2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
飲んで来ましたよー♪

昨日、ぜんじーとイッチーは、

清志アニキが幹事を務めてくれた新年会に

2人仲良く参加してまいりました!!



知らない人もいるから、と、

恥ずかしがり屋のイッチーは

「ぜんじー1人で行ってきて。待ってるし。」

なんて言ってたくせに

いざ居酒屋さんに入ってしまった後は

イッチー:「どうしよう・・・全然緊張してへんねんけど(w)」

って言ってるし。




さらには、部屋の端に座っていた ぜんじーに対して

イッチー:「ぜんじー目立ってないよ!もっと目立っていこー!!」

と、人のことを煽るし・・・。

ええねん、目立たんでもっっ!!(w)



どうせ黙ってても、まばゆいばかりの「かっけー オーラ」が出まくってるから、

自然と目立つんだってば。(←気のせいですよー。でもそんな自分Love




参加していたのは、


1年半ぶり くらいにお会いした

ジャスミンさん&ウーロンさんカップルと


一緒に飲むのは3度目の

じゃり やんと


今回、初めてお会いした

ふらら さん、 cotto さん、 carakoma さん、

そして、清志アニキの奥さま(HN無しなので、みんなで「奥さん、」「奥さん、」って言ってたよ)。



清志アニキとは、もう、何度目・・・?

いつも明るくて皆を盛り上げ、引っ張ってくれる おにーちゃんです。




そんな10人での飲み会は、楽しかったよ~。



ほかの人も書いてたけど

おっ○いネタは異常に盛り上がってた。

やっぱり、おっ○いは、我々にとっては鉄板ネタですな!!



部屋の ふすま が開いているにも関わらず

大きい声で おっ○い おっ○い 言ってたからねぇ~!!!



人数が多かったから、それぞれ周りの3,4人ずつ

それぞれの話題が進行してたんだけど

おっ○いの話は10人全員が話題に参加していたよね。



2次会は、8人でカラオケでした。


もうね、ぜんじー酔っぱらってたんで、口が思うように動いてくれなくて

カミカミだし音程外しまくるし・・・でも楽しかったから

迷惑承知でいろいろ歌っちゃったよ。


イッチーと、カラオケでは一緒にデュエットしようって決めてたんだけどね、

曲は、なぜか「3年目の浮気」を選択。


前奏から、2人がいつも部屋でやってるような軽快(?)なステップを踏み、

歌い出しの男パートをイッチーが歌ったんだ。


そしたら予想どおり、

「イッチーが男かよっ!」

というツッコミをアニキからいただくことが出来て、

ぜんじーもイッチーも、心の中でガッツポーズをしていたのでありました(w)




その他、印象に残ったことを挙げていくと・・・こんな感じ。



・居酒屋のゲタ箱から個室までの距離をサンダルに履きかえて行くんだけど、なぜか1組、子どもサイズのサンダルが・・・。(とりあえずおいしいと思って、あえてそのサンダルを選ぶ ぜんじー)


・ジャスミンさん、見た目は女子だが、中身はエロオヤジである。


・ウーロンさん、爽やかだけど、実は 我々と同じ おっ○い星人である。


・清志アニキは実は奥手で、「どう考えても、今、キスするタイミングでしょー?!」っていうタイミングが読めなくて、奥さんにリードされたらしい。(←きゃ~わいいw)


・清志アニキの奥さん、「まだ若い子には負けないわよ」的な、モテのオーラを持ってます。


・ウーロンさんは中高生の頃から女子にモテモテで、ファンクラブがあるほど。なのに、ジャスミンさんは、執念(?)でウーロンさんをゲット!


・karacomaさんのHNの由来は、「ひょうたん から駒」の「から駒」である。ひーたん(彼女の名前) karacoma、ひーたんからこま、ひょーたんからこま・・・というダジャレであったことに驚き!


・karacomaさんには独特の空気がある。イッチーが後で「karacomaさん好っきゃわぁ~・・・。」と、シミジミ言ってた(w)。


・cottoさんは、家から居酒屋のある街の方角が良くないということで、本当に遠回りして来てた!その徹底ぶりはすごいですー!!ぜんじーが初めてバイクに乗ったときに右折が怖くて、左折を何回もして家に帰ったことを思い出しました。


・cottoさんが、女子アナウンサーの誰かに似てる・・・と、顔を見るたび その話題になってました。「何チャンネルだっけ?」「6?4?」「ほんと、誰だっけ、いるんだよねー。こういう人・・・。」「あ、フジですよフジ!」「そうだそうだ、フジだ!」みたいな(w)


・ふらら さんはポニョに似てた。似てたから思わず、「波の上を走ってほしい!!!」なんて言っちゃったよ。初対面なのに失礼しました。でもポニョは褒め言葉だよね?


