2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ちょっとした工夫

恋愛の大敵は、「慣れ」と「怠惰」である。



以前はドキドキしていた イッチーのおパンチュも

洗濯物で見慣れてしまい、

パンチュそのものには全く興奮しなくなった。




しかし、イッチーとぜんじーは、今もラブラブである。



ぜんじーはいつも、Hが許される週末が待ち遠しくて仕方ない。



イッチーのおパンチュには見慣れたけど、


おパンチュ姿のイッチーは見慣れてない。


ぜんじーが見ようとすると、すぐにイッチーは隠すから。


だからこそ、ウフフな時間はドキドキするんだろうな。




「ネコ寄り」の方は、下着姿や裸体でウロウロするのをやめよう。


下着姿や裸体に希少価値をつける演出(チラリズムの演出)をしよう。




じゃ、「タチ寄り」は・・・と言うと


いつまでも、想像力(妄想力)と探究心を枯らさないでいよう。


あとは、体力をつけよう。


そこは彼女のために、努力しよう。




ぜんじーなんて、イッチーが使った後のバスタオルを使いながら


「この辺りでイッチーはおっ○いを拭いたのかなぁ~」


なんてことを想像しながら興奮してたぞーーーー。




・・・って、まだ週の真ん中かあ~。


「簡単にはさせない!」っていうのも、ぜんじーをいつまでも引き寄せるためのイッチーの手かもね。


(いや、もっと単純な理由だと思う。)



★おネムの前に、ぽちっとよろしゅ~★


1人でコーフンしてきたから、「さきっちょハムハム(←何?)」だけさせてもらうか・・・。



追伸: もっと長文書いたのに消えちゃったよぉ~。ばかぁ~。(←やつあたり)
2009.01.28 (Wed) 01:14


COMMENT
○shinたま

イッチーから
「もう飽きた~」とか
「え?もう疲れたの?」って
言われたくないもんな~!
愛をこめて、お互いがんばろーね。


○くわずいも さん

7回目の記念日かぁ~。
何かするのかなぁ?
何年も仲睦まじくいられることって
素敵だね。
「なれそめ編」は、ぜんじーも
読みなおすたびに新鮮な気持ちになるよ。
くわずいも さんの馴れ初めとか
HNの由来が気になります(w)


○テケテケ

2人ともスッポンポンのヌーディストハウスなの?
K姉妹みたいだね~。
今度、ヌードで仮面パーティしようか!


○匿名さん

イッチーは
「ぜんじーの真似はできない」と言ってます。
冬でも、あの後は、ぜんじーは背中とか汗ビッショリだしね。
例の物をかぶると、そりゃーウットリするだろうね。
マタタビ的な威力を発揮するよ!


○コモ助

あぁ~、確かにコモ助の妄想力は
すごそうだねぇ~。
持久力をカバーするには
攻め方を変えて
体力温存作戦でいけば何とかなるさ~♪
FROM ぜんじー 2009.01.30. (Fri) 00:27 URL [EDIT]
妄想力は自信あり。探究心も枯れてない。
あとは体力だ~!
フィットネス通いの姫に持久力は絶対
敵わないヘナチョコ騎士でした(苦笑)
FROM コモ 2009.01.28. (Wed) 23:46 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.01.28. (Wed) 15:43 [EDIT]
そうか、ちらりズムが大切だったね。
風呂上りは、二人でスッポンポンだからなぁ。
いつから、そんな風になったのだろうか・・・
思い出すこともできないよ(笑)
FROM テケテケ 2009.01.28. (Wed) 12:27 URL [EDIT]
確かに大敵です。慣れって怖いっ!と思うようなこと何気にしてしまって相手を萎えさせたり,怠惰から思いもかけず相手を傷つけてしまうことだってあるから。でも,ぜんじーさんとイッチーさんは相変わらず仲よくて,らぶらぶで,フレッシュ(古)で,シャキシャキ(?)で・・・うらやましいです。
そんな(どんな?)うちらも,もうすぐ7回目の記念日がやってきます。お互い,出会ったときとは全く環境が変わったけど,2人の関係だけ変わってないかな☆
話は変わりますが,なれそめ編を読み返してみました。なんだか1回目よりドキドキしてしまい,妙に照れてしまう自分がいたんだけど,なぜだろう・・・
FROM くわずいも 2009.01.28. (Wed) 02:25 URL [EDIT]
はぁ~い e-320
体力増強&妄想力の強化、
およびテクニック&必殺技を磨くことに
日々 精進することを誓いまーす!
ハニーには いつでも最高の快感を
あじわってもらいたいもんね♪
FROM shin 2009.01.28. (Wed) 01:40 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
