2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
矛盾だらけな真実
あなたが好き。

あなたしか欲しくない。

私のわがままを許してほしい。

わがままと知りつつ許してほしい。

そして、私を信じていてほしい。

わたしもあなたを信じたい。

あなたとわたしの想いを天秤にかけることはしたくない。

とか言いつつ、無理矢理天秤にかけることがあったなら、あなたの私に対する想いよりも、私のあなたに対する想いの方が重いといいな。

「ほら、こんなに好きなんだよ。」

って見せられるもん。

でも実は、二つの重さが釣り合ってるんだと、本当のところで信じている。

矛盾だらけな真実。
2009.01.16 (Fri) 02:42


COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.01.17. (Sat) 20:35 [EDIT]
○匿名さん

コメントありがとうございます。
共感いただけました?
どっちの方が想いが重い・強いかを
測定できるハカリがあったら
恋も冷めそうだよね。(w)
冷静に考えれば「くだらない」のかもしれないけど
恋してるときは、「どっちの想いが勝ってるか」競争を
ついついしちゃいますね。


○テケテケ

どっちもいい感じに想ってて
釣り合ってるのがいいよね~。
日によって、どちらかに傾いたりは するんだろうけどさ。
FROM ぜんじー 2009.01.17. (Sat) 17:01 URL [EDIT]
天秤の想いの重さがテケテケだけ重いような気がする。
たまに、不安になることがある。
でも、釣り合ってるんだろうなぁって思いたい。
天秤の重さは、テケテケの体重だけで十分だぁ(笑)v-14
FROM テケテケ 2009.01.16. (Fri) 16:58 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.01.16. (Fri) 06:24 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
