2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
そういう訳じゃないんだってば!

飲み会のときに、たくさん何かを話して

思いっきり笑ったことは覚えてるのに、

何の話題で笑っていたか、

すっかり忘れてしまっていることはないだろうか?



ぜんじーは、あるアルよ。



そして数日経ってから

何がきっかけかは分からないけど

ふと それを思い出してしまうことってないだろうか?



ゼンジー ハ アルアルヨ。(←何か違



今日いきなり、この間の土曜日の飲み会で

話していたことを思い出したので

書いてみようと思う。


せっかく思い出せたことだし(w)







<その1 「イッチーが ぜんじーに対して 『イラッ』 と来た話」 >


イッチーは、ぜんじーの愛用している ボクサーパンツ を借りたことがあるらしい。


なんか、パンツ(服のね)履いたときのラインがきれいに見えるし


適度にフィット感があって良かったらしい。


これからはイッチーもボクサーにしようかな~と思ったらしいが、


ぜんじーが ガッカリ するので 普通のパンティーを履いてるそうだ。


ぜんじーが ガッカリ しなければ、


むしろヘソの上までスッポリ隠れるようなデカパンを履きたい、とのこと。



ぜんじーは、普段はボクサーだが、


時折、イッチーよりも女性らしい レースのついたパンティーを履く時がある。



そんな ヒラヒラパンティー姿のぜんじーを見たとき、


イッチーはなぜか無性に、「イラッ」 と来るそうだ。






<その2 「汚いわけじゃないんだってば~」 >


エッチをして、イッチーの○○○から ぜんじーが指を抜いた後は、


すぐさま その指を洗ってもらいたいらしい。


抜くや否や洗ってもらいたいのに、


ぜんじーが、「やーだ。洗わないもんねー。


なんて いつまでも言ってるのを聞くと


「汚いやん・・・


って、恥ずかしくなるらしい。



そして、さんざん 「洗わない」「洗わない」を連発しておきながらも


イッチーが無理やり水道のところに ぜんじーを連れて行くと


ぜんじーは先ほどとは打って変わり


手洗い石鹸をつけて やけに念入りに 洗っている。



そんなぜんじーの変わりっぷりに、


「いやいやいや、めっちゃ洗てるし!!(内心、汚いって思ってるやん!)」


って、ツッコミたくなるらしい。



そのツッコミを聞いて、ぜんじーは


「違う違う! 汚いわけじゃなくて


ああいう時の指って


ひとたび洗うと 余計に ぬるぬる してくるねんって!


乾いてるときからは想像もつかないほど ぬるぬるしてんねんって!!」



と、理由を述べた。



それを聞いた周りの仲間も 納得していた。(w)


そうなんだよー。


指を洗ったときの、あの「ぬめり」って、 めかぶ食べた後 の容器を洗ってる時のような感触が・・・。


(・・・って、表現が悪すぎるけど、糸引いたりはしてませんよ~。)




★ぬるっと来たら、ぽちっとよろしゅ~★


あ、みなさん引かないで~。

私たち、下ネタ以外の知的な会話もしていたからね。

全く思い出すことは出来ないけれど(←逆効果?)


スポンサーサイト
2009.02.05 (Thu) 00:02


COMMENT
○じゃりやん

>思い出そうと思ってるのに、何故か?頭に浮かぶのは おっ〇い話しだったりする

え~?
思い出せないのかぁ???
ぜんじーは思い出したよ!
ちょっと込み入った話なので
敢えて書かないけど(w)


○アニキ

そうだねー。
ザ・対角線だったもんね。
めかぶ話は、またいずれゆっくり。
(↑そんなに積もる話でもないでしょ)


○あららっきょ

らっきょは気にしないって?
さすが太っ腹だねぇ(^^)


○ふらら

ふららは、ムッツリだったもんね~(w)
あ、終わった後は、水かお茶を
うちらもガブガブ飲んでるよ。
めっちゃ喉渇くしね。

FROM ぜんじー 2009.02.08. (Sun) 11:59 URL [EDIT]
この話、笑ったよねぇ。
ふらら、無口だったけど(笑)
パリパリのままでも良いだけど、ピヨに洗面所に連れて行かれて、ピヨが、ハンドソープを付けてゴシゴシ洗ってくれるんだ。
そして、ドリンク飲んで仲良く就寝してるよ。
この話は、この仲間じゃないとしゃべれないよねぇ(笑)
楽しかったなぁ。
FROM ふらら 2009.02.05. (Thu) 15:43 URL [EDIT]
なかなか、ハードな話題で(笑)

おいらは、気にしません(ズバリ)
FROM あらら 2009.02.05. (Thu) 14:54 URL [EDIT]
ぜんちゃんとは端っこ同士だったからな

パンツの話は聞いたような気がするが
めかぶの話は聞いてなかった残念! ←めかぶの話じゃないよな笑
FROM 清志 2009.02.05. (Thu) 14:00 URL [EDIT]
・・・知的?
え~~~っと
思い出そうと思ってるのに、何故か?頭に浮かぶのは おっ〇い話しだったりする
知的な会話…
きっと?絶対?したはず…したはず…です

誰か思い出そう!

ぜんじーの思い出した話しは、どっちも覚えてるんだけどなぁ…。
FROM じゃり 2009.02.05. (Thu) 11:02 URL [EDIT]
○shinたま

やっぱり同感?
ちゅー はね、イッチーがぽわ~んと
なってるスキを狙ってやってるよ。
気づくと苦々しい顔をされるけど。

FROM ぜんじー 2009.02.05. (Thu) 00:37 URL [EDIT]
そそ、そーなんだよねぇ~。
(あ、やっぱり この手の話題に食いついた!って思ってるしょ!
もちろん 食いつきまんがな!)

自分の中から出てきた指なんやし
ええやん!って思うんだけど・・・。
うちも すぐ洗ってこい!って言われる。
手と顔を・・・。(w)

終わってから チュ~したいのに
頑なに拒否されるもんなぁ・・・。v-406
FROM shin 2009.02.05. (Thu) 00:17 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