・ふらら さんとは、カラオケで隣に座ったときに少し話したけど、ぜんじーと似たような境遇なんだよね。もっとゆっくり話せたらよかったね。またいつか!


・じゃりやん とは まだ3回しか飲んでないはずなのに、じゃりやんのキャラが濃いせいか、もう何度も飲んでいる気がする・・・。(←失礼)


・そしてまた、ツッパリハイスクールロックンロールを歌ってもらったのだが、セリフを含めて完璧に歌える女子は、やっぱり じゃりやん だけだと思う。(楽しませてもらいました♪)


・イッチーは相変わらず可愛かった。ぜんじーの隣に座って、ぜんじーの脚をずっとサワサワしてた。(コノコノォ~)


・酔っぱらったぜんじー、皆の前で、イッチーの膝の上に座っちゃった。いかんいかん・・・。





・・・あ、飲み会報告が、いつの間にかノロケになりそうだ。。。



あれから皆とバイバイした後、

イッチーもぜんじーも、オシッコが漏れそうになって

(大人なんだから、お店出る前に済ませなさい!)

数駅先で途中下車。


オシッコ出したら小腹が空いてきたので(←関係ないと思うよ)

イッチーの提案で渋谷でラーメン屋に寄り

ほっこり(こってり?)してきました~。




部屋に到着してからは、予言どおり「やるときは、やる!!!」で

ちゃーんとラブラブしてから眠ったよ~♪

(てか、しないと ぜんじー1週間後悔することになるからね、眠れないよー)



いや~、アニキのおかげで、あっちもこっちも(どっちも?)充実した1日でした!


また飲もうね!



★ぽちっとよろしゅ~★
スポンサーサイト
2009.02.02 (Mon) 00:47


COMMENT
ぜんじーさま&イッチーさま

爽やかお○ぱい星人のウーロンです(笑)

お○ぱい星人のことエロオヤジ ジャスミンがばらしてたんだね。。
気付かなかったー(隠してたのにーちっ・・・)

私の隣に(略して)EOJというエロオヤジの壁が出来てて、
お二人とはガツーンとあまり話せなかったので、また飲みながら色々と話しませう♪

今後ともよろしくです!




FROM ウーロン 2009.02.06. (Fri) 01:27 URL [EDIT]
○ジャスミンさま&ウーロンさま

すっかりイメージが(w)

緊張してたの?全然気付かなかった。
鈍感だから。

ジャスミンさん(多分ちょび髭とハゲヅラが似合うと思う)に
観察されてたとは…。
確かにぜんじー、時々イッチーの手のサワサワが
嬉しくってしょうがなくて
思わずヘラつくこともあったな…。

しかし、ぜんじーの足が
常にイッチーの足をツンツンサワサワしてたことには
気付くまい…。

イッチーも、またお2人と仲良くしたいと
言っておりますので
どうぞよろしく~。


○ふらら

ぜんじーは、ふららの友達とそっくりだったのか。
よっぽどカッケー友達なんだろうねぇ。うんうん。
猛獣使いイッチーの華麗な手綱さばき
ご覧いただけたようで(w)
いつかピヨさんは来ないのかなぁ~。
FROM ぜんじー 2009.02.05. (Thu) 00:15 URL [EDIT]
ぜんじーとイッチーは、ナイスなカップルだねv-218
アフロなぜんじーが、ふららの友達と似すぎて、びっくりしちゃったよ。
いつもブログを読ませてもらって、2人をミックスした感じがふららだったり、ピヨだったりと似ているなぁと思っていたんだ。
実際に少し話してみて、ブログに共感できるのはきっとそういういうこともあってだろうなって。
イッチーは、ぜんじーの取り扱いが完璧だよねv-283

ぜんじーは、飼い主の言うことちゃんと聞くんだよ(笑)
これからも、よろしくぅ!!
ポニョ
FROM ふらら 2009.02.03. (Tue) 17:15 URL [EDIT]
ウーロン&ジャスミン さま

美人カップルなのに
2人ともおもしろくて
めっちゃ笑わせていただきました。

また是非飲みに行こうね!



