2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
○んこ

仕事の後、少し食事をして帰ってきた。


お腹一杯食べたつもりだったが、なんとなく口寂しかったので


ぜんじー:「イッチー、おやつちょうだい。」


おやつをねだってみた。



イッチー:「はい。」


イッチーが、スナック菓子の小袋をぜんじーに手渡してくれた。

イッチーは、ぜんじー用に、いつもおやつを用意しておいてくれるのだ。




ぜんじー:「わぁい!」







見ると、イッチーが手渡してくれた袋には こう書いてあった。



「1 歳 か ら の か っ ぱ え び せ ん 」



イッチー、ありがとう。


ついにぜんじーも離乳食だね♪





・・・って、ちゃうちゃう!!!


ぜんじーは、死ぬまで離乳しまへんでー。


も~みもみ♪



食べると、普通のものより ソフトで 塩っ気が少なかった。



パンチが足りないので、イッチーのおっ○いをもみ倒してみた。(満足)




ぜんじーのおやつタイムが終わった。





続いて、ぜんじーがブログを書こうとすると、イッチーがぜんじーを呼ぶ声が聞こえた。


イッチー:「ぜんじー!!!」


ぜんじー:「何?」



あわてて行ったら、イッチーが両手を広げて待っててくれたので

ぜんじーは腕に飛び込んで、思いっきりハグをして、ほっぺにチュッチュッとキスをした。




ぜんじー:「何か用?」


イッチー:「なんでもない。ただ呼んだだけ。」




そっかそっかぁ~。ぜんじーのことが可愛いから、呼びたくなっちゃったかぁ~。



その流れで(別に流れてないけど)、ぜんじーは着ていたジップアップパーカーをたくり上げて

ぽんぽこりんになったお腹を見せた。


満足した印である。





イッチーが、ぜんじーのお腹を見て言った。



イッチー:「ぜんじー、お腹の中に あんこ が入ってるみたいだね。」


ぜんじー:「あはは。何餡かな。」



その問いにはイッチーは答えず

両手をぜんじーの前にかざして言った。



イッチー:「どっちの手で触ってほしい?」


ぜんじー:「え?・・・こっち。」



ぜんじーは、イッチーの左手を指さした。

イッチーが、ぜんじーの あんころもち的な腹 をペタッと触った。


ちょっと冷たかったから、ぜんじーはニヤッとした。



再びイッチーが、ぜんじーに尋ねた。


イッチー:「どっちの手で触ってほしい?」


ぜんじー:「こっち。」



ぜんじーは、再びイッチーの左手を指さしたが

イッチーはそれを無視して

右手でぜんじーのお腹に触れた。



ぜんじー:「冷たっっ!!!」

めっちゃヒヤッとしたから、ぜんじーはびっくりして

そのあと、キャハハと大笑いして

イッチーに抱きついた。



イッチーは、ぜんじーの両脇に手をかけて

イッチー:「たかいたか~い!!」

と持ち上げるフリをした。


ぜんじーも、つま先立ちをして、持ち上がったフリをした後、


2,3度ぴょんぴょんとジャンプした。


ジャンプすると楽しくなって、再び「たかいたかい」をしてもらい

機嫌よく大笑い。




ブログ仲間の「虹」も、家では「ぴーちゃん」になってるらしいけど

ぜんじーも、1歳並みになっている。




おかしい・・・こんなはずでは・・・格好悪い・・・。


でも、心地いい。






・・・と、ここまで自由に書いてて気づいた。




すっげーーーーーこの記事、くだらな~~~いっ!!!(w)






★ぽちっとよろしゅ~(今回はサービスしといて♪)★



ぜんじーのお腹に入ってる「あんこ」は夜更け過ぎに「うんこ」に変わるだろう・・・。

(↑より、くっだらないエントリーになってしまった。w)

2009.01.21 (Wed) 00:29


COMMENT
○shinたま

時々、イッチーを甘えさせて
あげようと思うんだけど
甘えさせてる途中で逆転してることが
多々あり・・・。
キャラクターもあるのかもね。


○テケテケ

ピヨさんはまだプライドが残ってるんだね。
年上としての…(w)
FROM ぜんじー 2009.01.24. (Sat) 22:29 URL [EDIT]
テケテケもたまに、ピヨを「たかいたかい」したくなる。
かなり、嫌がれるんだけど(笑)
FROM テケテケ 2009.01.22. (Thu) 10:55 URL [EDIT]
多かれ少なかれ 好きな人の前では
無防備な自分をさらけ出せるから
自然と幼児化するんやろうねぇ~・・・。
shin もハニーの前では 赤ちゃん扱いですから。(w)
FROM shin 2009.01.21. (Wed) 10:43 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
