2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
残念なお知らせ

昨日の晩、

ぜんじーとイッチーがラブラブタイムを過ごした後のこと。



イッチーが、シャワーを浴びる前にこう言った。

イッチー:「ぜんじーに、残念なお知らせがあるわ・・・。」



残念なお知らせって何だろう?

してる間に、プーしちゃったとか??







よくよく聞いてみると


最中に、イッチーは、これまでにないレベルの快感を味わったらしい。



イッチー:「あぁ~・・・もう・・・。何?この技・・・。こんなの初めて!!」



そう感じた途端に、ぜんじーの指の動きが止まった。



イッチー:「あ、、、これ、ぜんじーの焦らしテク?」



ぜんじーの指が動いて、イッチーが初めてのすっごい感覚の波に呑まれようとしたところで

再び、ぜんじーの指の振動が止まり、

そのせいで、いつもと同じレベルの快感にとどまったそうだ。



それをイッチーは、「残念なお知らせ」として、ぜんじーに教えてくれた。



ぜんじー、残念無念である。



確かに、ぜんじーもそのとき、いつもとは違うイッチー内部の動きを感じていた。



ぜんじーが、かなり細かく速い振動を繰り出していたとき、

イッチーの内部が

ぴくっぴくっぴくっ、ビクビクビクビク~ッ!!!と

いきなり動き始めたのだ。


温泉旅行で魚を食べ過ぎたせいで、イッチーの●●●が魚になっちゃったのかと思った。



ぜんじー:「な・・・、何?すっごい!!!」


思わずそう感想を述べて、残念なことに、ぜんじーは動きを止めてしまったのだ。



イッチーの●●●が、いつもより激しく痙攣し、

指を止めても、しばらくの間うねりは続いていた。

まるでぜんじーの指が強く吸い込まれるような感覚だった。(掃除機?え?)



ぜんじーも、ここまでの「引き(?)」は初めてだったので

一瞬、戸惑ってしまったが、

次に、あんな感じでイッチーの●●●が動いたとしても

びっくりせずに

頑張って強く優しい振動を加え続けようと誓ったのであった。



イッチー、夢は広がるね。


次こそ、ぜんじーの必殺技「超波動昇天拳(←何?)」で

イッチーをもっともーーーっと高いところに連れていってあげるね!



あいらびゅ~♪




★ぽちっとよろしゅ~★


イッチーが白目を剥いて獣のようなうなり声を出して

泡を吹くほどイってしまっても

ぜんじーは白目のイッチーのほっぺたにチューしてあげるね♪(w)

2009.01.12 (Mon) 23:40


COMMENT
○CHIさん

イッチーも、これからが
女盛りってことだね~。
ぜんじーも負けられない!


○なゆたさん

ただいまっす~。
いい時間を過しましたよ。
「超波動昇天拳」を極めるために
ちょっと滝に打たれてきます(指だけ)。


○shinたま

口で百烈拳?
最後、唇が腫れそうだね~。
やっぱり彼女がイク時は「ひでぶ」?


○アニキ

じゃ、今度教えます。(照)


○テケテケ

温泉効果というより、
ぜんじーのムード盛り上げ効果かなぁと・・・。
(自分のおかげだと信じたい人)
FROM ぜんじー 2009.01.17. (Sat) 16:39 URL [EDIT]
超波動昇天拳すごいねぇ。v-520ピクピク(笑)
旅行して、いつもと違う環境だったから気持ちもリラックスできたんだろうね。
イッチーも温泉が好きになってくれてよかったね。
FROM テケテケ 2009.01.14. (Wed) 11:04 URL [EDIT]
なんかすごい技だな~~♪

今度教えて欲しいなv-219
FROM 清志 2009.01.13. (Tue) 10:07 URL [EDIT]
ぜんじー、イッチー おかえりぃ。

ぜんじー、そりゃそりゃ残念だったねぇ~v-390
あ、ちなみに shin の必殺技は
北斗○拳のケンシロウが繰り出す
「北斗百裂拳」を口でやるのが必殺技だよ~ん v-392
ア~タタタタタタッ! (←わかる人いるかなぁ・・・)
FROM shin 2009.01.13. (Tue) 00:53 URL [EDIT]
おかえりなさいませ ご両人様

素敵な時間だったんですねえ

ちょっと「残念なお知らせ」もあったようですが・・・^^;



「超波動昇天拳」← これ本にしたら売れるかも!

そうね、帯はこれでどうでしょう 

『神秘の「超波動昇天拳」があなたを天国へ導く!
全米が大絶賛!』

????

この日記は早速パートナーに読んでもらおっと (いそいそ・・ワクワク)v-238
FROM なゆた 2009.01.13. (Tue) 00:32 URL [EDIT]
惜しかったねぜんじーv-238

イッチーきっと、身も心もリラックスして、ぜんじーを感じて?たってことかな。
これは、温泉効果だね!
        ↑
いやいや、ぜんじーの必殺「超波動昇天拳」のなせる技でした。
FROM CHI 2009.01.13. (Tue) 00:30 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
