2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
ろくよん(6:4)
イッチーが、ぜんじーが送った過去メールをチラッと見せてくれた。

正確に言うと、見せられた。



ぜんじーは、イッチーから来たメールは保管しているのだが、

自分から送ったメールは、恥ずかしいので消すことが多くて・・・。



見せられたメールの中で

ぜんじーが自己紹介っぽいことをしていたのだが

こう書いてあった。




自己評価では、

男っぽいところ:女っぽいところ=6:4(ろくよん)だと書いてあった。



同僚や友人から、ぜんじーの発言や行動が「男前」だと表現されることが

ままあるため、

一応、レディなぜんじーとしては、自らを過小評価(?)しているつもりである。




あのメールから数年経ち、

生活を共にすることも当時より格段に増えた今日このごろ、

ぜんじーのことを掌握してきた イッチーに、

あらためて、ぜんじーは問うてみた。




ぜんじー:「ねえねえ、今のぜんじーを評価すると、男:女=6:4 って合ってる?」


イッチー:「うーん。。。4:6ちゃう?」



ぜんじー:「あ、やっぱり?女性らしさの方が勝(まさ)ってるでしょ?」


イッチー:「え?あ、順番間違えた。6:4やわ。男:女=6:4って感じ。」


イッチー:「・・・うーん。でも違うな。8:2ちゃう?」




男前率が増えてまんがな・・・。

あらやだ!

そう?そんな風なの?あたしって・・・。ウソよウソよ。ウソだと言って!!(←キモ)




さて、みなさんは自己評価をするとしたら???

男:女=○:○

どういう割合かな?



ちなみに、イッチーを評価するとしたら・・・

男:女=3:7か2:8あたりかなぁ~。

決して 0:10 ではないわ!(w)



らんらんら~ん (←ちなみにいつも、向かって右のピンクの服着た方がぜんじーだと思ってる。←え?)




★ぽちっとよろしゅ~★

追伸:コメントやメールのレスが遅れてすみません・・・。時間がほっすぃ~!
2009.01.15 (Thu) 00:59


COMMENT
○shinたま

shinたまは、ほぼ男なんだね。
んで、お猿さんに似てるのかな?
(いや、人に近いかそうでないかは議論してへんしw)


○テケテケ

やや男寄り、といったところかな。
テケテケもスカートよりパンツ派かな?


○灰色猫さん

おぉ、外見と中身が正反対なのね~。
知り合った人は、あまりのギャップに驚きませんか?(w)

FROM ぜんじー 2009.01.17. (Sat) 16:51 URL [EDIT]
外見・・・男:女=0:10
中身・・・男:女=10:0
FROM 灰色猫 2009.01.16. (Fri) 20:24 URL [EDIT]
テケテケは、どうかなぁ?

見た目   男:女=7:3
中身    男:女=4:6

総合結果 男:女=5.5:4.5
小数点になっちゃった(笑)
FROM テケテケ 2009.01.15. (Thu) 17:20 URL [EDIT]
男:女=10:0 と言いたいところだが
男:女=9.5:0.5 くらいかなぁ・・・(w)
ウキキ♪ v-526
FROM shin 2009.01.15. (Thu) 15:09 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
