2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
へ~~~んしんっ!!

ぜんじーは、変身した。




え?

どんな風に変身って???





25キロ太りました。






・・・って、ウソウソ。(イラッ








こんなふうに変身したのだ。(絵:イッチー)
























変身後


(・・・ってか、イッチーの顔色おかしいんですけど。キモいんですけど。子どもが見ると泣きそうな絵なんですけど・・・。)




ぜんじー、スーパーサ○ヤ人になりました。


髪型変えただけで、このブログのいろんなところをメンテナンスしなければならない、ということに気づき、面倒なのでそのままにしようと心に決めたぜんじーなのでありました。



飲み会で会っても、「誰?」って言わないでください。
aaa
↑作ってみたけど、ピッタリな髪型がなかったので、ヤンキーの子どもみたいになってしまった(汗)


★ぽちっとよろしゅ~★
2009.01.25 (Sun) 01:51


COMMENT
○shinたま

これからは本当に
ぜんじーアフロはヅラなりよ~。
shinたま下戸なんだぁ。
イメージ違うな(w)


○カリアゲ伸びまして さん

感想ありがとうございます。
励みになります。
ぜんじーが悟空なら
イッチーはフリーザだよ(え?)
こわいよ~(w)
またいらしてくださいね♪


○テケテケ

変身しちゃったぜー!!
元気玉でぼっきんきんだよ★(←コラッ)
フェムっぽさが売りだったのに
切っちゃったよ(え?)


○アニキ

そうなんだよねー。
軽くって寒くって(w)


○CHIさん

アフロよりは目立たないけど
けっこう職場では目立ってます(汗)


○灰色猫さん

白髪!(←ちゃうちゃう)


○くわずいも さん

はじめまして。
読破おつかれさまです。
これで同じ季節を歩んでいけるね。(←誰)
熱い思いよりも、寒いギャグのほうが
ダントツで多いけど、がんばります!


○葉の茶んペ

社員旅行の幹事おつかれ~。
さすがアフロ兄…って、もう違うか…。
いや、心の中ではいつまでも
アフロ兄弟でいようね(意味不明)
イッチーは相変わらずベタ惚れしてるよ、まったく。
(↑超嬉しいくせに)
FROM ぜんじー 2009.01.26. (Mon) 23:03 URL [EDIT]
きっと、ぜんたんのことだから、どんな髪型になっても
カッケーんだろうねv-398
イッチーの反応は、どうだったかな?
更にベタ惚れかな??v-344
FROM 葉の茶んペ 2009.01.26. (Mon) 00:25 URL [EDIT]
はじめまして。読破できたので初コメしちゃいます(2か月もかかってしまいました・・・季節の感覚もやっと一緒になり嬉しー)
いつも,ぜんじーさんの,イッチーさんへの熱い想いに感動させられています。
これからも,イッチーさんとの仲良しぶりを見せつけてください。楽しみにしています。
FROM くわずいも 2009.01.26. (Mon) 00:09 URL [EDIT]
金髪?
FROM 灰色猫 2009.01.25. (Sun) 21:29 URL [EDIT]
電車に乗って、キョロキョロとアフロな人を探しても、
もうそれは、ぜんじーじゃないんですね・・・。
ちょっぴりさみし~。

でも、変身したぜんじーに期待したいと思います。(←何を)


FROM CHI 2009.01.25. (Sun) 19:43 URL [EDIT]
ぜんちゃん、アフロじゃなくなったの??
FROM 清志 2009.01.25. (Sun) 18:48 URL [EDIT]
うわっ、ぜんじーがスーパーサ○ヤ人に変身した。
きっと、スーパーエロエロ星人になったに違いない(笑)
生アフロ、見たかったなぁー。
今後のぜんじーのブログキャラが楽しみだv-14
FROM テケテケ 2009.01.25. (Sun) 09:34 URL [EDIT]
初めまして☆
いつも、楽しく拝見させて頂いてます(^-^)

ぜんじーさん、めっちゃおもろいです☆

イッチーさんといいコンビなのが伝わってきます(^^)

ぜんじーさんが悟空なら、イッチーさんはチチですね~

お後がよろしいようで

これからも、楽しみにしてま~す☆
FROM カリアゲ伸びまして… 2009.01.25. (Sun) 02:47 URL [EDIT]
どっひゃ~!
アフロじゃなくなっちゃたんだ・・・。
でも またそれもぜんじーのトレードマークになるくらい
イケてる髪型なんだろうねぇ~。
ぜひ 飲み会に参加してみたい shin でした。
(下戸だけど・・・汗)
FROM shin 2009.01.25. (Sun) 02:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
