM のら 2009.02.08. (Sun) 16:09 URL [EDIT]
○くわずいも

>「自分自身が自分自身の気持ちいいところを知らないと,
>相手を悦ばすことはできないと思う。」
っていう意見、一理あるかもですね~。
でも、やっぱり人によって、感じる場所や感じ方は
違うと思ってるんだ。
あとは、同じ人でも、常に同じようにして同じように
感じるわけでもないしね。
ということで、毎回がトライアルみたいなものだよ。


○ふらら

ふららも一緒なんだね~。
満足してるよね?十分♪


○さっつぅ

「受け」も出来るようになると
もっとバリエーションありそうだね~。
あと、時間もかかりそう(w)


○サンタさん

最初の絡みが この話題かよ~!!!
(なんて言わない、言わない←言ってる)
やっぱり相手としては
「・・・なんか自分も何かしてあげなきゃ対等じゃない」
って感じるみたいですよね。
いやいや、十分いい思いさせてもらってます!


○ENAさん

初めまして。
ディープな絡みをありがとうございます(w)
彼女さんからのコメントが
「頭のてっぺんから足のつま先まで股間になったみたいで…」
…じゃなくて良かったですよね?
ENAさん、たっぷり愛されてますね。
FROM ぜんじー 2009.02.08. (Sun) 12:35 URL [EDIT]
ずっとロムっておりましたENAと申します!

私の彼女はいわゆるバリタチなんですが、「ENAが感じてるのが伝わると下半身が勝手にジンジンしてきて脳と心と股間が全部繋がったみたいに熱くて愛しくてたまらなくなる」って言ってました。
私はネコですが、彼女がそのたまらない感じの渦中にいる時の濡れた目とか荒い息とかを感じると肉体的な快感とは別の幸福感で満たされます。
私の場合、肉体的な快感はもちろん気持ちいいけど、「好きで好きでたまらない相手が、自分を見て欲情してくれてる」って事実だけで達してしまいそうになるんですよね(照

初カキコでこんなこと書いちゃってよかったんでしょうか・・・(笑
FROM ENA 2009.02.07. (Sat) 23:04 URL [EDIT]
サンタもバリタッチンです♪

サンタの彼女もはじめのうちは
『なんかひとりで気持ちよくなってるみたい…
サンタにも気持ちよくなって欲しい』
とか言ってましたが、
ぜんじーさんと同じように
『脳でイク』って話をしたら
一応納得はしてくれたようです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ってか、最初の絡みがこの話題でいいのでしょうか?(笑)
FROM サンタ 2009.02.06. (Fri) 21:46 URL [EDIT]
そうそう、つまりは肉体的快楽がなくても満足だということなんだよねー(^ω^)
アタシは基本的にタチですが、彼女がしたいって雰囲気の時には、受けます(笑)ビアン用語でいうところの[リバ]っすね!
ほんっと、セクシュアリティって肉体的にも精神的にも十人十色だなぁ~
FROM さっつぅ 2009.02.06. (Fri) 13:05 URL [EDIT]
そうか、ふららも「脳でイク」ので、ぜんじーと一緒のバリタッチンなんだね。
なるほどぉー。
ピヨは、ふららの「脳でイク」が不思議みたいだけど、自分が満足させてもらってるので、まぁいっかとなってるよ。
FROM ふらら 2009.02.06. (Fri) 12:24 URL [EDIT]
私にとっても不思議に思っていることの1つです。
分かるような分からないような。。。相手に気持ち良くなってほしい気持ちはあるし,気持ち良くなってもらうと自分も気持ちいいというのはわかりますけど・・・。はたしてそれだけで満足はしてもらっているのかどうか・・・
以前,相方にその話題をしたとき(ちょっと論点ずれているけど),「自分自身が自分自身の気持ちいいところを知らないと,相手を悦ばすことはできないと思う。」との返事。ぜんじーさんは,その点どう思いますか?すごい腕の持主のようなので,関係ないのかな(笑)
なんか,真面目風に書きましたが,すごいこと書いていますね。すみません。
ものの本によると(どんな本なんや・・・),「女性の性欲は精神的,脳で快感を得る」とのこよ。それならぜんじーさんの言うことも理解できる気がします。
結局は,お互いが満足してればいいことなんでしょうけど。
FROM くわずいも 2009.02.06. (Fri) 02:12 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
