2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
彼女のことが分からない。

イッチーのことが、時々わからなくなる。



ぜんじーが何かをしていると


じーっとこっちを見ているから


手を止めて、イッチーに向かい合ってみたら


特に何も言わず


別のことを始めたりする。




「あれ?話したいことがあったんじゃないかな?」


って思ったんだけど、特に相手にされなかったりして・・・。


違ったみたい・・・。





先日、布団の中で、イッチーと話をしたときも


ぜんじー:「まだ時々、イッチーのことが分からないよ。」


イッチー:「なんで?分かりやすいやん?」


ぜんじー:「そうかなぁ・・・? だって言葉にしてくれない時とか、無表情なときとか、よくわかんない場合があるよ。」


イッチー:「ぜんじーの前で、ほとんど気を遣わなくなったからかも。イッチーね、けっこう難しい性格やねん。ぜんじーには気を許してるってことやと思う。

『ぜんじーには、1しか言わないけど100わかってほしい!』とか

・・・そんなのわかるわけないのに、勝手にそういうことを求めちゃうねん。」




ぜんじー:「単純思考な ぜんじーに対して、かなりハイレベルな期待してるね・・・(w)」



イッチーが ぜんじーの前で気を遣わなくなったって・・・・・・


確かにそうだなぁ。




ぜんじーがちょっと機嫌悪くなったときも


前はイッチー、なんとかなだめようとしてたけど


今では少々逆ギレ(?)して


「そんなぜんじーなんて、もういいっ!フンッッ!!」


っていう雰囲気になるもんね。


(でも、クールだから、言葉で怒ることはなくて、どっちかというと黙るか無視モードになる)




この間も、PCに向かってたら、いきなり後ろから頭をペシッ と叩かれたから、ビックリして思わず

ぜんじー:「何???意味分かんないし。」

って振り返ったら、

ぜんじーの表情とか言葉が、めちゃくちゃ冷たく聞こえたらしく、

イッチーはその瞬間に

サーーーーーッと、ちびまるこ的なタテ線が顔に入るくらい引いて

イッチー:「私、今すぐ実家に帰らせていただきます。」

って心の中で思ったみたい。




そういう空気になると、わけが分からなくても


ぜんじーの方が反省して


イッチーに「ごめんね。」って謝ったり、抱きついたりするんだ。




それでもイッチーが怒ってるようだと


ぜんじーはすっごく悲しい気分になって、泣きそうになる。




イッチー:「ぜんじーは、イッチーが怒りそうになると


子犬のような目で悲しそうに こっちを見るから、


その目を見た瞬間に、ぜんじーのことを許してしまうわ・・・。


『あ~・・・イッチーのバカバカ!!!』って急激に怒りも冷めるねん。


あんまり気を遣わなくて自然体でいるのに、


2人がこれまで1度もケンカしたことがないのは


ケンカしないように、いい感じでバランスが取れてるからだろうね。」





そうだね~。




イッチーのこと、頭では分かんないけど、どこかで分かってるのかもね。





頭で理解しようとしても難しいくせに


昔、流行ったB型の本を読み返してみては


イッチーを理解しようとしてしまう。


(「あぁ、これ、私のこと私のこと!」って本人も言ってたし・・・)





・・・で、結局、やっぱ、わかんない。


(゜o゜)ポッカーン


(本読んでも、いろんなこと書いてあるし。読めば読むほど、変人?だしw)





わからないけど、これでいいんだよね?



よくわかんないけど、なぜ~か ラブラブな2人なのだ。


(ぜんじー年上のくせにイッチーに負けてるっぽいけど、Hのときだけは、ぜんじーがイッチーを征服してるしなっ!!!うんうん、バランス取れてる!)




★ぽちっとよろしゅ~★
スポンサーサイト
2009.01.30 (Fri) 01:24


COMMENT
○かっくん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ぜんじーはO型なんだよー。
わはは。
イッチーから見ると、ぜんじーは
ものすごく分かりやすいらしい。
AとBって一見合わなそうなのに
仲良しカップルもいるよね。


○テケテケ

無口はほんと分からないから
困ったもんだよ~。
(自分にも言ってるつもり。(汗))


○匿名さん

初めまして。
自分なりに答えてみましたよ~。

FROM ぜんじー 2009.02.02. (Mon) 22:33 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.01.30. (Fri) 22:06 [EDIT]
ピヨのこと、誰よりもわかってるつもり。テケテケのこともわかってもらっているつもり。
でも、ほんの少しわからないところが、またステキングv-20
テケテケ、たまに無口モードになってしまう。最近は、ちゃんと話さなきゃ伝わらないこともあるなぁって、反省中なのだ。
FROM テケテケ 2009.01.30. (Fri) 09:25 URL [EDIT]
初めましていつも楽しく拝見してます。
ところでイッチーはB型ですか?俺の彼女もB型です。確かに時々ジーッとこっちを見つめるときがあります。でも何も言わないから何を考えているかわからないときがあります。なかなか理解できない部分はあるけど、大好きなんだよね ぜんじーは何型ですか?ちなみに俺はA型 A型の旦那とB型の嫁さんってうまくいくらしいよ
FROM かっくん 2009.01.30. (Fri) 02:25 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
