2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
Kissの夢


みなさん、誰かとKissする夢を見たことがあるだろうか?



たぶん1度くらいは見たことがあるんじゃないかなぁ、と思うんだけど

どうですか?









ぜんじー、覚えている限りで、4,5回はあります。



不思議なことに、夢でKissする相手って

普段、全然意識していないような人だったりする。v




たとえば学生の頃は、

仲が良くてつるんでた友達とか


あとは、職場の同僚とか。



カフェみたいなところで

向かい合わせの席に座って話している途中で

目が合ってなぜかいい雰囲気になり

ぜんじーの方から身を乗り出してKissしたり



誰もいない教室で

隣どうしに座ってるときに、急にKissしたくなってKissしたり。



なぜか夢の中では、恋人どうしになってたり。



Kissする瞬間はドキドキして

その後、胸んところがホワ~っとして

「い~いKissでしたよぉ~」

と言いたくなるほどなんだけど

夢から覚めると

「あれ?何で私、あの人とKissしてたんだっけ?」

と、意味不明???な感覚。



そして翌日、本人と顔を合わせたときに

夢を思い出して、妙に気まずくなったりして・・・(w)



ま、そこから発展することは皆無なのですが。

もともと、恋心とか抱いていないわけだし。



不思議だよねぇ~。


なんで相手が、好きな相手じゃないんだろう???

その時、別の人に恋してたりするのにね。

夢で浮気(?)してんじゃねーよ!と。




ただ、その不思議な夢にも共通点はあって。



Kissを仕掛けるのは いつも自分から。

そして、その相手は いつも女。


そこだけは、夢でも嘘をつけないみたい。


テレテレ・・・(*^▽^)ゞ



★ぽちっとよろしゅ~★

2009.01.22 (Thu) 00:22


COMMENT
○cottoさん

どこの誰か分からない人が
夢に出てくることも
あるよねぇ~?
途中で相手が変わってたり。
とろけるキッス、よかったですね♪


○匿名さん

それはそれは、いい夢だったね。
思い出しただけで
胸キューンきますね★


○テケテケ

相変わらず熟睡さんだね(w)
二度寝すると見ない?(←寝すぎ?)
FROM ぜんじー 2009.01.24. (Sat) 22:50 URL [EDIT]
テケテケ、いつも熟睡だからなぁ。
そんな楽しい夢がみたいなぁv-75
FROM テケテケ 2009.01.22. (Thu) 19:01 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.01.22. (Thu) 08:40 [EDIT]
私最近すごくとろけるようなキスをした夢を見ましたが、
何処の何方か??性別も分からず・・でも、気持ちのいいキスでしたよ☆

どちら様ですか? おせーてv-414


FROM cotto 2009.01.22. (Thu) 07:37 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
