2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
いつの間にか
ぜんじーは、新しいおもちゃを手に入れた。



その おもちゃ とは何かと言うと

先日もブログに書いたとおり

「ip●d T●uch 32GB」。




続いて、そろそろ買い替え時だと思っていたので

仕事の帰りに思い立って

春モデルのノートPCを買ってきた。





もともと持っていたip●d nan●から音楽データを移したり

ip●d t●uchでY●uTubeの動画をいろいろ見たり

PCにある動画データを変換してip●d t●uchで鑑賞できるようにしたり

あれこれやっている。





どちらも遊び用なので

好き勝手にやってると


「あれ?」


ぜんじー、気づいてしまった。



あまりにも、自分のツールに入ってるデータの中身が

ゲイゲイしいことに・・・。

(ビアンビアンしい、なんて言葉はないよね?)






これらが盗難に遭ったら、確実に「カムアウト」状態になってしまう・・・。







とりあえず、誰でも触れないようにパスワードでロックをかけた。


余計に怪しい。120パーセント怪しい。(w)




せっかく買った新しいおもちゃも、人様に見せられないのが残念である。

なんて窮屈なんだぁ~~っ!!!



何年か前までは、誰に何を見られても大丈夫だったのだが・・・。


いつの間に、こんなことに・・・。



でも、仕方ないよね。



自分のこと、普段は隠してるんだからさ。




★ぽちっとよろしゅ~★
2009.01.20 (Tue) 00:58


COMMENT
○てんきゅう

てんきゅうのPCの中身は
間違いなく怪しいなっ!うんうん。
やっぱりアカウントを分けるべきだね~。
FROM ぜんじー 2009.01.24. (Sat) 21:58 URL [EDIT]
私のノートPCにはログインアカウントは
みんなが使っていい用と私の個人用(パスワード設定)の二つになってますww
うちでの飲み会でみんなが私のPCを使ってネット使うときにかなり困ってしまい、こんなことになりました。
みんなに怪しまれますが、華麗にスルーしてます(笑)

因みに、業者の方に中身を見られるのが怖くて、ノートPCは1年近く調子悪いままですw
FROM てんきゅう 2009.01.24. (Sat) 03:15 URL [EDIT]
○なゆたさん

いえいえ。こちらこそ
コメントありがとうございました。
反応があるのは
うれしいことですよ。
S○Xでも何でも。(←こら)
修理に出したことは無いなぁ。
壊れたら物理的に復旧不能になるまで
破壊して捨てます(w)


○テケテケ

このケータイとPCを残しては
死ねんなぁ…と思うよ。あはは。


○zzzさん

お久しぶりなんですねー。
以前はどなたでした?(超失礼?)
ブラウザーのお気に入りとか
検索履歴は隠したいね(w)
人に見せてもOK用のアカウント作って
カスタマイズしておこうかな。


○チョコクマ丸

チョコクマ丸も買ったんだね。
何色?(←黒しかおまへん)
タッチパネルでの操作が、まだ覚束ないんだ。
FROM ぜんじー 2009.01.21. (Wed) 00:39 URL [EDIT]
チョコクマもダーにぜんちゃんと同じやつをX'masでプレゼントしたから、それでゲームさせてもらったり遊んでるよー

結構楽しめるよねっ
FROM チョコクマ 2009.01.21. (Wed) 00:26 URL [EDIT]
久々にコメントさせてもらいます。(毎回久々なので、毎回HN違うと思います……汗)
私もPCロックしてますよ~。基本、家に人来ないのに。万が一に備えて。
私の場合は、ブログのお気に入りが超~~~~怪しいです。半分はこっち系のサイトです(笑)。
LWordにもハマってるんですけど、誰とも話せないのがつまらないです…。完全クローゼットなので……。
FROM zzz 2009.01.20. (Tue) 23:35 URL [EDIT]
そうだねぇ、パソコンや携帯っておもちゃ道具だからね。
テケテケもブログを始めたこの半年で、ネットのお気に入りの中身が一気に変わったよ(笑)
さっき、パソコンのデータ整理しちゃった。

世の中のみんな、パソコンのデータのチェックを他人に不意にされたら困るだろうなぁ。v-12
FROM テケテケ 2009.01.20. (Tue) 16:04 URL [EDIT]
最初にお礼です。
過日は忙しい中なのに
コメントにレスしてもらってありがとうございました!
嬉しかったです。

>ゲイゲイしいデータの中身

・・・同じです。
なので
困るのは修理に出す時です・・
やっぱり自分でパソコン直せる様に頑張るべきですかねえ
il||li_| ̄|○il||li
FROM なゆた 2009.01.20. (Tue) 09:44 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
