2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
優しくしてね・初めてだから。


その夜ぜんじーは、イッチーに初めて身を委ねてみることを決意した。




イッチーも当然ながら初めてなので、必要以上に緊張していた。




その緊張がぜんじーにも伝わってきて


ぜんじーも、始めのうちは、少し身体をこわばらせていた・・・。




緊張の理由はもう一つ。


イッチーが右手に持った道具が、その一因でもあった。




いきなりそれ、使っちゃう?


まだイッチーにも使ったことないのに!!!(テレ)






イッチーはまず、恐る恐る、ぜんじーの「ピー」の外側を


撫でるように刺激した。




「くすぐったいよ・・・」


笑いそうになったが、次第に


「気持ちいい・・・」


に変わってきた。





イッチーは、ぜんじーのそれを丁寧に扱った。


むやみに穴の中に入れることはしなかった。





じっくり、ゆっくり、でも細かい動きで


ぜんじーの「ピー」の穴の外側やヒダヒダのところを、


傷つけないように


時間をかけながら刺激を繰り返すのだった。




どうしてイッチーは、こんなにいきなりテクニシャンなのだろうか???


きっと、ぜんじーの見よう見まねだろう。


でも、もしかしたら、自分で使ってみて、気持ちの良い動かし方を知っていたのかもしれない。





ぜんじーは、あまりの気持ちよさに、早くも半眼状態のアルカイック・スマイルに変身していた・・・。






そうして一転、刺激の質が変わった。





イッチーがついに、ぜんじーの穴の中への侵入を試みたのだ。





道具の先端の、やや太くなっている部分を


ぜんじーの穴に入れては出し、入れては出し・・・。


入れたままで、浅いところを優しく責めてきた。




ぜんじー、身体の力がフワ~ッと抜けた。





き・・・き・・・きもちいい~~~!!!!





イッチーにしてもらうのが、こんなに気持ちよかったなんて・・・。


もっと早く知っておけばよかった。





その雰囲気を察したのか、イッチーは今度は、より深いところを探るようにしながら


道具を回転させ続けた。





イッチーが、いたずらっぽく言った。



イッチー:「ねぇ、ぜんじー、こんなの出てきたよ・・・。」



ぜんじー:「やだ。見せないで、恥ずかしい・・・。」




ぜんじーは、恥ずかしさのあまり、道具を奪ってティッシュに包んだ。




イッチー:「え?もういいの?・・・気持ちよかった?痛くなかった?」


ぜんじー:「気持ちよかったよ。えへへ。ヨダレ出るかと思った。」


イッチー:「今度は、もっと先がぐいーんってなってるやつで、してあげるね♪」





え?先が ぐいーん って。





どんなん、どんなん???






こんなん???







いや~ん!!(←何がじゃ。)





やっぱり耳掃除は、ぜんじーはジ○ンソン アンド ジョ○ソン の綿棒やなぁ~。


違う綿棒使ったら、時々、綿がほどけて軸のところで アデデデッ てなんねん・・・。




恋人に耳掃除してもらうって、やっぱり気持ちいいよね~。


寝そうになったよ(w)




今回、オチ、確実に読めましたね♪

最後まで読んでくれて、ありがとー。



それでは、今日は最後にとっておきの「オヤジギャグ」を伝授。

仕事から上がったら、恋人に即、こうやってメールしよう。


「帰ルネ・ソーヴィニョン!君の瞳にメルローメルロー♪



・・・お後がよろしいようで。(←これを言えば、とりあえず苦し紛れでもオチがつくと思っている人w)



★おネムの前に、ぽちっとよろしゅ~★

スポンサーサイト
2009.01.27 (Tue) 00:29


COMMENT
○CHIさん

飲み会の後で
酔っ払って見間違えたんですね~(w)
飲みすぎに気をつけてくださいね。


○shinたま

萌えた?あははっ!
平和な妄想は誰にも危害加えないから
いいよね~。


○テケテケ

テケテケも綿棒派かい?
シャワー浴びるといつもお湯が入ってるから
毎晩1人綿棒してるんだけど
耳掃除って快感だよね。


○くわずいも

そ・・・そんな、職場で・・・
スリリングですなぁ~。
眠気覚ましになれてよかったです。


○チャリ通

修学旅行かぁ~。
どこにいったんだろう?
友達にも紹介してな~!(←できるか!)


○さっつぅ

迷ったときのソーヴィニョンだね~。
レストランに行って
「読めねぇ~~!!!」っていうメニューのときは
大抵…(w)
毛抜きはまだないけど、間違えて「キュッ」と
肉を挟んじゃったりしない?
耳掃除にも同様のリスクはあるね。
FROM ぜんじー 2009.01.30. (Fri) 00:11 URL [EDIT]
ソーヴィニヨンは結構なんでも美味しかったりしますよね(^ω^)

アタシ達お互い耳かきは、とことんやっちゃうタイプなんでしてあげたこともしてもらったこともないなぁ~。毛抜きは結構やり合ってます(笑)
FROM さっつぅ 2009.01.28. (Wed) 15:14 URL [EDIT]
お久しぶりです(゜▽゜)/

修学旅行中で隣に友達がいるのについつい…
ニヤけそうになって慌てて方向転換

いつも笑顔をありがとうございます♪
FROM チャリ通 2009.01.27. (Tue) 23:10 URL [EDIT]
昨夜は、CHI 仕事関係の新年会で大量のアルコール分
を摂取し、判断能力が著しく低下した状態でコメントをして
おりましたことをお含みおき下さい。 テヘ。
FROM CHI 2009.01.27. (Tue) 12:35 URL [EDIT]
しまった
職場の自分の席でブログを開いてしまい、慌てて隠し(←あくまで読む)、ドキドキしてたら……ひっかかった
でも、画像も見ようによっては
いやぁ、目が冴えてきた(^o^)ありがとうございます。
FROM くわずいも 2009.01.27. (Tue) 12:30 URL [EDIT]
オチに、気がついたのに・・・・エヘヘ
気が付かなかったことにして楽しんじゃったv-8
そういえば、最近ピヨの耳をホジホジしてないなぁ。
テケテケも綿棒派だよv-14
FROM テケテケ 2009.01.27. (Tue) 12:26 URL [EDIT]
オチはわかってても
無理やり あっちの方面の
あの道具だと思いながら読みました。(w)
ごちそーさまでした。 m(uu)m (←変態でごめ~ん)
FROM shin 2009.01.27. (Tue) 03:00 URL [EDIT]
・・・・あ~ぁ 完全にだまされた。
耳かきも違うものに見えてしまいました。
変なドキドキが治まらないのは私だけ?
FROM CHI 2009.01.27. (Tue) 01:06 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。