コモちゃん

こちらこそよろしくです!
(ブログこっそり見てます)
FROM イッチー 2009.02.03. (Tue) 05:21 URL [EDIT]
ぜんじーさま&イッチーさま

こんばんはー。
エロオヤジ&おっ○い星人カップルです(笑)!

.....って、どんなカップルじゃい!!

最初、めっちゃ緊張してしまって「えー、以前、ぜんじーのオフ会で…」と言ってから、「ぜんじーさんの」と言い直してみたり、緊張感丸出しのかなりイケてない感じの自己紹介をかましてしまい、正直、凹みました。

が、お隣のイッチー姫が、ニッコニコしながらぜんじーの細股をず―っとサワサワしているのを酒の肴にビールを飲んでいたら、いつの間にか、すっかりハイテンション!になっていました(笑)。ぜんじー、緊張とクールさの狭間で、時折自慢そうにニヤケてたもんねぇ~。家政婦は見ていたわよ。

イッチー姫は、一見大人しそうで、涼しげで、かつ潤んだ瞳で上目遣いに(私が上から覗き過ぎなのか…汗)お話しされる姿がとてっも可憐で、ぜんじーが惚れるのもわかるわ~と思って眺めていたのですが、トークはぜんじーのブログ描写そのものの関西ノリで(笑)、さらにギャップ萌してしまいました。お互い超マイペースなB型同士ですが、これからも仲良くして下さいねんっ!
FROM ウーロン&ジャスミン 2009.02.03. (Tue) 04:27 URL [EDIT]
○shinたま

温泉の大宴会もいいね。
やっぱり風呂は
shinたまとアニキ(あと虹も)は
男湯でお願いします(w)
ぜんじーは女湯で、うっひょひょ~い♪


○コモ助

リンク変更しておきました。
コモ助とレイ様(←なんで様?)も
カップルで一緒に飲めるといいね。
どうぞよろしく♪


○アニキ

こちらこそ、ありがとうね。いろいろ。
また飲もうね。
イッチーも楽しんでたし。


○karacomaさん

今度いつ逢おうか(w)
真面目で無口で冗談ひとつ言えなかったって、
まるでぜんじーが不真面目でお喋りで
冗談しか言わないみたいじゃないかぁ~ん!
(↑冗談だよw)
また楽しみましょう。


○くわずいも さん

外見は…見てからのお楽しみ、ということで。
(普通ですよ、普通。普通に超カッケー。)

FROM ぜんじー 2009.02.02. (Mon) 23:08 URL [EDIT]
いいですね~。楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
私もいつか皆さんに会ってみたいです。
ぜんじーさんて,(内面はおそらくブログで表現されているとおりだと思いますが,外見は)どんな方なんだろなぁ。
FROM くわずいも 2009.02.02. (Mon) 21:55 URL [EDIT]
お疲れ様でした~
ぜんじーさんもイッチーさんも
こんな真面目で無口で冗談ひとついえなくてe-263
ガチガチに緊張している私に声をかけてくれて
ありがとうございましたv-411
お話ができて嬉しかったです!

独特の空気ってなんでしょう??
とりあえず嫌われたわけではなさそうなので
一安心ですv-410

また是非お逢いしたいです。


で、今度いつ逢えますか?v-398
FROM karacoma 2009.02.02. (Mon) 21:05 URL [EDIT]
ぜんちゃんトラックバックあんがと♪

また飲み会やろうねv-413
 
温泉の大広間で宴会もいいね~~♪
FROM 清志 2009.02.02. (Mon) 13:58 URL [EDIT]
ぜんじーの臨場感あふれる飲み会レポート面白かった!
知ってる名前の○○さんを勝手に想像して動画見てる気分だったよ。
ところで、もう気付いてるかもしれないけど
コモスケなんとFC2にお引越ししました!
お手数だけどリンク先の変更お願いします。
http://comorei.blog123.fc2.com/
FC2の大先輩ってことでぜんじーいろいろ教えてね!
これからもどうぞよろしく!(イッチーもよろしくねっ!)
FROM コモ 2009.02.02. (Mon) 01:33 URL [EDIT]
いいな~ いいな~ v-406
今度はみんなで しっぽり信州の温泉で大宴会!とかどう?
もちろん大広間で大カラオケ大会もありってことで。
そん時は 幹事やりまっせ~!v-91
FROM shin 2009.02.02. (Mon) 00:58 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
